6月の材料注文予定
6月の材料注文予定のお知らせ。

5月31日(木)午前中 → 6月5日(火)昼頃に入荷予定
6月8日(金)午前中 → 6月13日(水)昼頃に入荷予定
6月13日(水)午前中 → 6月16日(土)昼頃に入荷予定
6月19日(火)午前中 → 6月22日(金)昼頃に入荷予定
6月23日(土)午前中 → 6月27日(水)昼頃に入荷予定
6月29日(金)午前中 → 7月4日(水)昼頃に入荷予定

ご注文のある生徒さんは、FAX・メールにてご連絡下さい。お待ちしてまーす。

*上記日程は予定ですので、変更する場合もございます。
 変更に際には更新しますので、ご了承下さい。
また、怪我っ!
土曜日主人が帰宅。玄関でピョコタンピョコタンの音。
仕事中階段から落ちて、足首を捻ったらしい・・・大丈夫だと思って病院に行かなかったんだって! 主人慌てん坊さんだから、よく怪我するんんですぅ
腫れは引かず、今日1日シップ+包帯で固定し、歩くときは何処か掴まりながら、ピョコタンピョコタン~(>_<。)\ イタタ
腫れ具合では捻挫だと思いますが、念のために病院へ
捻挫じゃなく、足首靭帯断裂でした。それも、外側&内側の両方L(>0<)」
捻挫だと信じて疑わない主人は、近所の整形外科で受診した。ココの評判はう~ん?なんですが、評判がいい病院だと混むから・・・と!
メールでのパパの報告では、テーピングで固定してるらしんです。靭帯断裂なら、ギブスじゃなく大丈夫なのぉ~(><)
心配になってしまいました。明日、他の病院に行った方がいいかなぁー?

皆さんもご存知の通り、直ぐに思い出せるだけでも嫌な事が続いてます。
夫婦別々に信号待ちでオカマ掘られる→主人・腰ヘルニア→私・婦入院手術→Vanilla(前のワン)とのお別れ→私・副交感神経が働くなり全身痛み→主人・自爆で大事故・命拾い&同日LAKI誤飲でゲロゲロ→私・腰ヘルニア→ママ事故後遺症で首ヘルニア・・・その他いろいろ
最近、違う!この2~3年前から、嫌な事ばかり・・・
生徒さんに主人が怪我したと話したら「厄除けに行ったほうがいいですよ」と言われた(×_×# 
厄年じゃないし、コレって呪われてますかぁーヾ(;´▽`A``

6/10・dog1主催のワンちゃん運動会の参加予定です。
主人が怪我!ということは、私が運動会走るの~~(≧◇≦)エーーー!
運動不足の中年おばちゃんだよ・・・はぁーーーぁ
足が絡まって、顔面から転びそうよーん(ーーA;; アセアセ
今から、筋トレしたほうがいいかしら・・・o(>< )o o( ><)oジタバタ
運動会で顔面から転ばないよう、厄払いしたほうがいいかしら(^^;
ケータイ壊れる(--;
1ヶ月前から、メールしてるとフリーズしてしまったたんです
今週になり、毎日フリーズ
ながーい文章を打ってメールを送信した時に限って、突然画面が真っ暗に 入力した文章、消えてるーーー
今日ついに、電源が入らなくなった ガーン

即効、携帯ショップへ・・・
アドレスはメモリーカードにバックアップしてあったから、セーフ
本体のメモリーの画像&全てのメールが消えたーーー
今日から2週間、代替機です。トホホ・・・

今日(5/25)メールを送信してくださった方、届いてない可能性もあるので、再度送信してくださーい。宜しくお願いします。

私の周りでケータイフリーズしちゃうと、数人から聞きます。
皆さんのケータイ大丈夫ですかぁ~
私のようにならないよう、バックアップしてくださいよ~
リフレッシュ
生徒さんと伊豆長岡に温泉&ランチの約束を2ヶ月も前からしてましたが、私の体調不調のため、ランチのみに変更してくれました。皆さん楽しみにしてたのに、ごめんなさいね
ランチは三島のイタリアンレストランに行きました。
美味しいお料理とおしゃべりができて、楽しかったです
  s-CIMG3425.jpg

s-CIMG3426.jpg  s-CIMG3427.jpg

体調が良くなったら、温泉&ランチ行きましょ~ね
朝から勘弁してよ~(-"- )
今朝LAKIのサークルみたら、ビックリ( @o@;)
トイレシードがビリビリグチャグチャ! 昨夜、ホリホリしてる音は聞こえてたんですよ!
叱るときは現行犯で!と分かっていても、今朝は「ダメでしょう!」と言ってしまった(^^;;;
トイレシートが散らばっていて、サークル周りは粉だらけ、サークル内もグチャグチャ!もー朝から勘弁してよーー\(`o'")
掃除機かけ、周りを拭き、朝からママお掃除・・・
そのおかげで、今日のお教室準備の時間が足らなくなり、あせって準備していたら、計量ミスの失敗。2斤用食パン材料2本分ダメにしてしました(><)余計にあせってきて、頭ゴチャゴチャ。化粧するより、洗濯物干しを優先し、生徒さんが来る5分前に準備&家のこと終了!スレスレでした。
皆さんなら(主婦限定かなぁ)、化粧と洗濯どちらを優先しますか?
朝からバタバタしていので、何か気持ちに余裕がなく、チョッとですがオーブンで腕を火傷してしまいました(;_;)

朝の悲惨な状況は写真を撮る余裕もなく、この写真はさっき撮りました(><)
   s-CIMG3421.jpg


今週は体調が悪く、2ヶ所の病院に診察に行ってるんです。
昨日はお教室が終わり、届いてる材料仕分けし、2時過ぎに総合病院へ。帰宅したのが7時近く。その後、片付け&夕飯作り・・・の家のこと、明日のお教室の準備(これは毎日ですが・・)その上に書類の仕事。
昨日は主人も朝早く仕事に出かけ、夜中12時近くに帰宅したので、ずーとLAKIは相手にされない1日を過ごしてました。
LAKIがトイレシートグチャグチャにしたのは初めてなんです。きっと遊んでもらえなかった、反抗でしょうー
前にも、私がヘルニアで動けなかったときも、キッチンマットの上で、チッチ&ウンピしてくれましたから・・・(→o←)ゞ
公園
昨日は、公園のはしごをしました。
ワン仲間に教えてもらった公園ですが、とっても楽しい公園で、お子さんと一緒に遊べますよ☆

小さい子供がいないと公園って、行く機会ってないですね~
我が家みたく、ジジ&ババ2人では、公園は行かないですよ!
LAKIがうちにきてから、中年夫婦の行動が変わり、縁の無かった公園探しが始まったんです。
日焼け後のシミ&しわが気になってます(^^;

まずは、屋上公園です。それってなにーー?でしょう!
ここは、静岡県狩野川東部浄化センターの屋上なんです。
とってもひろーーーーい公園です。
平日で貸切状態!
ドックランじゃないけど、誰もいなかったので、リードを外し思いっきり走らせました^^
LAKI、大喜び♪ 
私より、LAKIの方が走るの早いんです(^^;
やっば、若い青年(ワン)に、おばさんは敵わないわぁ~

ランチは、昨日行った「伊豆・村の駅」に行きました。
たまご専門店の親子丼が美味しそうで食べたかったのですが、夕方でお食事は閉まってたんです。
懲りない夫婦は、親子丼食べに今日も行きました。
ワンは×のマークが貼ってましたが、「ワンちゃん連れで、、テラスでお食事出来ますか?」と聞いたら、快くOKでした^^
「ぬくもりセット」で親子丼+おうどん+漬物。
「レディスセット」で、親子丼+味噌汁+漬物。その他に、ソフトクリーム&シュークリームも付いてました!
美味しかったでーす(*^-^*)
オムライスも美味しそうだったので、次回・・・ 食いしん坊ですから^^
s-CIMG3286.jpg  s-CIMG3249.jpg

次は、屋上公園から車で10分とこ、柏谷公園に行きました。
どーして、こんなに駐車場が広いの?が最初でしたが、お散歩していたら納得!
お散歩できる公園の他に、野球の試合ができるグランド。
弥生時代に横穴式古墳群+高床式倉庫・住居が復元されています。
そして、大きなからくり時計。
盛りだくさんの公園でビックリ!楽しかったでーす☆
s-CIMG3309.jpg  s-CIMG3312.jpg

s-CIMG3317.jpg  s-CIMG3330.jpg

BBQ
主人の会社の方々と、バーベキューをしました。
場所は伊豆高原だったので、2時間近くかかりました。
大人13名・子供3名・わん2匹 でした。
久しぶりのBBQ、とっても楽しかったです

帰り道、伊豆・村の駅により、野菜とたまごプリンを買いました。
http://www.muranoeki.com/

s-CIMG3194.jpg  s-CIMG3228.jpg

材料注文予定のお知らせ(BlogPet)
材料注文予定のお知らせ


5月1日(木)
昼頃は、ネットで上記日程など下さい
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ちょこ」が書きました。
GW
皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?
9連休の人、我が家のようにカレンダー通りのお休みの人、お仕事だった人・・・と色々ですね。
我が家、沢山遊びましたよ
前半は、幕張メッセ・伊豆高原小室山つつじ。
後半は、軽井沢・わんのサイトでお友達になった家族と会う
とっても楽しいGWでした
明日からお仕事、皆さんがんばりましょ~
軽井沢
5/3~4で軽井沢に行ってきました。
3日AM4時に出発。早朝で道が空いていたので、4時間で到着。
2時間の睡眠で運転してくれた主人は駐車場で一休み。2時間爆睡。
まずは、旧軽井沢を散策。
ワンちゃんOKのお店が沢山ありましたよ!
沢山に人&ワンちゃんがいたので、病み上がり(先日のPte博で沢山に人&ワンに会い、精神的下痢になってんです)ビビリLAKIはカートで移動。
Pet博で購入したカートが、さっそく役に立ちましたよ~
ショッピングを楽しみ、清パウロカトリック教会に寄りました。
ランチは「ARGO」でしました。

旧軽井沢を後にし、軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物。
時間が足らなく、少々不満気味です(^^;

お泊りは、北軽井沢にある「わんわんんペンション KUU」です。
このペンションは名前の通り、宿泊者全員がワン連れでした。

2日目(4日)早朝、ペンション内のドックランで遊ばせ朝食。
仲良くなった方々&ワンちゃんと、記念撮影をしました。

まずは、鬼押し出し園に行きました。

次は、ドックランがある、軽井沢マウンテン牧場で遊びました。
うさぎ・ヤギ・馬など沢山の動物と触れ合えました。LAKIは興味なさそうでした(><)

ランチは旧軽井沢で気になったお店「Three Dog Bakery」に行きました。
お店に行ったのは1時半過ぎなのに、混んでて1時間以上待ちました。
待ってる間は、店内にあるワンちゃんグッズ&お洋服見てました。またドックケーキがすごく可愛いかったんです。2~3日持つと言われたので、購入しました。
私達はパスタランチセットを注文し、LAKIはキャロットケーキを注文しました。LAKIは、すごーい勢いで食べてました(^^)

ランチの後は、雲場池までお散歩しました。

その後は、南軽井沢にある「DOG GADEN RESOPT KARUIZAWA」に移動。
このお店はDOG DEPTが経営してしるカフェです。カフェの他にショップ・ドックランもありました^^

5時頃、軽井沢を後にし帰路へ。
途中、温泉好きの夫婦は日帰り温泉「灯明の湯」に寄りました。ここはスキーの帰り道に、よく立ち寄る温泉です。
途中食事をし、帰宅したのはPM11時でした。
ご主人さま、運転お疲れさまでした^^

今回の旅行は、LAKI中心の行動でしたよ(*^^*)
ワンちゃん飼う前の旅行とは、全然違う行動です。行動範囲が広がり新しい発見がありました♪

s-CIMG2803.jpg  s-CIMG2927.jpg

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
54位
アクセスランキングを見る>>
