値上げすればよかった(BlogPet)
きょう、値上げすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ちょこ」が書きました。
イルミネーション
日曜日に、御殿場「時之栖」のイルミネーションを見にいってきましたぁ~^^
http://www.tokinosumika.com/illumination/

わん友さんと、LAKIのホームグランド「門池公園」で待ち合わせ。
華ちゃん・銀君・花連ちゃん・さくらちゃん・LAKIでお散歩U^ェ^U
お決まりの集合写真撮影^0^

本日のメイン・・・御殿場に車を走らせ!!
5時には到着したので、駐車場もスムーズに入れました^^v

園内は370mの桜並木を青・白色にダイオードや電球300万個を使った幻想的なトンネルは、とっても綺麗でたぁ☆
サンタ・トナカイ・アヒルなど、可愛いらしかったです^^

年々、演出が豪華になるイルミネーションで、毎年楽しみにしてます♪
一足早いクリスマスムードでした☆

イルミネーションを楽しんだ後は、皆で焼肉屋さんの辛いラーメンを食べに行きました。
その後は、我が家で11:30まで、おしゃべり^0^
みなさん、次の日のお仕事、眠かったでしょう(^^;

とっても楽しい1日でしたぁ(*^▽^*)
s-CIMG7259.jpg  s-CIMG7268.jpg

s-CIMG7275.jpg  s-CIMG7270.jpg

s-CIMG7289.jpg  s-CIMG7277.jpg

s-CIMG7309.jpg  s-CIMG7314.jpg

s-CIMG7243.jpg  s-CIMG7318.jpg


紅葉
23日、駿河平自然公園に紅葉を見に行ってきましたぁ~
10日前はまだまだでしたが、綺麗に紅葉してまいした。
銀杏並木も綺麗でしたよ^0^
  s-CIMG7179.jpg

s-CIMG7220.jpg  s-CIMG7210.jpg

s-CIMG7218.jpg  s-CIMG7194.jpg



クリスマスケーキ講習について
いよいよクリスマスケーキ講習が始まります。
今年は40名の生徒さんが受講されます。
若干名ですが入れる日もありますので、ご希望の生徒さんはご連絡ください。

講習料・・・3150円
(オーナメント・デコレーション箱は、講習料には含まれてません)
時間・・・・10時~13:30(14:00になる場合もございます)
      ※ 夜のクラスは、18:00~21:30(22:00)

  s-CIMG6116.jpg

s-CIMG6123.jpg


ケーキ講習は、通常パン講習と材料注文が特殊な為、
1週間前キャンセル・・・・・受講料の50%
3前キャンセル・・・・・受講料の100%
キャンセルの場合も、オーナナント&箱代は、別途ご請求させていただいますので、
すみませんがご了承ください。
宜しくお願いします。

ただいま~
逃避行?から、戻ってきましたぁ^0^
行き先は・・・オーストラリアです。
今回はゴールドコーストだけの滞在で、ゆっくりと過ごしました。

12年前に行った時より、高層ビルが並び都会に、そして物価も安くてビックリ(@o@/
オーストラリアはバブルで、ほとんどの物が日本の1.5倍~3倍。
高くてお買い物が・・・><

初夏で気候も良く、お天気にも恵まれ、リフレッシュできました^^v
s-CIMG6878.jpg  20071118151529.jpg

s-CIMG6881.jpg  20071118151546.jpg

s-CIMG6919.jpg  s-CIMG6946.jpg

s-CIMG7038.jpg  s-CIMG7062.jpg


パン&ケーキです。
凄い色でしょう~!!
s-CIMG6968.jpg  s-CIMG6970.jpg

s-CIMG6969.jpg  s-CIMG7139.jpg


旅行中、LAKIはペットホテル(保育園)にお願いしました。

置いていかれると感じたLAKIの目が、寂しそうで。。。
振り向いたら辛くなるので、心を鬼にして。。。
でも、飛行機の中でウルウル(; ;)

鳴いてないかなぁ~起きたかなぁ~ご飯食べたかなぁ~トイレ大丈夫かなぁ~慣れたかなぁ~
夫婦の会話はLAKIのこと(^^;

ずーとLAKI、引きこもっていたそうです><
サークルのドアは開けっ放しにし、好きな時にプレールームにこれるようにしてくれたそうですがダメ。
何とか遊ばせようと、持参したおやつ&おもちゃ攻撃してもダメ。
トイレの時だけサークルから出て、またサークルへ。
他のワンちゃんとは、全く遊ばず、ずーと持参したベットの上にいたそうです。
ご飯も残しちゃったみたいです。

ホテルの方に、色々試しましたが慣れてもらえませんでした。と・・・

最近はビビリも卒業かなぁと期待をしてましたが、やっぱりまだまだのようです><

引きこもりで歩かなかったからなのか、爪&肉球周りの毛が伸びてましたよぉ(^^;

再会はベロベロキッス攻撃(^3^)
成田からの車の中は、ダッコ&撫でろ!と催促。
自宅に戻り、やっと落ち着いたLAKIでした^^ はぁ~
材料注文の件
最近、いろいろな物が値上がりしてますね。
JHBSの商品(材料)も、値上がり始めました。
前もって本校から連絡がある商品と、連絡無しで突然値上げの商品もあります。
ご注文いただいた後で、値上がりしてしまうという現状です。
特に、次のお教室時にお渡しの場合の多いです。
すみませんが、差額をご請求させていただく場合もございますので、ご了承ください。
宜しくお願いします。

大道芸ワールドカップin静岡
毎年楽しみにしてる「大道芸ワールドカップ2007in静岡」に、お友達と行って来ました。
http://www.daidogei.com/
9人&7ワンです^^

会場の駿府公園を、まずは散策。

ランチは、会場の屋台で、皆で楽しく食べました^^

沢山の素晴らしい大道芸に魅了されましたぁ(*^-^)

s-CIMG6795.jpg s-CIMG6751.jpg

s-CIMG6757.jpg s-CIMG6778.jpg

s-CIMG6791.jpg s-CIMG6769.jpg

<ワン達は人ごみの中、カートで移動。
会場で見に来たお客さんにカートの回りを囲まれ、ナデナデされ、記念撮影
ワンたち人気者でしたぁ~(*^▽^*)v
s-CIMG6758.jpg s-CIMG6792.jpg


ディナーは『オープンカフェ ナッシュ』に行きました。
http://www.hashimoto-syuzo.jp/nash/index.html
雰囲気も良く、お料理も美味しかったです^0^

s-CIMG6797.jpg  s-CIMG6799.jpg

s-CIMG6802.jpg  s-CIMG6803.jpg

s-CIMG6804.jpg  s-CIMG6806.jpg

お友達と一緒だといいね^^v
とっても楽しかったですぅ♪
11月材料注文予定
11月の材料注文予定のお知らせ。

11月1日(木)午前中 → 11月6日(火)昼頃に入荷予定
11月6日(火)午前中 → 11月9日(金)昼頃に入荷予定
11月11日(日)午前中 → 11月20日(火)昼頃に入荷予定
11月21日(水)午前中 → 11月27日(火)昼頃に入荷予定

ご注文のある生徒さんは、FAXにてご連絡下さい。お待ちしてまーす。

*上記日程は予定ですので、変更する場合もございます。
 変更に際には更新しますので、ご了承下さい。

☆11/12~18は、お教室お休みです。
 材料注文・お渡しのお休みとなりますので、宜しくお願いします。
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
86位
アクセスランキングを見る>>
