2月材料注文予定
2月の材料注文予定のお知らせ。

2月1日(金火)午前中 → 2月6日(水)昼頃に入荷予定
2月14日(金)午前中 → 2月19日(火)昼頃に入荷予定
2月21日(木)午前中 → 1月26日(木)昼頃に入荷予定
3月1日(土)午前中 → 3月5日(木)昼頃に入荷予定

ご注文のある生徒さんは、FAXにてご連絡下さい。お待ちしてまーす。

*上記日程は予定ですので、変更する場合もございます。
 変更に際には更新しますので、ご了承下さい。

新年会
今日は、ワン友さん達と、いまさらでしが『新年会』でーす(*^▽^*)

その前に、「広見公園」でお散歩♪
5ワン同じお洋服で、集合写真を撮りましたぁ^0^
s-CIMG8208.jpg   s-CIMG8211.jpg

s-CIMG8214.jpg   s-CIMG8200.jpg


5時から「タロハナ」さんで新年会♪
美味しいお料理で、会話も弾みましたぁ^0^
s-CIMG8216.jpg   s-CIMG8218.jpg
   
s-CIMG8220.jpg   s-CIMG8235.jpg

s-CIMG8237.jpg   s-CIMG8261.jpg


ワン用ケーキです。
s-CIMG8240.jpg   s-CIMG8247.jpg

s-CIMG8254.jpg   s-CIMG8253.jpg


お食事の後は、スクラッチゲーム。
皆さん真剣なお顔です(笑)
優勝はk23さん・2位は焼酎さん(あら・・ご夫婦で!!)
3位はさくらママでしたぁ~
1.jpg   3.jpg


次は、ワンちゃん達が主役のゲーム。
だーれがおやつを目の前にして待てが、長くできるか!!
優勝・2位は、神奈川から初参加のTAUとサスケでーす。(あらぁ~こちらも兄弟です!!)
hisaさん・shihoちゃん、おめでとう~^0^
3位は、さくらでーす。さくらママ凄いわ^^v
s-CIMG8280.jpg   s-CIMG8287.jpg


ゲームの後は、恒例の集合写真☆
s-CIMG8301.jpg   s-CIMG8299.jpg


2.jpg   s-CIMG8309.jpg

s-CIMG8264.jpg   s-CIMG8229.jpg

s-CIMG8314.jpg   s-CIMG8308.jpg


s-CIMG8320.jpg   s-CIMG8323.jpg


とっても楽しかったです(*^-^*)
今回幹事の私はドキドキでしたが、無事に任務を遂行できましたぁ(笑)
参加してくれたワン友さん、ありがとうございました(^3^)


 
雪遊び♪
先週土曜日、ワン友さんと佐久スキーガーデン・パラダにワンたち雪遊びに行ってきましたぁ~♪
スキー場再度にドックランがあり、思いっきり遊ばらせます。
でも。。。。
雪が少なくて、残念でした。

LAKIは、やぱり他のワンちゃんがいると、雪上でもビビッテ走らなくなります(^^;
雪が好きでも、ビビリンは直らないようです(^^;

s-CIMG8122.jpg   s-CIMG8108.jpg

s-CIMG8115.jpg   s-CIMG8139.jpg


2時間くらいワン達と遊び、我が家はスキーへ
回数券を購入。
12回綴りだから、1人6回リフトに乗れます。
でもね~2人で8回乗っても、1回分ずつ残ってるのよ~
私、計算出来ないのかしら・・・ (笑)

雪上ドリブラー 華ちゃん編
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=2cxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos07NOmVQY4ckDkEYY1nalFQs&logoFlg=Y

雪上ドリブラー LAKI編
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=3dxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos17NOmVQY4ckeIfA72hVlFQs&logoFlg=Y

帰り道、清里萌木の村の寄り、ちょっとお買い物。
その後、小作でほうとうを食べて帰りましたぁ~
楽しかったね(*^-^)♪


干し柿
干し柿をいただきましたぁ~(*^▽^)

とっても綺麗な干し柿で、ビックリ(@o@

この地域は温かいので、粉がふかいなと思っていたのに・・・・
なぜなせ。こんなに綺麗に^^?

とっても美味しかったです。

売っていたら、買ってしまうほど、綺麗で美味しい干し柿ですぅ

ご馳走様でしたぁ^0^

s-CIMG8146.jpg   


おひとついかがぁ~
チロルチョコの包装紙にLAKIが!!

可愛いでしょう(*^-^)

おひとついかがでしかぁ~

    s-CIMG8149.jpg    s-CIMG8163.jpg

s-CIMG8165.jpg   s-CIMG8164.jpg


じつはぁ。。。
3パタン×15個(45個)で、注文できるんですよ♪

これもペットブームですねぇ^♪
冬はスキー&温泉三昧の我が家です。
正確に言えば、主人はスキー
私は、温泉&上げ膳据え膳
LAKIは、雪遊び  で~す♪


今シーズン、ワンと一緒に遊べるスキー場・ホテルが増えましたぁo(*^▽^*)o~♪

ドックランのあるスキー場
・サンメドウズスキー場
・タングラムスキー場
・岩原スキー場
・軽井沢スノーパーク
・ヤナバスキー場

ゴンドラに乗せて頂上まで連れて行けるスキー場
・白馬栂池スキー場

ワンの競技が開催されるスキー場
・妙高杉の原スキー場


宿泊もワンOKなのは、ほとんどペンションで、
白馬・清里・軽井沢・・・など、限られたスキー場付近以外は少なく、行きたいスキー場にお泊りで行けないのが現状でした><

今シーズンは、志賀高原・野沢温泉・赤倉温泉・・・なども、ワンOKな和風ホテルが増えてきました。
タングラムホテルなど、大型のリゾートホテルも今シーズンからOKです。

LAKIと一緒に雪遊びをしたい我が家は、大喜びです\(^0^)/
これもワンブームだからですね~♪


☆写真&動画は、先週末に行った、妙高杉の原・赤倉温泉スキー場です。
s-CIMG8076.jpg  s-CIMG8055.jpg


LAKI走るぅ~♪
ドックラン・運動会でも同じように走ってくれればいいのにぃ~
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=JwxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosH7NOmVQY3hkCqe924iAlFQs&logoFlg=Y

私は携帯でお写真撮るのに夢中です(^^; 無視してくださぁい。
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=7hxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos57NOmVQY3hkfiFc4Wk8lFQs&logoFlg=Y

お正月に行った志賀高原
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=bBxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosZ7NOmVQY2fkcqjZ5Wh.lFQs&logoFlg=Y

LAKI家と一緒に雪遊びしませんかぁ~o(^-^)o
1月の材料注文予定
1月の材料注文予定のお知らせ。

12月25日(火)午前中 → 1月8日(火)昼頃に入荷予定
1月11日(金)午前中 → 1月17日(木)昼頃に入荷予定
1月21日(月)午前中 → 1月24日(木)昼頃に入荷予定
1月28日(月)午前中 → 1月31日(木)昼頃に入荷予定

ご注文のある生徒さんは、FAXにてご連絡下さい。お待ちしてまーす。

*上記日程は予定ですので、変更する場合もございます。
 変更に際には更新しますので、ご了承下さい。

仕事始め
2008年、年明けて初のお教室です。

美味しいパン・お菓子作りと、明るく楽しいお教室をモットーに、そして充実したお教室になるよう、今年も頑張ります。
至らないことも多々あるかと思いますが、宜しくお願いします。


また、たくさんの年賀状、ありがとうございました。

志賀高原は初すべり♪
みなさーん、お正月はいかがお過ごしですか?

我が家のお正月は毎年、スキー&温泉三昧です♪
今年は志賀高原でーす。
1日夜中に出発。朝到着。
車の中で1~2時間寝て、まずはLAKIと雪の中を走りまーす。
私って、お年の割には元気でしょう~v(≧∇≦)v

LAKIは雪遊びしたら、お留守番しててね^^
でわ、滑りますよ~♪
と、言っても、スキー歴は長いけど初級コースをね!!

3時頃戻り、またまたKAKIと雪遊び♪

温泉にゆっくり入って、お夕飯。
上げ膳据え膳に温泉、最高よ~\(*^▽^*)/

帰り道で温泉に寄り、夕ご飯を食べてから、帰りまーす。
急いで帰っても、渋滞に巻き込まれるので、いつもこのパターンなんです^^v

3日間いっぱい遊びましたぁ~♪

雪景色
1日&2日は雪が降っていたので、3日目の景色です。
キレイでしょう~☆
s-CIMG7964.jpg  s-CIMG7969.jpg

s-CIMG7981.jpg  s-CIMG7985.jpg


LAKIうさぎ
s-CIMG7869.jpg  s-CIMG7874.jpg

s-CIMG7959.jpg  s-CIMG7843.jpg


日本で一番標高(2300m)が高いことにある「横手山頂ヒュッテ」のパン屋さんの「きのこスープセット」「ビーフストロガノフ」です。
1時間も待って食べましたぁ~
志賀高原に行くと、必ず行くことなんですよ^^
s-CIMG7990.jpg  s-CIMG7988.jpg



新年のご挨拶
     


昨年中はいろいろとお世話になり、心よりお礼申しあげます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって、福の多い1年となりますよう、お祈り申しあげます。

s-02AT3245.jpg   s-02AT3312.jpg
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
67位
アクセスランキングを見る>>
