メリークリスマス
 Merry Christmas

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

_36A8006-vert.jpg


とってもご無沙汰なLAKI&Lino
元気ですよ~
良かったら、L&Lのブログに遊びに来てね♪
 LAKI☆Lino
LAKI☆Lino
気が付けば、3ヶ月、プライベート、L&Lネタをアップしてませんでした
今年になってからは、2~3ヶ月に一度のペースになってます。

LAKIもLinoも元気ですよ~♪
L&Lのこと、お出かけなど、アメブロ&FBに毎日(ほぼ)アップしてますので、
良かったら、クリックしてね

LAKI☆Lino

_MG_9117-vert.jpg

花

IMG_4889-vert.jpg

黒猫-vert

わんバル@夢舞音(move on)時之栖
8/10 御殿場の時之栖で、わんバル、音楽と雑貨の合同イベントがあります。
わんバル@夢舞音(move on)時之栖
日時:2014年8月10日(日) 午前10時~午後3時
場所:時之栖・御殿場高原ホテル1Fプチシャルダン

音楽 4グループ 
雑貨・ワークショップなど 50店以上...

わんバル 8店 など、盛りだくさん!わんのはなさんのドックプールもありますよ~

暑い夏、涼しい御殿場に遊びに来ませんか!!

2014y07m10d_161234762-horz.jpg

このチラシの写真は、2年前にお~じが撮ってくました♪
LAKI、カッコいいでしょう♡
わが子の写真が載ると、嬉しいです(*^_^*)

わが家は、午後に出没の予定です。
見かけたら、声をかけてくださいね(^^♪
LAKIの手術
最近、L&Lのネタをアップしてませんが、元気に過ごしてますよ~^^

でも、7月19日、LAKI手術しました。
経過は順調です。

DSC03606-vert.jpg

寝る

生徒さんからも沢山の応援頂き、ありがとうございます。
また、LAKI君大丈夫ですか?とご連絡いただき、ありがとうございます。

アメブロの方にLAKIの手術の詳細をアップしてますので、
良かったら、クリックしてくださいね ⇓
LAKI☆Lino

虹の郷
4月の中旬のことですが、
虹の郷に遊びに行ってきました。

LL4.jpg

続きはこちらを見てね
虹の郷 L&L
虹の郷 ランラン



お友達を一緒に、プロのカメラマンさんに撮影会をしてもらいました。

_21R8329-horz.jpg

その写真の続きは、こちらで見てね^^
虹の郷での撮影会
虹の郷での撮影会・ドックラン




お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
107位
アクセスランキングを見る>>
