河津桜オフ会
今日はワン友さんと、☆河津桜お花見&四季の蔵でのランチ&ドックランのオフ会☆に行ってきました^^
今回の幹事(発起人)は、私。
心配性の私は、ドキドキの開催となりました。

今年は通年より寒く、5~6分咲でしたが、お天気に恵まれホッとしました~

東京・神奈川のお友達もきてくれて、18人・21ワン集まってくれました(*^-^*)
とっても賑やかでしたよ~♪
http://www.kawazu-onsen.com/sakura/sakura.htm

まずは、河津桜並木の笹原公園で10:30に集合。
皆さんが集まってから、大人数でぞろぞろお花見
s-DSC02648.jpg   s-CIMG8772.jpg

s-CIMG8800.jpg   s-CIMG8811.jpg

集合写真を撮ろうとワンたちを並べたら、人がたくさん集まってきて大騒ぎ。
人が邪魔して、飼い主の私達が写真と取れない状態(^^;
s-CIMG8821.jpg   s-DSC02641.jpg

s-DSC02656.jpg   s-DSC02675.jpg

気を取り直して、人が少ない場所に移動。
何とか撮れましたぁ~

お花見散策の後は、ホテル四季の蔵さんでランチ。
http://www.shikinokura.com/

s-CIMG8840.jpg   s-CIMG8839.jpg


ランチの後は、ドックランでミニゲームをしました♪
ゲーム1   ゲーム2


s-CIMG8863.jpg   s-DSC02681.jpg


ゲームの後もドックランで遊びました♪
飼い主も一緒に集合写真。
s-DSC02685.jpg   s-DSC02687.jpg

河津桜2   河津桜3

4時頃に解散☆

静岡組みは、途中ラーメンを食べて帰路へ。

参加してくれたお友達の協力で、とっても楽しいオフ会ができました(*^-^*)
ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい1日でしたぁ~♪
初級クラススタートします
今月より、  初級コース(平日午前クラス) スタートします

初回  3月5日午前10時~ (月1回コース) ・・・ 2名募集  
   ☆ 4月からの基本曜日は、3/5のお教室で皆さんと相談しましょう。
    
パン・お菓子作りに興味はあるけど、1歩進めない方や、1人でどうしょうと思ってる方など、この機会に始めてみませんか?
焼きたてパン&コーヒーでランチしませんか? ご連絡お待ちしてます。

清里へ遊びに行ってきました♪
土曜日、お友達とサンメドウズ清里スキー場へ行ってきました♪
うちは沼津・お友達は静岡なので、韮崎で6時に待ち合わせをしました。
毎日夜中帰宅の主人・前日2つのお教室で忙しかった私は、1時間くらいソファでウトウトし、3時半に出発!!

スキー場に到着して、まずは車の中で腹ごしらえ^0^
LAKIも腹ごしらえをし、4ワンでで雪遊びをしました(*^▽^*)
女の子ワンちゃんの、あんよ冷たくてちょっと上げる姿が可愛かったわ~^^

雪遊びの後は、4人でリフトに乗り頂上へ!!
お天気が良く景色も綺麗でしたよ~
私達はスキー^^ お友達はゲレンデを歩きましたぁ~♪
歩いてるお友達を邪魔しながら滑った私(^^;
ランチしながら、おしゃべり^^
結局リフト3本しか滑べらなかったわ(^^;
s-CIMG8661.jpg   s-CIMG8675.jpg


サンメドウズ清里スキー場を後にして、清泉寮へ行きました。
ここのソフトクリームは有名ですね^^
とっても美味しかったです^0^
     清里


ペットリゾート清里でお買い物。
また私は、大人買いしてしまいました(^^;

次に萌木の森へ。
先月行った時は夕方で暗くほとんどのお店が閉まっていたので、今回も寄りましたぁ^^
お散歩&集合写真☆
s-CIMG8697.jpg  s-CIMG8701.jpg


帰り道、富士宮市にあるドックカフェ「ペイホーム」で食事。
富士市のペットシティーで買い物。
そのあとスタバでおしゃべり^0^
気がつけば午後11時30分(^^;

いっぱい遊びましたぁ♪
とっても楽しかったです^^v

何時間遊んだのかしら^^?
何時間寝てないのかしら^^?
お肌に悪いわ!! キャハハァ~


☆2月24日にワン連れで、「河津桜お花見&四季の蔵ランチ」オフ会をします。
良かったら、参加してください♪
詳細は、↓日記のUPしてます。
http://my.marchs.co.jp/xdiary.php?target_id=342&diary_id=54238#comment

体験教室
体験教室開催のお知らせ

日 程 : 2/18(月)    時 間 : AM10:00~12:00

募集人数 : 4~7名/1回

受講料 : 525円

※1回の開催最低人数は4名になります。お申し込み人数が満たない場合は、体験教室日程の延期をさせていただく場合もございます。ご了承下さい。

パン・お菓子作りに興味はある方、まずは体験教室からどうぞ!
お申し込みお待ちしてます。

☆ 4名以上集まって頂ければ、上記日程・時間以外もお受け致します。
白馬にスキーに行こう♪ ~LAKI走る編~
栂池のホテルをチェックアウトし、荷物を車へ

ここで、おわかりですね~(-^〇^-)
(前の日記に続きです!!)

無事にリフト券は売れましたぁ\(*^^*)/
こらから岩岳スキー場へ移動です♪
(ゴンドラ乗り場の隣に泊る必要が無かったわ(^^; )

まずは、LAKIちゃん車でお留守番。
ゴンドラに乗り頂上へ、ゲレンデ(コース)のチェック。

ワン用ゴンドラ乗車券(片道200円)を購入し、ゴンドラ乗り場へ。
スリングに入ったLAKI、人気者(o^-^o)

頂上に着き、さて、どーやって走らせましょう^^?
まずは、ロングリードで。。。
リードを持ちながらスラローム(ジグザグ滑り)すると、LAKIが無理そうので、
スピードを抑えて滑ってみましよう♪
私の得意のボーゲンよ^^v

キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
LAKI必死で走ってます ε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・
これでは、LAKI可哀相。。。

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=FsxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosD7NOmVRY2gkEifbSRp9lFQs&logoFlg=Y


平日だし空いてるので、リード無しで走らせてみましょう♪
コースアウトしないで、走ってくるかしら。。。
スラロームしてゆっくり滑ると、LAKIついてきましたぁ^^
LAKIちゃん、楽しそうだわぁ~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=bBxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosZ7NOmVRY2gkdqE8UQL_lFQs&logoFlg=Y

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=1bxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosz7NOmVRY2gkCld/V1kclFQs&logoFlg=Y

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=FsxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosD7NOmVRY2gkgLdZ2QI.lFQs&logoFlg=Y

片道3kmちょっと、ダッコしたのは少しだけで、
大喜びで走ってくれましたぁ♪
午前中に1回・午後1回、走ったんですよ(o^∇^o)ノ
LAKIちゃん、頑張ったね~ o(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ

ダッコ☆
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=xXxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosv7NOmVRY2gkfJiWP2iXlFQs&logoFlg=Y

スリングで☆
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=bBxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosZ7NOmVRY2gkBnid4RGelFQs&logoFlg=Y

大型犬は6ワン走ってました(見かけました)が、小型犬はLAKIだけだったので、
「可愛いぃ」「ワンコが走ってる~」「写真撮っていいですか~」って、LAKIちゃんアイドルでしたぁ☆⌒(*^∇゜)v
それだけで、嬉しくてo(*^▽^*)o~♪  ←親バカです!!

スキー・スノボが出来なくても、ゴンドラで往復できるし、思いっきり雪遊びできますよ~♪
来年も行くぞぉー

s-CIMG8489.jpg   s-CIMG8497.jpg

s-CIMG8503.jpg   s-CIMG8560.jpg


白馬にスキーに行こう♪ ~ハプニング編~
日・月曜日の1泊で、白馬にスキーにいってきましたぁ(*^o^*)♪

今回は、ワン達を雪遊びさせようと、お友達ファミリーと3ヶ月前から相談し、
2ヶ月半前に、ホテル予約し前売りリフト券も購入☆

残念なことに、お友達がいけなくなってしまいました(; ;)
我が家だけでは寂しいけど、ゴンドラ乗りは隣のホテルも予約できたし、LAKIをゴンドラに乗せたかったので、行っていました♪

1週間前、心配性の私は主人に
「本当にゴンドラ乗せられるのか? ゲレンデを走らせていいのか? 確認してね」
   ※スキー関係は、主人担当

次の日の午後、主人からメールが・・・
「栂池はワン×だって!!」

ギャァ~~~~~(°θ°;) ナニー
3年前にゲレンデを走ってたワンを見たけど、何処だったのllllll(- _ -;)llllll
やっちまったぁーーーー(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

ワンがゴンドラに乗れて、ゲレンデを走れるのは、岩岳スキー場でした。。。
白馬でゴンドラがあるスキー場で、1度しか行った事ないスキー場 =(イコール) 栂池スキー場 とインプットしてしまった主人と私(^^;

岩岳に行きたいけど、購入してしまった2日分のリフト券どうしましょう!!
オークションも検討しましたが。。。。
日曜日に栂池スキー場に行き、リフト券買ってくれる人を探す事にしましたぁ><

なんて、ドジなまぬけな夫婦なんでしょうヽ(´~`;)
お友達ファミリーに迷惑をかけなくてすんで、ホッとしてます。。。

もうひとつ、ハプニングがありました><;
2日目の午後、雪が降りだし視界が悪くなってたんです。
私は後方からスキーヤーに激突され、2回転ころげ落ち、頭部&背中&腰を2回強打。
いたーーーーーい。動けない。首&頭痛い。顎も打ってる。起き上がれない~(>_<。)\

板は外れ、後方2m先に・・・ゴーグル・帽子は、先方(どのくらい先かわかりません)に・・・
周りにいた沢山の人々から、「大丈夫ですか?」「救急隊呼びますか?」と、板・ゴーグル・帽子を持って集まってくれました。
私はゆっくり上体を起し、「大丈夫です(当は痛いけど)」「ありがとうございます」と・・・

こーいうのって、慰謝料請求できるのでしょうか?
ご主人さま~ 慰謝料下さい!!
そうです。後方スキーヤーは主人です(^^;

スキー歴は長いけど、こんなに派手に転げ落ち、体を強打したのは初めてです><

今日は、首&肩・背中・腰が痛いです(; ;)
首も回らないし、腰が痛くて靴下履くのも大変です><;
はぁーーーーーー

s-CIMG8484.jpg   s-CIMG8517.jpg

結婚式
生徒さんの結婚式に出席しましたぁ~
ステキな結婚式でした☆

結婚式って、いいですね。
ジーンとしちゃいましたぁ~

s-CIMG8367.jpg   s-CIMG8361.jpg

s-CIMG8379.jpg   s-CIMG8434.jpg

s-CIMG8414.jpg   新規お絵かき

       結婚式

さやかちゃん、おめでとう~
幸せになってね。。。
(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°

変更したかったみたい(BlogPet)
よーちゃんと、変更したかったみたい。
だけど、よーちゃんと温泉も相談したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこ」が書きました。
可愛いでしょう^^
          s-CIMG8348.jpg


この写真、何か分かりますか^^?
甥のところに、先月赤ちゃんが産まれましたぁ
その内祝いで「名前入りカステラ」が届きました。
赤ちゃんの名前は、望愛(のあ)ちゃんです。
「たまひよ」で頼んだようですね~
可愛いでしょう(*'‐'*) ウフフフ♪


お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
77位
アクセスランキングを見る>>
