アタックNEO
「モラタメ」さんで、『アタックNEO』が当たりました

s-IMG_3736.jpg

前から使ってみたいなぁ~と思っていたので、とっても嬉しいです。


早速、すすぎ1回で設定し試して見ました。
洗剤の残りもなく、綺麗に洗えてました

短時間で洗濯完了し、時間短縮できて得した気分だわ~

1ヶ月の電気代・水道代が、約300円の節約になるそうです。

コンパクトボトルなので、収納も

気に入ったので、続けて使いたいですぅ


花王さん、モラタメさん、ありがとうございます


カップシチュー&スープdeおこげ
『モラタメ』さんから、カップシチュー&スープdeおこげが届きましたぁ~

カップシチュー<とろ~りおいしいクリームシチュー>5個
スープdeおこげ<とろみスープの海鮮しお味>5個
で、840円でゲット
お安いでしょう~

s-IMG_3735.jpg   s-IMG_3734.jpg

s-IMG_3743.jpg <とろ~りおいしいクリームシチュー>
チンゲン菜、ブロッコリー、かぼちゃ、にんじんなどの4種の野菜が入っていて、クリーミーでなめらか。
今まで食べたカップスープよりも本格的なシチューでした。

s-IMG_3744.jpg <とろみスープの海鮮しお味>
私の好きなさっぱりした風味のしお味スープをベースに、海鮮の旨みをギュっと凝縮。
サクサクおこげが絡み、とっても美味しかったです。

お教室の後ちょっと食べたい時に、スープdeおこげシリーズをよく食べています。
カップシチューも低カロリーなのに、クリーミーで美味しかったです。
これからの季節、カップシチュー&スープdeおこげの出番が増えそうです

Biore うるうる密着泡
『モラタメ』さんの、『Biore メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡』が、当選しましたぁ

密着泡で、メイクも皮脂もじゅわっと一度に落とす。
洗いながら肌うるおう。
○「密着泡クレンジング」処方:押すだけででてくるキメ細かい泡が、キメ(皮溝)や毛穴に密着。メイクや皮脂を一度に落として、ダブル洗顔はいりません。
○たっぷりの美容化粧水成分*(保湿成分)でみずみずしいうるおい肌へ洗いあげます。
* グリセリン、ローズヒップエキス(ノバラエキス)、ローヤルゼリーエキス
○朝の洗顔にも使えます。
s-CIMG6232.jpg

押すだけで泡がでてきて、とっても便利です。
使い方にあるように、アイメイクは軽めの私には、3回プッシュでしっかりメークは落ちました。
使用後も、つっぱり感はなく、良かったです
朝に洗顔にも・・ともあるので、忙しい朝、泡だけ立てずに直ぐに使え便利ですね。

花王㈱さん、モラタメさん、ありがとうございます


スゴイダイズ
「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」が届きました。
「モラタメ」さんで、ずーと気になっていたヨーグルト。
私が見ると、いつも売,りきれ・・・
やっと、ゲット出来ました~

s-CIMG5802.jpg

・大豆まるごと×植物性乳酸菌
普通のヨーグルトとは違い、乳成分の使用はゼロ。まろやかな「大豆飲料」(「スゴイダイズ」)と「植物性乳酸菌」を使用。

・生きた植物性乳酸菌でおなかよろこぶ
「植物性乳酸菌」は動物性乳酸菌に比べ、過酷な環境の中でも生きのびる強い生命力があると言われています。

・大豆の栄養 国産大豆使用
体にうれしい成分がいっぱい。
大豆由来の良質な植物性たんぱく質3.7g 大豆まるごとだから入っている食物繊維1.4g
女性にうれしい成分大豆イソフラボン24mg 1パックあたりカロリー75Kcal。

s-CIMG5803.jpg

見た目は、黄色っぽいです。
大豆に香りはしますが、食べやすいです。

酸味はなく、クリーミーで、美味しいです
s-CIMG5807.jpg

食物繊維に大豆イソフラボン、とっても嬉しい組み合わせ~
12個、楽しみながら食べまーす

LAKI君、美味しいね^^
s-CIMG5819.jpg   s-CIMG5821.jpg


黒ごま&オリゴ
先日『モラタメ』で、かどや製油『黒ごま&オリゴ』が当たりましたぁ

s-CIMG5391.jpg   s-CIMG5393.jpg

☆色々な料理に使いやすいおいしさ
きめ細かに練り上げた黒ごまに、オリゴ糖、はちみつ、黒砂糖の上品な甘みを加えた「黒ごま&オリゴ」。従来の練りごまに比べると、牛乳などにも混ざりやすく、さまざまなレシピでお召し上がりいただけます。

☆黒ごまの栄養、丸ごと
ゴマの毎日の健康のリズムを支える栄養の宝庫として、「黒ごま」が注目されています。とくに、「ゴマリグナン」(セサミンも含む)は、からだのサビつきを防ぐ働きがあるといわれており、不規則な生活になりがちな現代人から、期待を集めています。

☆黒ごまと一緒に働くオリゴ糖
オリゴ糖は、摂取しても消化されず、腸内のビィフィズス菌を増やすといわれています。
ごまの食物繊維と同様に、腸内環境をサポートしてくれます。

☆内側から輝くような笑顔は、バランスが良い食生活から!
朝すっきり目覚めて、リズミカルにスタートすることが輝く笑顔の第一歩です。
日本の食卓を通して、健康に貢献してきたかどやは、毎日の健康リズムを支える栄養として、「黒ごま」に注目。
毎日の習慣に加えてほしいから、「黒ごま&オリゴ」は使いやすい小分けのパックになっています。


牛乳に混ぜてみました。
s-CIMG5542.jpg
ごまの香りがよく、甘すぎず、美味しかったです

明日は、ヨーグルトにかけてみようかなぁ~

モラタメさん、かどや製油さん、ありがとうございました



お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
107位
アクセスランキングを見る>>
