雨の中のお花見
お天気予報では夕方から雨だったので、早い時間にお花見にいきましょう~と主人と相談。
静岡市の「船越堤公園」へ
せっかくなので、静岡のお友達を誘いました。
急なお誘いにも関わらず、快く来てくれましたぁ~

まずは、「COCOPELLI」でランチ
テラス席は、ワンOKでーす。
美味しいお料理に話も進み、気がついたら3時間もいました(^^;
その間に、雨も降ってきました(; ;)

         s-CIMG9752.jpg

s-CIMG9753.jpg   s-CIMG9754.jpg


こんなことなら、ランチの前にお花見に行けば良かったです!!
でも、せっかくなので、雨に中お花見にいきました。
ワンたちは、車の中でお留守番してもらいました(; ;)ゴメンナサイ・・・

雨降ってるのに、それなりに賑わってましたよ^^
桜は8分咲かな~
雨に濡れてる桜も、いいですよ。。。

s-CIMG9777.jpg   s-CIMG9780.jpg

s-CIMG9782.jpg   s-CIMG9785.jpg

おしゃべりしながら、公園を1周しても、しゃべり足らない私達は、何処に行くか相談。
雨が降ってるので、店内ワンOKな「タロハナ」さんへ移動♪

ケーキセットをいただきました
美味しかったです^0^

仲の良いお友達と過ごす時間は、楽しくて、あっという間だわぁ(*^▽^*)
ありがとう~☆

s-CIMG9773.jpg   s-CIMG9765.jpg

s-CIMG9767.jpg   s-CIMG9768.jpg

s-CIMG9775.jpg   s-CIMG9798.jpg




桜、見ごろ・・
桜も見ごろになってきましたね~
明日はお花見日和ですね^^

写真は、近所の公園です

s-CIMG9708.jpg   s-CIMG9709.jpg

s-CIMG9698.jpg   s-CIMG9705.jpg

Linoちゃん、スリングでお散歩
久しぶりに予定のない日曜日、のんびり過ごしました。

お天気も良く、お散歩日和

Linoちゃん、初めてのお外^^?
LAKI兄ちゃんと一緒に、近所の公園へお散歩~

お散歩デビューはまだなので、スリングでお散歩しました♪
キョロキョロして、興味津々のLinoでしたぁ^^

体重に順調に増え、782gになりましたよ(*^-^*)

s-CIMG9624.jpg   s-CIMG9625.jpg


s-CIMG9633.jpg   s-CIMG9631.jpg


s-CIMG9640.jpg   s-CIMG9621.jpg


2008y03m24d_000046546.jpg   s-CIMG9587.jpg




キリバン
皆さんのおかげで、30000アクセスまで、あと少しです。
ささやかですが、プレゼントを用意してます^^

踏んでいただいたら、お手数ですが写メで証拠を撮って、送ってくださーい。
携帯・PC、どちらでもOKです。

皆さん、踏み踏みしてくださぁーい♪

blogのみをご覧の方は、HPトップにカウントがありまーす。
http://www.geocities.jp/breadclubyoko/index.html
LAKI&Linoの10日間
Linoが家族になって10日経ちました。
590gだった体重も、740gに増え、見た目でも大きくなったがも分かります^^
平均すると、1日に15gくらい増えてます。
こんなに成長していいの~~~

よく食べ・よく遊び・よく寝る子で、とっても元気です♪
夜鳴きはしましせんでしたぁ~
(LAKIは、1週間夜鳴きされました><)

ゲージから出して貰いたくて、大騒ぎしてるし、
LAKIがおもちゃで遊んでると、自分も一緒に遊びたいのか、LAKIに向かって吠える、やんちゃ姫です(^^;

ゲージをちょっと開ければ直ぐに逃亡するし、ダッコすれば顔までよじ登るし、
おもちゃとガウガウ戦ってる、お転婆さんです!!


LAKI兄ちゃんは、ちびっこが気になるようです。
Linoが泣いてると、ゲージに近寄っていきます。
その後、ママの顔を見て、私に何か訴えたそうな顔をします。
お鼻突っ込むと、ママにダメ言われるの分かってるみたいで、近くに行って様子をみるだけなんですよ。

Linoをダッコしてると、LAKIも近寄ってきて、お腹をだしナデナデして~のポーズ
いつもより、チュッチュ攻撃です。
ヤキモチなんでしょうね^^

LAKIは、とっても優しいお兄ちゃんしてますよ~


Linoをゲージから出しフリーにしたら、LAKIはどーなるかな^^?
ビビリンLAKIが、逃げたりして(^^:
ちょぴり心配だけど。。。。
きっときっと、大丈夫ですよね~
楽しみでーす♪
s-CIMG9298.jpg   s-CIMG9455.jpg


2008y03m16d_224723734.jpg   s-CIMG9528.jpg
 

s-CIMG9472.jpg   s-CIMG9475.jpg

河津桜&四季の蔵
3/2~3で、ワン友ファミリーと一緒に、ホテル四季の蔵&河津桜を楽しんできました♪
1月初旬にホテル予約を入れるときは、葉桜になってるかもね~と話していたんですが。。。
満開でしたぁ~~~(v^ー°)
雨男のお友達パパより、晴れ男&女の我が家に軍配が上がり、2日間とも晴天でしたよ~

我が家近くで待ち合わせし、9時半に到着。
なんと、駐車場が満車(^^; ぐるぐる回っても全てダメ(; ;)
(オフ会、この日じゃなくて良かったです)
このまま待っていても、いつ入れるか分からないので、チャックインには早すぎるけどホテルに行きました。

ドックランで遊びましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
LAKIはお友達パパにラブラブ攻撃で、ボール遊びを催促してました^^
LAKIもおじちゃんパパ(LAKIPAPA)より、若いパパの方がいいのかしら(笑)

お昼は、バカデル公園に移動しバイキング^0^
とっても美味しかったです(^-^*))

お食事にあとは、目的の河津桜へ
満開:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
とっても綺麗でしたよ~

ホテルに戻り、休憩後、夜桜も見に行きましたぁ

ホテルのお食事は、とっても美味しかったです(^▽^)満足満足

2日目でーす^^
まずは、ホテル内のドックスパ&ドックラン♪

ホテルを後にして、また桜を見に~
綺麗な桜&菜の花と沢山お写真を撮りましたよ~
主婦2人は、色々な物を買い捲り!! 楽しかったわ♪

沢山居人にワンたちは「わぁ~ぬいぐるみかと思ったぁ~」と言われましたぁ~
カート押してたのは主人ですよーーーー
おっさんが、ぬいぐる入れてカート押してたら、怪しいですよね!! 怖いですよね!!

お花見に満足したご一行様は、伊豆高原へ
ケニーズカフェでお食事をしました。

2日間、沢山遊びましたぁ~
とっても楽しかったです(~▽~@♪
ありがとう(^3^)  


四季の蔵のスパ&ドックランでの動画です♪

アルフ泳ぐ
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=wWxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosu7NOmVSY2ikbnfc3Qp8lFQs&logoFlg=Y

LAKI泳ぐ
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=/lxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos97NOmVSY2ikiLE95RLAlFQs&logoFlg=Y

LAKIスラローム
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=O1xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosM7NOmVSY2ikfndA5SGVlFQs&logoFlg=Y

LAKIシーソー
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=P2xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosN7NOmVSY2ikCLiY3PIalFQs&logoFlg=Y

河津桜
河津桜


四季の蔵ドックラン
ドックラン


四季の蔵お食事
お食事
お転婆なお姫さま
Linoちゃん、ちっちゃいけど、元気ですぅ♪
ころころ&お腹ポンポコリンの、オデブちゃんです(((*^^)キャッ
とってもお転婆さんで、LAKI兄ちゃん負けそうです(^^;

動画です。
やんちゃぶりをみてくださーいO(≧∇≦)O
声&あんよの特別出演:ワン友さんでーす^^

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=/lxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos97NOmVSY3ckBJdbQ3i9lFQs&logoFlg=Y

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=CpxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosA7NOmVSY3ckgli8W0k_lFQs&logoFlg=Y

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=KxxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosI7NOmVSY3ckDqf/TPLclFQs&logoFlg=Y

s-CIMG9416.jpg   s-CIMG9423.jpg

仲良くしてください♪
LAKIに妹ができましたぁo(*^▽^*)o~♪
やっと運命の子に出会えました^^

トイプードルのレッドの女の子です。
お誕生日は2007年12月27日
生後2ヶ月と11日で、体重は590g
とっても元気で、やんちゃな姫になりそうです。

名前は
【Lino】(リノ)です。
ハワイ語で、「輝く」「キラキラ」という意味です。

みなさーん、ヨロシクね★⌒(@^-゜@)v

s-CIMG9224.jpg   s-CIMG9333.jpg

s-CIMG9246.jpg   s-CIMG9227.jpg

s-CIMG9213.jpg   新規お絵かき

Image1352.jpg   Image1353.jpg

200人
3/5に初級コースが始まりました。
今回、4名の新しい生徒さんが加わりました。
お教室を始めて7年10ヶ月、延べ生徒数が200名になりました。

こんなに沢山の生徒さんに、出会えると思ってませんでした。
こんなに長く、お教室が続けられると思ってませんでした。
皆さんのおかげです。
感謝してます。ありがとうございます。

こらからも美味しいパン&お菓子・そして楽しいお教室をモットーに頑張ります。
宜しくお願いします。

撮影会
先週の金曜日に、東京へ撮影会に行ってきましたぁ~
遠出で遊びに行くときは、いつも主人と一緒ですが、今回は初めてLAKI連れ1人旅です。
バス&電車の中で吠えたらどうしょうと、ドキドキでした!!
出して欲しくて、ネットとカリカリしてましたが、1度も吠えませんでした^^

LAKIちゃん、プロのカメラマンさんに撮ってもらうのは2回目です。
周りが気になって、ウロウロ落ち着かないLAKIでしたが、何とか撮れました。

s-6A0B3699.jpg   s-6A0B3666.jpg

s-6A0B3638.jpg   s-6A0B3651.jpg

s-6A0B3790.jpg   s-6A0B3794.jpg

s-6A0B3756.jpg   s-6A0B3707.jpg


可愛いでしょう^^
親バカですみません。。。
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
119位
アクセスランキングを見る>>
