姫の沢公園
熱海の姫の沢公園に、「つつじ&鯉のぼり」と見に行ってきました♪
つつじは、2分咲きでした(; ;)

午後になってから急遽決めたので、調べないで行ったのが悪かったんです(^^;
通年では、GWが満開なのにーーー
鯉のぼりが泳いでる場所は、全く咲いてませんでした><

公園を散策し、お写真を撮りましたぁ((*^-^)
s-IMG_0288.jpg   s-IMG_0244.jpg

s-IMG_0264.jpg   s-CIMG0517.jpg


このまま帰宅するのも、つまらないし。。。
小田原へお買い物~

GW中の楽しみにしていた予定が無理になったけど、じーっとお家にいる我が家じゃありません!!
計画立て直しましたぁ^^ 遊ぶぞー♪


パピーちゃんは、可愛いわぁ((*^-^)
GW前半は・・・

まず、27日
お友達のおうちのダックスちゃんに赤ちゃんが産まれたので、会いに行ってきました(*^-^*)♪
生後1週間で、まだお目目も開いてないのよ~
♂2・♀1ですぅ
可愛くて誘拐したくなりました^^
ご対面の後は、静岡清水区にOPした、cafe付き本屋さんで、まったりティータイム☆
ドリプラでお散歩しましたぁ♪
s-IMG_0097.jpg   s-IMG_0067.jpg

s-IMG_0102.jpg   s-IMG_0104.jpg


28日は、
お友達におうちで、プーちゃんを迎えたので、会いに行ってきました(*^-^*)♪
とっても可愛い男の子です。
Linoとお顔も似てるし、大きさ同じくらいなので、双子に見えます^^
お揃いお洋服を着せて、集合写真☆
みんな可愛いでしょう((*^-^)
s-IMG_0115.jpg

  月夢(ライム)君です。可愛いでしょう^^
 (お写真クリックすると大きくなります)



s-IMG_0116.jpg  チュ~してるのよ(^3^) (お写真クリックすると大きくなります)

s-IMG_0170.jpg  お揃いのお洋服 (お写真クリックすると大きくなります)


最悪><
Linoの3回目のワクチンに動物病院へ。

なんと、獣医さんが、ワクチンと狂犬病予防接種を間違えました!!

1週間後のお散歩デビュー楽しみにしてたのに・・・
初トリミングも予約入れてたのに・・・
GW中の予定もパァーです・・・
イチデジ購入して、楽しみにしてたのに・・・

はぁーーーーーーーー

痛い出費(;´д` )
外出しようとしたら、車のエンジンがかからない(°〇°;) おおっ?
Pになってるのを確認し、何度もトライてもかからない(→o→)ゞ

PAPAに電話しても、お仕事中だから出ない(; ;)
まず、車屋(メーカー)さんに電話。
動かないから、修理にも出せない(^^;;;
ロードサービスに電話

あっ!! 
エステに行こうと思ってたんだ(@@;)
事情を話し、ドタキャン(T T)


車はバッテリーの交換でした。
あ~~~~~~~出費が痛い(;´д` )

最近、念願のイチデジを買ったし・・・
固定資産税・車税金・・・

明日は、Linoの3回目のワクチン
LAKIの狂犬病予防接種&フィラリア症予防&ノミ駆除 の予定

GW中にお出かけの予定もあるし・・・

あーーーーーー
大型の出費のオンパレード( ̄_ ̄|||)

車の修理が先だったら、イチデジは変えなかったかも(笑い)
まぁ、GW中じゃなくて良かったわ~^^

見納め^^
今年最後の(たぶん)お花見に行って来ました^^
桜名所100選の、「富士霊園」です。
桜は散り始めてましたが、まだまだ綺麗でしたよ(*^-^*)
s-CIMG0444.jpg   s-CIMG0457.jpg

s-CIMG0426.jpg   s-CIMG0439.jpg


お花見に後は、御殿場アウトレット近くにある「pyramid」さんでランチをしました。
テラス席はワンOKです^^ 美味しかったです^0^
(クリックすると、写真大きくなりまーす)
     s-CIMG0465.jpg


今日のもうひとつの目的、「アウトレット」に行きました^^
店舗が増えて初めてです。ルンルン♪
お財布のひもが。。。(^^;
(クリックすると、お写真大きくなりまーす)
     s-CIMG0484.jpg
Lino、1kg超え~~~
Linoちゃんの体重が、1kg超えましたぁ!!

おうちにきた日は、590g
今朝、1060g でーす。 

大きくなったでしょう(*^▽^*)
LAKIと比較すると、よーく分かります^^v
2008y04m17d_191211406.jpg   2008y03m25d_200904750.jpg


今朝はハプニングがあり、Linoちゃん初シャンプーとなりました><
ウンPのポーズをしたけど、ご飯のにおいがしたので、食い気が勝ってしまったLinoは、ウンPと途中で止めてしまったんです(^^;

あらら(@o@ おちりにブラブラと・・・・
ぎゃ~~~~~~~(--;;
拭いても拭いても、汚いし臭いです(; ;)
で、初シャンプーとなりました。
ガウガウLION・Linoも、心臓バクバクでしたよ~
       2008y04m17d_191602015.jpg


キラキラ 。・:*:・°'★,。・:*:
注文してた、LAKIのビーズリードが届きました^^
キラキラ綺麗でしょう~(^ε-)~~♪♪

お友達からプレゼントのLinoのビーズリードがとっても綺麗だったので、LAKIの分も色違いで作って貰いました^^

キラキラリード注文できますよ~
http://www.shop-online.jp/SLAM/


でわ、L&L並んでお写真撮りましょう♪
Linoちゃん用でお友達から頂いたカラーの付けたけど、ゆるゆる(^^;
カラーを外して撮り直し!!
キラキラ綺麗でしょう☆
お散歩デビューが楽しみでーすo(*^▽^*)o~♪

s-CIMG0076.jpg   s-CIMG0084.jpg


さくら・桜・サクラ・・・
2日間で3ヶ所、お花見しましたぁ~^^v
2ワン連れて、近所の公園&お寺です。
1人では、3ヶ所もお花見してないでしょうね。。。
ワン達の影響って、凄いですね(*^-^*)

LAKIに、「おすわり」「待て」「まだだよ~」と必死!!
Linoは、ダッコして撮影^^

きっと、何してるんだろう~ って、思われたでしょうね(^^;

お寺さんで必死に撮影してたら、老夫婦に「このワンちゃんは幸せだね~」って、
言われたんです^^ 嬉しかったぁ~^^


写真1 近所のお寺さん『光長寺』
s-CIMG9815.jpg   s-CIMG9811.jpg


写真2 いつものお散歩公園『門池公園』
     富士山、わかりますか~?
s-CIMG9867.jpg   s-CIMG9735.jpg

s-CIMG9840.jpg   s-CIMG9854.jpg


写真3 たまーに行く、お散歩コースの公園『鮎壷の滝公園』
     滝があるんですよ~ わかりますか?
s-CIMG9909.jpg   s-CIMG9879.jpg

s-CIMG9884.jpg   s-CIMG9885.jpg

s-CIMG9913.jpg   s-CIMG9892.jpg


帰宅後、LAKIのシャンプーをしました^^
Linoも毛が伸びてきて、目が隠れてます。LIONさんだわぁ><


4月材料注文予定
4月の材料注文予定のお知らせ。

春休み・GWの関係で、4月は注文が2回となります。
早めにのご注文、お願いします。

4月10日(木)午前中 → 4月15日(火)昼頃に入荷予定
4月18日(金)午前中 → 4月23日(水)昼頃に入荷予定

ご注文のある生徒さんは、FAXにてご連絡下さい。お待ちしてまーす。

*上記日程は予定ですので、変更する場合もございます。
 変更に際には更新しますので、ご了承下さい。


お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
79位
アクセスランキングを見る>>
