Hallowen
今日は、Hallowen

s-IMG_8731_20091030233631.jpg

LAKI&Lino 「 Trick or treat 」

moana 「これ以上、イタズラしないでくださぁい!!」


LAKI&Linoが皆さんのお家に行ったら、美味しいおやつをあげて下さいね
あげないと、イタズラしますよ~(笑)
※ Linoは大食い早食いです

s-IMG_8715.jpg   s-IMG_8726.jpg

   s-IMG_8718.jpg     s-IMG_8710.jpg



これから、『大道芸ワールドカップ』に行きまーす♪
お友達を待ち合わせです


11月の材料注文
11月の材料注文予定のお知らせ。

11月2日(月)午前中 → 11月6日(金)昼頃に入荷予定
11月9日(月)午前中 → 11月12日(木)昼頃に入荷予定
11月16日(月)午前中 → 11月19日(木)昼頃に入荷予定
11月25日(水)午前中 → 11月28日(土)昼頃に入荷予定


ご注文のある生徒さんは、FAXにてご連絡下さい。
お待ちしてまーす。


※日程を変更をする場合のございますので、ご了承ください。


黒大豆の枝豆
丹波特産「川北黒大豆の枝豆」を、頂きましたぁ

s-CIMG6472.jpg   s-CIMG6473_20091027180943.jpg

茹で上がり~
s-CIMG6474.jpg

黒豆の大豆だから、ちょっと黒いですね~(笑)
s-CIMG6476_20091027181148.jpg

いつも食べてる枝豆より、粒も大きめで、味も濃く甘みもあり、とっても美味しいです
Yさん、ありがとう

今夜は、そのまま食べまーす
明日は、枝豆ごはん、サラダ・・・何にしょうかなぁ~


秋の新作3弾でーす♪
と、立派なタイトルですが・・・

L&Lのつなぎとワンピを作りましたぁ~

イメージではポップ&キュートな感じで作りたかったのですが、お袖に合う生地がないし、Linoのワンピの切り替えをレースにしたかったけど、幅の太いレースがない
ダンボール3箱くらいの生地&レースの在庫があるのに、イメージと違う
考え無しに、生地&レースを買っちゃうからですね~反省

また、また、いつものパターンのつなぎ&ワンピになってしまいました
フード付ければヨカッタ・・・
やっぱ、センスないわ~~~
でも、愛情たっぷりですよ

          s-CIMG6470.jpg

LAKI
s-CIMG6465.jpg   s-CIMG6454.jpg

Lino
s-CIMG6467.jpg   s-CIMG6460.jpg

一緒に
s-CIMG6458.jpg   s-CIMG6455.jpg


お天気が悪くて、お写真暗かったわ

おそろ~
オーダーしていたお洋服が届きましたぁ~

きらきら星のワンピ&つなぎ
s-CIMG6374_20091025002944.jpg   s-CIMG6376_20091025002951.jpg
モデルしゃん、お願いします
s-CIMG6396.jpg   s-CIMG6445.jpg

ピンクどんぐりの、バルーンワンピ(+レギンス)&ベスト付きつなぎ
s-CIMG6380_20091025003003.jpg   s-CIMG6482.jpg

モデルしゃん、お願いしまーす
s-CIMG6485.jpg   s-CIMG6486.jpg
レギンスの上にバルーンワンピを重ね着してます^^
このデザイン、女の子だけだったのですが、ペアーで着せたく、無理を言ってLAKIのも作ってもらいましたぁ
myumyuさん、ありがとうございます

両方とも、すっごく可愛いでしょう
着てお出かけするの、楽しみです♪

きらきら星もピンクどんぐりも、お友達とおそろ~なのよ
おそろで着て、お写真撮りたいね
s-CIMG6389_20091025003023.jpg
可愛くて、注目されそうだわ~



雑誌撮影&横浜
先週の木曜日(10/15)、東京にL&Lの撮影に行ってきました

愛犬チャンプの別冊 『DOG GOODS SHOP』のモデル犬に選ばれたのです

1~2カット程度の撮影とのことですが、L&Lがモデル犬に選ばれるなんて、きっと一生に1度のことだと思うし、1人で2ワン連れて東京に行き撮影させる自信がなかったので、パパさんにお願いして、お仕事お休み取ってもらいました

その日は、東名高速の集中工事をしていて、調べたら通常の倍の時間がかかるらしい。
6時半に出発
思っていたより渋滞もなく、2度も休憩したのに、集合時間より1時間も早い9時には到着してしまいました

撮影場所                     撮影前に練習?
s-IMG_1719.jpg   s-IMG_1728.jpg


撮影前の打ち合わせ             衣装合わせ
s-IMG_1736.jpg   s-IMG_1762.jpg

一緒に撮影した、みゅうみゅうちゃん・ももちゃん可愛いでしょう
s-IMG_1776.jpg   s-IMG_1784.jpg

LAKIは1カット、Linoは3カットの撮影をしました。
Lino、振り向きポーズもバッチリ決めてくれて、とってもお利巧さんでしたよ~
緊張していたので、可愛い笑顔じゃなかったけど、初モデルさん上出来です
11月末の発売が楽しみです

撮影は待ち時間も長く、10時~1時半までかかりました。。。

お腹が空いていたけど、横浜までドライブ

横浜まで来たのは、『モトヤのパンケーキ』が食べたかったのです
s-IMG_1830.jpg   s-IMG_1833.jpg
ふわふわで美味しかったです^^
s-IMG_1835.jpg L&Lは疲れて、カートの中で爆睡
  
中華街ぶらぶら♪
s-IMG_1849.jpg   s-IMG_1846.jpg

パンダまん買ったよ~
s-IMG_1851_20091022230644.jpg   s-IMG_1879.jpg

中華街の1番の目的、蒸篭の蒸し板もゲット出来ました
s-IMG_1876.jpg

山下公園お散歩♪
s-IMG_1857.jpg   s-IMG_1863.jpg
s-IMG_1867.jpg   s-IMG_1872.jpg
背景はちょっと違うけど、L&Lのポジションは同じだわ~

遅いランチだったからお腹も空いてないので、ベイクウォーターに行っても・・・
さ~て、どうしましょう???
でも、このまま帰宅するmoana家ではありません(笑)
また、また、ドライブしグランベリーモールへ
ここは、カートインならOKなので、楽しくショッピングできます

LAKIの大好きなボール(おもちゃ)をゲット
ボールなら大きくても小さくても好きなのですが、このポッピー君は、LAKIもLinoも大好きなんです
s-IMG_1881.jpg
柔らかさ&大きさが、良いみたいですよ~
こんなにボロボロになり、音がならなくても遊んでましたから
s-IMG_1883.jpg

色々なお見せ&ネットでポッピー君探しも見つからなくて、諦めて数日前に似てるボール(おもちゃ)を買ったとことだったのよ~
s-CIMG6315.jpg

2種類のボールを出したら、やっぱりポッピー君と遊んでました。
やっぱり、好きなのね♪

あれ、横浜の話から、それてしまいましたね


あっちこっちで遊び、帰宅したのは10時過ぎでしたぁ~
とっても充実した1日でした


TNCフォトコンテスト  ※追記あり
夏に『TNCフォトコンテスト2009』応募した写真が、『TNC賞』を頂きました
やったぁ~
http://www.tnc.ne.jp/present/photocontest/other.html

受賞したした写真は、コレ↓でーす

s-IMG_9361.jpg

時之栖の天の川イルミネーションを見に行ったときの写真です。
LAKI君、ちょっぴり舌をだしてるけど、それが可愛いでしょう



じつは・・・
コンテストでTNC賞を頂いたのは、先月末に知っていたんです
(静岡ペット博フォトコンテストで、準グランプリを頂いた2~3日前かなぁ?)

TOKAIネットワーククラブ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★☆★                              
☆★☆★       TNC夏のフォトコンテスト2009          
★☆★                                
☆★           TNC賞受賞のお知らせ           
★                                  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 平素は、TOKAIネットワーククラブをお引き立てくださいまして、誠にあり
 がとうございます。

 また、この度は、2009年8月4日から2009年8月31日に開催された「TNC夏のフ
 ォトコンテスト2009」にご応募をいただきありがとうございました。

 厳正なる審査の結果、お客様の作品が「TNC賞」を受賞いたしました。
 TNC賞の賞品は「TNCグッズ」になります。
 おめでとうございます。

 賞品送付のため、お客様のご連絡先が必要となりますので、下記の記入項目
 にご記入いただき、お手数ですが、【10月4日(日)】までに、ご返信をお願
 いいたします。

と、メールを頂き、直ぐに住所を記入し返信したのですが・・・
まだ、届きません

賞品が届いてから一緒にUPしようと思っていたのですが、「夏の思い出の写真」が時期外れになりそうなので、お写真だけ先にUPしました

TNC賞に選んで頂き、とっても嬉しいです。
ありがとうごいます



☆パソコン修理にだしていた5日間、ブログネタが沢山あり、まだUP終わってません
皆さんからのコメントのお返事が遅れてしまい、ごめんなさい



本日(10/23)賞品がとどきましたぁ~
レジャーシートです
s-CIMG6446.jpg
ありがとうござます^^



クリスマス特別講習
今年も、クリスマス特別講習の時期になりました

まだ、若干名の募集している、レッスンのご紹介をしますね^^


クリスマスリース」を作りませんかぁ~
造形パンですので、飾ってください。
とっても可愛いですよ(*^-^*)
材料的には食べられますが、硬くて歯がたたないと思います。
保存状態が良ければ、2シーズン飾れます。

s-DSC01246.jpg   s-CIMG6735.jpg

このリースは、パスタマシーンを使いますので、初心者向きです。
リースと一緒に、「生パスタ」も作りまーす^^
あつあつパスタで、ランチしましょう♪

講習料・・・3150円

講習時間・・AM10:00~PM1:00

講習日・・・11/6(金)・10(火)・25(水)
    上記日程からお選び下さい。



サンタパン&ツリーパン
サンタパンはちょっと難しいので、生徒さんのみの募集です。
チョコシートを使った、美味しいパンですよ。

s-CIMG7782.jpg   s-DSC01430.jpg

講習料・・・3150円

講習時間・・AM10:00~PM1:00
   
講習日・・・11/18(水)・26(木)
    上記日程からお選び下さい。



クリスマスケーキ
1人1台作ってもらいますので、生徒さんのみの募集です。
チョコクリームにヘーゼルナッツとトッピングした、美味しいケーキですよ。

s-CIMG6019_20091020230936.jpg

講習料・・・3150円  (オーナメント&箱代は、別途)

講習時間・・PM6:00~PM9:30
講習日・・・12/3(木)

講習時間・・AM10:00~PM1:30  
講習日・・・12/15(火)

  上記日程からお選び下さい。

 

☆ お申し込みお待ちしてます


体験教室のお知らせ
体験教室開催のお知らせ

日 程 : 11/11(水)  

時 間 : AM10:00~12:00

募集人数 : 4~7名/1回
開催最低人数は3名です。 3名集まらない日程は、開催出来ない場合もございますので、ご了承ください。)
   
受講料 : 525円
 
パン・お菓子作りに興味はある方、まずは体験教室からどうぞ!
お申し込みお待ちしてます。

☆ 4名以上集まって頂ければ、上記日程・時間以外もお受け致します。

ダックスレンジャーBBQ
『静岡ダックスレンジャー』のBBQに参加しました
場所は、いつもの『朝霧高原ハートランド』です。
s-IMG_1888.jpg   s-IMG_1953.jpg
今日は監督が留守で、会えなかたのよ・・・

お天気も良く富士山もきれい~
s-IMG_2023.jpg

我が家はパパさんの野暮用で、ちょっと遅刻
ドックラン?で遊んでるときに到着!!
準備お手伝いできなくて、ごめんなさい

いよいよ、BBQ
肉、焼くぞ~                    イカさ~ん
s-IMG_1897.jpg   s-IMG_1893_20091018220720.jpg

s-IMG_1894.jpg   s-IMG_1897.jpg

炊き込みご飯&豚汁
s-IMG_1902.jpg   s-IMG_1901.jpg   

お腹もいっぱいになったので、撮影タイム♪
s-IMG_1930.jpg   15人・21ワンの参加でーす

富士山をバックに、集合写真
s-IMG_1963_20091018220952.jpg

ドックランで遊んだり、おしゃべりをしたり、ソフトクリームを食べたり、わいわい
差し入れのチーズケーキ、ロイズのチョコポテチ、美味しかったわ~

第2弾BBQ
富士宮やきそば               ホタテのホイル焼き
s-IMG_2066.jpg   s-IMG_2063.jpg

手作りスープ、うまうま
s-IMG_2068.jpg


気が付いたら、5時すぎ
お片づけをして、6時に解散となりました

いっぱい食べて、たくさんおしゃべりして、走って、楽しい1日でしたぁ
ご一緒してくれたダックスレンジャーの皆さん、ありがとう~

牧草ドックランを満喫したL&Lのシャンプーしなくちゃ


手作り・皮の首輪&リード
手作り皮の首輪&リード教室」に行ってきました。
今回もお世話になるのは、浅草橋にある『IHOJIN』さんです。
メンバーも前回と一緒です

お教室の前にランチ
何度もTVで紹介されてる浅草橋では有名な『ストーン』さんに行きました。
11時半に行ったのですが、すでに行列
焼きカレーを食べましたぁ~
s-CIMG6322.jpg
とっても美味しかったです 行列が出来るのわかるわ~

天然石のお店で、ショッピング~♪
お茶をして、IHOJINさんに行きました。

14時より、首輪&リード教室開始でーす。
皆さん2回目(3回目の人も)だから、手馴れたものです
s-CIMG6324.jpg   s-CIMG6328.jpg
楽しくお喋りしながら、作業が進みました♪

完成
s-CIMG6332.jpg
ピンクに白&ブルーのお花を付けました。可愛いでしょう
今回もLinoのなんです。LAKI君ごめんね~

お友達の~
s-CIMG6338.jpg
それぞれの個性で、素敵に仕上がりましたよぉ~

皆さんはディナーに行きましたが、私はL&Lが待ってるので、ここでお別れです
高速バスの乗り家路へ

s-CIMG6346.jpg   s-CIMG6345.jpg
う~ん、可愛いぃ


幹事のなおりんさん、お世話になりました。
ご一緒してくれた、ポロママさん、のっぴーさん、天使さん、ゆうちゃん、おっぽちゃん、ありがとう~
とっても楽しかったです
次回は、LAKIのを作りたいでーす



パソコンのマザーボード修理&メモリー増設が終わり、我が家に帰ってきました
パソコンの無い5日間すっごく不便だったわ~
コメントのお返事も遅れましたて、ごめんなさいm(__)m
携帯では検索には、限界があるしーーー
皆さんのblogにも遊びに行けなくて、寂しかったわ~
お教室の色々・家計簿と、溜まってます・・・
クリスマス講習でUPしたいことあるし、ネタもあるので、パソコンとにらめっこの日々が続きそうです(笑)


早く帰ってきて~
修理の為、5~6日がありません。
仕事&ワン関係で、毎日3時間以上とにらめっこしてるので、寂しいわ~

HPも更新出来ないし、調べ物も出来ないし、ヤフオクも出来ないし(笑)、暫く不便な生活になそうです

明後日、L&L雑誌の撮影で東京に行きますが、まだ場所も調べてなかった
ナビが有るから、何とか行けそうだけど、ドックカフェとか調べないと分からなのに~

ちゃん、早く帰ってきてね

お教室のHPの更新できず、生徒さんにはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします
ケーキ届きましたぁ~
土曜日、新幹線の中に忘れたケーキ届きました

クール宅急便の着払いは、1160円でした

s-CIMG6303.jpg

恐る恐る開けてみると・・・

s-CIMG6306_20091012231133.jpg

ぎゃははぁ~

まぁ、想像していたとおりです

箱の中は・・・

s-CIMG6309.jpg  s-CIMG6308.jpg

名古屋までの往復で、ケーキさんも大変だったわね(笑)

ケーキより、保冷バックを戻して欲しかったので、無事に届きホッとしました
s-CIMG6311.jpg   s-CIMG6304.jpg
今年のサマーセミナーで頂いた、保冷バックです。

JR東海の皆さん、お世話になりました
二度と忘れ物をしないよう、気をつけます。
皆さんも、忘れ物(特に生もの)には注意してくださいね


やっちゃったぁーーー><;
新幹線の中に、デコレーションケーキを忘れちゃいました。。。
あっちゃー

今日は東京で、パン(午前中)とケーキ(午後)の講習会。
書類・パン・ケーキ、そしてLinoと、大荷物><

三島駅に到着し新幹線を下りるとき、メールしていたのが悪かったわ~
下りてドアが閉まる前に気が付き、新幹線に乗車してるJRの人に言ったのですが、ドアが閉まってっていまい(当たり前ですが・・・)
あ~やっちゃったぁーーー

改札に行き駅員さんに説明
「見つかりましたらご連絡しますが、名古屋まで取りにいきますか?着払いですがお送りしますか?見つかっても、品質保証は出来ませんが、宜しいですか?」
「着払いでお願いします。クール便でお願いします。」

1時間後に、JR東海から電話があり、
「捜索物は見つかりました。名古屋で降ろしますので、明日以降に発送になります。」と・・・
JR東海さん、お手数をおかけしますm(__)m
私のケーキ、名古屋まで行かなくても、新富士とか静岡、浜松で下ろしてくれてもいいのね

その、置いてきちゃったケーキは、
s-CIMG6019.jpg ←コレです。
早くても明後日以降の着だし、今夜も冷蔵庫に入ってないと思うので、食べれないでしょうね

置き忘れたのが、Linoじゃなくて良かったわ~

メールしてると、他のことは疎かになちゃうので、気をつけなくちゃはぁ~


今日は、Linoちゃんのトリミングデー
午前も午後も講習会が入ってしまったので、トリミングの予約を断ろうと思っていましたが、のっぴーさんがゆずちゃんと一緒に連れて行ってくれて、お迎えにも行っていってくれると言うので、甘えさせてもらいました
のっぴーさん、ありがとう 助かりました

夕方、のっぴーさん・パパさんと待ち合わせをし、ドックカフェ「Pretty-one」に行きました。
s-CIMG6278.jpg

可愛くなったゆずちゃん&Lino
s-CIMG6281.jpg
Linoが巨大に見えます
確か、1歳の誕生日の時は、1.8kgで同じ大きさだったのに・・・
あと少しで2歳になるのに、いまだ成長続けてるLinoです

帰宅してから撮りましたが、スリングの中で2時間、ペチャンコだわ
s-CIMG6293.jpg

ハロウィンのお写真は、トリミングが終わってトリマーさんが撮ってくれました
s-CIMG6294.jpg 被り物も可愛いかも

ハロウィン&アメリカ
非常に強い台風18号が本州縦断ということで、心配ですね。
我が家も、玄関にあるお教室の看板・デッキにあるイス・お庭にあるお花・ゴミ箱を家の中にいれ、物干し竿もベランダに置きました。
明日のお教室も、お休みすることにしました。
被害が最小限であることを、祈ります。


日曜日ですが、平塚に『ドックイベントクラブ』さんの撮影会に行ってきました。
今週土曜日にトリミング予約してあるので、ボサ子のLinoちゃん
せっかく撮ってもらうのだから可愛いときにと、ドックイベントクラブさんのスケジュールとにらめっこしましたが日程が合わず、ボサ子Linoで撮影してもらいました

前日まで悩みに悩んだので、当日お電話をし予約。
高速道路も空いていたので、1時間で到着です。
撮影までの時間、神奈川にお友達にドックカフェを教えて~と
hisa&shihoちゃんフェミリーと、会う約束をしちゃいましたぁ

今月の撮影のテーマは、『ハロウィン&アメリカ』でーす
アメリカ&背景無地は、ママ手作りお洋服で撮影しちゃいました

アメリカ
            s-IMG_8692.jpg

s-IMG_8672.jpg   s-IMG_8666.jpg

    s-IMG_8686.jpg          s-IMG_8669.jpg

コーラおいしそうでちぃ  by Lino
s-IMG_8681.jpg s-IMG_8682.jpg s-IMG_8684.jpg
ごちそうさまでちたぁ~

今回は無地の背景をパープル
s-IMG_8701.jpg   s-IMG_8706.jpg



ハロウィン
s-IMG_8731.jpg
ハロウィンの可愛いお写真はまだまだありますが、ハロウィンに日にUPしますね~
親バカですから、もったいぶってます(笑)

相変わらず、ポーズを取らせるのに、ママは汗びっしょりですが、カメラマンさんに振り向きポーズも褒められたし、可愛く撮ってもらえて嬉しいです

撮影が終わり、湘南へ
待ち合わせの『GARA』に、2時に到着。
s-IMG_1498.jpg
http://www.garanaka.net/
この時間なのに、沢山の人がまっていました。
待ち時間を聞いたら、「1時間はお待ちいただく」と
近くの『サザンビーチカフェ』にしても、同じ状況
そのまま、GARAで待つことに・・・

お友達を待ってる間に、お写真を
s-IMG_1502.jpg   s-IMG_1510.jpg

待つこと1時間半、お腹空いたわ~
s-IMG_1523.jpg s-IMG_1527.jpg
新規お絵かき s-IMG_1534.jpg
待った甲斐あって、美味しかったですよ~

集合写真
s-IMG_1543.jpg  

s-IMG_1522.jpg   s-IMG_1553.jpg
ビーチでお散歩♪
s-IMG_1559.jpg   s-IMG_1563.jpg

満月をバックに集合写真を撮りましたぁ~
s-IMG_1577.jpg 
 
お茶をしようと本日2度目のトライで、サザンビーチカフェに行ったけど、いっぱーいで入れませんでした。
s-IMG_1609.jpg  残念


shihoちゃん&hisaさん、突然の連絡なのに、お付きあってくれてありがとう~
突然の連絡だったので、お会いできなかったお友達、ゴメンねm(__)m
また、そちら方面に行くときは連絡しますので、遊んでくださいね

2009 クリスマスケーキ講習
今年のクリスマスケーキ講習内容が決まりました。

ショコラ ノワゼット オ ノエル」です。

s-CIMG6018.jpg
チョコレートケーキです。

受講料 3150円 です。(オーナメント&箱は別途)

昨年同様オーナメントは予約販売になります。
今年は、可愛いケーキ箱も予約販売となります。(ピンクのデコ箱は、いつでも購入できます)
s-CIMG6023.jpg

クリスマスデコ箱(5号窓有りトレー付) ・・・ 231円
オーナメント09 ヴィルベル(ツリー) ・・・ 210円
オーナメント09 アドラブル(人形) ・・・ 210円



オーナメント&デコ箱、テキスト注文関係で、、10/9迄に、受講希望・オーナメント&デコ箱の注文をお願いします。

ご連絡お待ちしてます。
宜しくお願いします。

10月の材料注文予定
10月の材料注文予定のお知らせ。

10月5日(月)午前中 → 10月8日(木)昼頃に入荷予定
10月14日(木)午後 → 10月20日(火)昼頃に入荷予定
10月22日(木)午前中 → 10月27日(火)昼頃に入荷予定


ご注文のある生徒さんは、FAXにてご連絡下さい。
お待ちしてまーす。


※日程を変更をする場合のございますので、ご了承ください。


体験教室のお知らせ
体験教室開催のお知らせ

日 程 : 10/8(木) ・ 14(水)  

時 間 : AM10:00~12:00

募集人数 : 4~7名/1回
開催最低人数は4名です。 4名集まらない日程は、開催出来ない場合もございますので、ご了承ください。)
   
受講料 : 525円
 
パン・お菓子作りに興味はある方、まずは体験教室からどうぞ!
お申し込みお待ちしてます。

☆ 4名以上集まって頂ければ、上記日程・時間以外もお受け致します。

準グランプリ
9月19~21日に開催されていた「静岡ペット博」の、「自慢のペット写真コンテスト」で
http://square.at-s.com/pet2009/index.html

準グランプリ をいただきました

やったぁ~~~~~~

昨日、主催企業(静岡新聞社)さんから、留守番電話に
「ペット写真コンテストで準グランプリに選ばれましたので、、賞品をお送りしますのでお受けとり下さい。」とメッセージ
私、LAKIのワクチン接種で動物病院に行っていたので、帰宅しメッセージを聞いてビックリ

予定が入ってしまいペット博に行けなかったので、初めて知りました
会場に行ってたら、悲鳴を上げていたかもしれませんね(笑)

でもね~
同時期に静岡新聞で、ペットの写真コンテストの募集があったんです。
ペット博は既に終わっていたので、もうひとつのコンテストの方とだと思い込み、
あれは、西部地区の静岡新聞に掲載されると書いてあったので、
ここ、東部地区では、見れないわ~
西部地区のお友達、みる☆ここママさんにメールし、「いつか分からないけど、掲載されるから、新聞欲しいの~」と、無責任に依頼をしちゃったんです

静岡新聞社に、いつ掲載されるかのか確認のお電話をし、お話しをしてペット博の方だと分かりましたぎゃ~~~
直ぐに、みる☆ここママさんに電話をし、誤りましたのよごめんなさい

慌てん坊のmoanaでした


前置きはこのへんにして・・・
お待たせしました
ジャンジャジャーン

s-2009y10m01d_162058812_20091001171858.jpg

LAKI&Linoが、仲良くボールを取り合ってる写真です


賞品は、「木製のサークル」です
ただ今、玄関に鎮座しております。
s-CIMG6271.jpg
すごーい、豪華賞品だわ~

パパさんが帰宅したら、組み立ててもらおうね
でも・・・
我が家には、1Fのリビングに1個・2Fは寝室に1個・踊り場に1個の、計3個のサークルがありまーす。
ワンは、2ワンなのにね~
組み立てても、何処に置こうかしらはははぁ

素敵な賞をいただき、とっても嬉しいです
選んでいただき、ありがとうございます



お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
52位
アクセスランキングを見る>>
