上手なお買い物(笑)
先日、お友達と一緒にアウトレットに行って、お買い物したものでーす

ケアベアのセット
s-CIMG0774.jpg
ケース・バスマット・洗面器・シャンプー入れ・ボディスポンジ?・ダストボックスの6点
可愛いでしょう
総額5800円(だったと思います)の品が、なんと・・・997円


プードル柄の携帯用バック
s-CIMG0776.jpg s-CIMG0777.jpg
ポーチの部分が底になるので、沢山荷物を入れても大丈夫そうです
1泊の旅行に使えそうなサイズなんですよ~ 
これが、1312円

とってもお徳でしょう~
お上手なお買い物ちゃいました

2月の材料注文予定
 2月の材料注文予定のお知らせ

2月1日(月)午前中 → 2月4日(木)昼頃に入荷予定
2月5日(金)午前中 → 2月10日(水)昼頃に入荷予定
2月18日(木)午前中 → 2月23日(火)昼頃に入荷予定


ご注文のある生徒さんは、FAXにてご連絡下さい。
お待ちしてまーす。

※日程を変更をする場合もございますので、ご了承ください。

今日のレッスン
今日のレッスンは、 特別講習 です。

パンは、【とらパン】&【オレンンジブレット】

お菓子は、【ちっちゃいち~ず(チーズケーキ)】

s-CIMG0794.jpg

s-CIMG0796.jpg いろいろなお顔のとらがいるよ~


パンダパン&中華まん(特別講習)
 特別講習のお知らせ 

スライスパンダパン中華まんを作りませんか

何度も開催している、大人気の「パンダパン&中華まん」です。
生徒さんからリクエストがありましたので、開催しますね^^

パンダパンは、今年の特別講習のとらパンと同様、何度スライスしてもパンダのお顔でーす。

中華まんは、ブタまん&あんまんを作りまーす。
蒸篭で蒸して熱々を食べて頂きますよ~

難しくないので、初級コースの生徒さんも、OKですよ~

s-DSC00559_20090316120214.jpg   s-DSC00560.jpg


メニュー  : パンダパン & 中華まん

講習時間  : AM10:00~PM1:00

募集人数 : 各レッスン3~6名

講習料   : 3150円

講習日   : 2/18(木) ・ 19(金) ・ 25(木) ・ 3/19(金)


  ※ 上記日程から、お選び下さい。
     レッスン開催最小人数は3名です。
     3名に満たない場合は、申し訳ございませんが開催できませんので、
    ご了承下さい。
     上記日程以外でも、3名以上集まっていてだければ開催しますので、
    HPスケジュールを確認しご連絡下さい。

 
お申し込みお待ちしてます

今日のレッスン
今日のレッスンは、 中級コース です。

パンは、【レーズンツイスト】&【オニオンベーコン】

お楽しみメニューは、【バレンタインチョコ・ラム~ボール】

s-CIMG0784.jpg


今日は、1枚の写真になってしまいました

今週は5回レッスンが入ってますが、毎日UPは出来なさそうです


弾丸オフ会(≧∇≦)/
昨日、日曜日にワン友さんと弾丸オフ会をしました

ランランさんからイルミネーションが見たいとをもらい、2日前に決まったオフ会?でしたが、千葉・東京・神奈川から、お友達が着てくれましたアリガトウ

何ガ弾丸と言うと・・・スケジュールなんです(笑)
 11:00 セントヘレナキッチンでランチ
 13:30 御殿場アウトレット
 17:00 時之栖イルミネーション
 19:30 太龍にて食事


ポロママさん&パパさん、なおりんさん&パパさんと、セントヘラナキッチンで待ち合わせ
http://www.sthelenakitchen.com/
5~6年前から我が家のお気に入りのお店で、沢山のお友達にも紹介しているお店なんですよ~

s-IMG_4525.jpg  s-IMG_4526.jpg

s-IMG_4538.jpg  s-IMG_4539.jpg

s-IMG_4540.jpg  s-IMG_4548.jpg


美味しいランチの後は、御殿場アウトレット
ここで、ランランさんフェミリーと待ち合わせ

午後なので駐車場もスムーズに入れると思っていたのに、駐車場待ちで大渋滞
アウトレットの中に入れたのは、2時過ぎ・・・
予定より時間も無く混んでいたので、10人8ワン一緒の行動をやめ、家族単位で行動しましたぁ(笑)
慌しくショッピング~


17:00から時之栖イルミネーション点灯
http://www.tokinosumika.com/
今シーズン2回目なので、皆さんをご案内しましたよ~

明るいうちに、集合写真
s-IMG_4550_20100125235232.jpg

イルミネーションは、クリスマスバージョンから、お正月バージョンに変わってました

s-IMG_4554_20100126000225.jpg

s-IMG_4564.jpg  s-IMG_4600.jpg

s-IMG_4558_20100126000609.jpg あれ~一人足らないよ!!

s-IMG_4611.jpg

s-IMG_4625.jpg

第2会場
s-IMG_4639.jpg

s-IMG_4647.jpg  s-IMG_4650.jpg

綺麗でしょう~
何度見ても、感動します

今回のオフ会の2番目の目的の、太龍さんのお肉ゴロゴロぴり辛ラーメン
ここも、我が家のお得意のお店で、沢山のお友達を連れってます(笑)
焼肉屋さんなんですが、太龍ラーメンが大人気で、土日は行列が出来るんです。
太龍ラーメンのお店は5~6店舗(暖簾わけ)ありますが、やっぱり本店が一番美味しいんです。

s-CIMG0769.jpg

味は、味噌・醤油・塩が選らべ、辛さも4種類から選べます。
お野菜もたっぷりで、トッピングのお肉が美味しいんです(やっぱり焼肉屋さん!!)
この味に病み付きになってるお友達も、多いんですよ~

お食事後、解散となりました


1日で4ヶ所も楽しんだ弾丸オフ会、お疲れさまでしたぁ~
急なお誘いなのに、参加してくれてありがとうございます
とっても、楽しかったです


貧相><
あなたは、だぁれ
何犬

s-CIMG0746.jpg

s-CIMG0749.jpg

の、耳掃除・肉球まわりカット・ヒゲカット(LAKIのみ)をして、シャンプーしましたぁ~
所要時間2時間 
LAKIは毛量が多いので、乾かすのが大変なんです。
1人で2は、疲れました

ふわふわになりました
s-CIMG0751.jpg


赤倉
先週の土日(1/16~17)に、赤倉にスキー&雪遊びに行ってきました
3週連続の、300kmのドライブですよ~
パパさん、運転ご苦労さまです

ワン友のランランさんフェミリーとゴンドラ前駐車場で待ち合わせ。
5時に到着しましたが、昨夜からの大雪で駐車場の除雪が間に合わず、駐車場に入れませんでした
明るくなるまで、駐車場脇で待機。
7時前には、駐車場に入れました。

まずは、ワンたちを遊ばせました♪
s-IMG_4396.jpg  s-IMG_4393.jpg

s-IMG_4408.jpg  s-IMG_4411.jpg

パウダースノーです
s-CIMG0631.jpg  s-CIMG0636.jpg

s-CIMG0638.jpg  s-IMG_4388.jpg

2時頃あがり、ワンたちと雪遊び♪

集合写真とりますよ~ならんで!!
s-IMG_4433.jpg s-IMG_4436_20100123022012.jpg

いつもは、ココちゃん&ルルちゃんに追いかけられているLino
今日は、違いますよ~
s-IMG_4430.jpg あたちだって、負けないわよ~
s-IMG_4429.jpg えぃ
ものすごい勢いで、ガウガウ娘が頑張りましたよ~(笑)
その後は、また逃げていたLinoでした

今夜のお宿は、我が家のお気に入りの秀山さんです
毎年お世話になってます。
http://www.shuzan.co.jp/

お食事の前に、温泉街を散策♪
s-CIMG0652.jpg  s-CIMG0655.jpg


豪華なディナー
ご飯は、こしひかりを竃でたいてくれます。
s-CIMG0657.jpg

お刺身・お鍋・カニ・あわび・・・
s-IMG_4444.jpg  s-IMG_4447.jpg

s-IMG_4445.jpg  s-IMG_4449.jpg

とっても美味しかったですよ~

ゆっくり温泉に入り、疲れをとりました

温泉の後は、お部屋で2次会でーす


2日目晴れ
s-IMG_4486.jpg

s-IMG_4495.jpg  s-IMG_4472.jpg

s-IMG_4501.jpg

ワンたちにはお留守番をしてもいらい、滑りに滑り
午前中は晴れていたのに、午後から曇ってきちゃいました。
写真を撮ってないことに気が付いたころは、視界も悪くなり撮れませんでした

スキーのあとは、温泉ですよね~

赤倉は、上級コースが少ないスキー場なので、パパさんには物足らないようですが、万年ボーゲンの私にはちょうど良く、美味しいお料理と温泉で、ゆったりと遊べるので好きなんです

ランランさんフェミリーとは、帰路が同じSAでお夕飯もご一緒していただきました。
2日間、とっても楽しく過ごせました。ありがとうございます

お友達を一緒だと、やっぱ楽しいわ~

来月も、4家族で白馬に行きまーす。
今から楽しみです

3週連続のお泊りスキーは、身体もお財布もお疲れです


今日のレッスン
今日のレッスンは、 中級コース です。

s-CIMG0744.jpg 【シャロットブレッド】

s-CIMG0743.jpg 【チキングラタン】

s-CIMG0552_20100122185943.jpg  【バレンタインチョコ・ラム~ボール】
花束
今日は、私のお誕生日でした。

この歳になると、嬉しいような嬉しくないような・・・

何歳になっても、プレゼントはとっても嬉しいですけど

素敵な花束を頂きました

s-CIMG0705.jpg

プレゼントしてくれたのは・・・

s-CIMG0702_20100122001002.jpg パパさんじゃないのよ(笑)

素敵な男性からですのよ

それは・・・
パパさんの会社の社長さんからです。

毎年、お誕生日に花束を送ってくださるんです。
社長さん、ありがとうございます

社員のお誕生日プレゼントは無いのですが、奥様にプレゼントしてくださるんです。素敵な社長さんでしょう

花びんに飾りました。

s-CIMG0713_20100122001550.jpg


自分のお誕生日なのに、自分でケーキ作るのも寂しいし・・・
パパさんはお仕事で帰宅が遅いのでディナーのも行けず、普段と変わらず1人でお食事でした

パパさん、11:30の帰宅。
間に合いましたよ~(笑)
お誕生日プレゼントは、ケーキでした。

s-CIMG0740.jpg

毎年ケーキ買ってくれるんですよ~
優しいでしょう


最近は疲れも残るようになったり、シワ&シミも増え白髪も出てきましたが、これも4●年を生きた証ですね
でも、精神年齢は若いですが(笑)
今年も1年素敵な歳になりますように・・・


朝から、沢山のお誕生日メッセといただき、ありがとうございます。
私は、幸せ者です

え~また作るの><;
今日は、とらパンのレッスンでした

s-CIMG0737_20100121185311.jpg 【とらパン】

s-CIMG0735_20100121185341.jpg 【白パン(パンもちもち)】

私が考えていたタイムスケジュールより、とらパンの成型に時間がかかりました。
とらパンのレッスンのされる生徒さん、すみませんがレッスン時間は3時間半となりますので、ご了承ください。
(AM10:00スタートのレッスンは、終了時間はPM1:30になります)
宜しくお願いします


タイトルの「え~また作るの><;」は、型紙なんです
先週材料を注文しましたが、スクールのオーブンペーパーが欠品のため、よく皆さんが使用しているオーブンペーパーを購入し、型紙を作ったのです
油性マジックでパーツの名前を書きましたが、パン生地のバターが原因で、すべすべのオーブンペーパーの文字が、パンマット滲んでしまったんです
だから・・・
作り直しなくちゃ

でも、片面がすべすべじゃないしっかりしたオーブンペーパーが無い。。。
今日、3店舗に探しに行ったけど、無かった
どーしたらいいの



型紙作り
やっと、終わったぁ~ ふぅ。。。

1セットの型紙を作るのに3時間

何の型紙って、思うでしょう~?

明日からスタートする、とらパン(特別講習)の型紙なんです。

s-IMG_3074_20100120183857.jpg  s-IMG_2971_20100120183910.jpg

テキストと見ながら、間違えないように
s-CIMG0734.jpg  s-CIMG0728.jpg

オーブンペーパーに線を引き、カットして折る作業を繰り返しました
s-CIMG0721_20100120184223.jpg パンプキン生地用 11枚

s-CIMG0733.jpg ココア生地用 19枚

3セット作ったので、費やした時間は 3H×3セット=9時間
(3日かかりました

あぁ~疲れたぁーーーー
肩が凝った~腰が痛い~目が疲れた~

お申し込みいただいてるのは6レッスンですが、さてオーブンペーパーが6回持つのかしら


パンプキンとココア味で、美味しいパンですよ~
お申し込みいただいてる生徒さん、期待してくださいね

若干名でしたら、まだお受けできる日もございます。
お問い合わせ・お申し込み、受付中

 

今日のレッスン
今日のレッスンは、 中級コース です。

s-CIMG0699.jpg 【ピロシキ】

s-CIMG0696_20100119180902.jpg 【コーンブレッド】

s-CIMG0701.jpg 【バレンタインチョコ・ラム~ボール】

苗場
先週末(1/10~11)に、苗場に行ってきました
苗場は、7年ぶりです・・・

夜中から降り出した雪も止まず、スキー場は降っています
雪の中、L&Lは元気です♪
s-IMG_4248.jpg  s-CIMG0586.jpg 

s-IMG_4266.jpg  s-IMG_4273.jpg

風は吹いていないし、ガズもかかってないので、パパさん滑る気満々。私は渋々です
s-CIMG0591.jpg

スキー&ボード人口は減ってると聞きますが、苗場は混んでましたよ~ さすがNaeba
ランチもプリンスホテル内の何処のお店も行列。
やっと、ピザ&お花畑のワッフルソフトのせを頂きました。お値段はホテルですから、お高めですわ
s-CIMG0598_20100113000950.jpg  s-CIMG0593.jpg

午後は少しだけ滑り、遊ばせ、3時にホテルにチェックイン。
今夜のホテルは、サンダンス・リゾート苗場です。
体験宿泊なので、リーズナブルな料金でお泊りできました

1F
s-IMG_4284.jpg  s-IMG_4286.jpg

s-IMG_4285.jpg  s-CIMG0601_20100113001321.jpg

s-IMG_4288.jpg  s-IMG_4295.jpg

2F 
s-IMG_4293.jpg  s-IMG_4294.jpg

お部屋からコースが見えます
s-IMG_4296.jpg  s-IMG_4299.jpg

ディナーは、しゃぶしゃぶ
s-IMG_4305.jpg  s-IMG_4306.jpg

2日目は快晴
s-CIMG0608_20100113010031.jpg

L&Lも気持ち良さそう♪
s-IMG_4335_20100113002727.jpg  s-IMG_4336.jpg

Lino、1枚目の写真の後にお顔から突っ込みこけたんです(笑)
2010y01m12d_231350296.jpg  2010y01m12d_231404296.jpg

2010y01m12d_231515515.jpg  2010y01m12d_231452078.jpg

苗場スキー場は2本だけ滑って、ドラゴンドラに乗って、かぐら・みつまた・たしろスキー場へ移動
ドラゴンドラは、苗場と田代間5481mを繋ぐの空中散歩なんです。
乗車時間は20分。景色も最高ですよ~
s-CIMG0613.jpg  s-CIMG0619.jpg

s-CIMG0615.jpg  s-CIMG0616_20100113003328.jpg
(動画も撮ったのですが、システムが新しくなって、UPの仕方が理解できません

s-CIMG0622_20100113010115.jpg

背中で、10m以上滑ったのよぎゃははぁ~
s-CIMG0621.jpg このホーム?格好で滑落


沢山滑り疲れたので、ゴンドラに乗り苗場へ戻りました。

L&Lも帰る前の雪遊び♪
s-IMG_4352.jpg  s-IMG_4356.jpg

s-IMG_4372.jpg  s-IMG_4383_20100113004935.jpg

スキーの後は、温泉でしょう~
必ず温泉に入り、疲れと取ってから、帰路へ
この温泉も、スキー旅行の楽しみなんです
一番は、上げ膳据え膳かなぁ~


トリミング♪
今日は第2土曜日なので、講習会とLinoちゃんのトリミングデーです(笑)

私は、一足早く新幹線で東京へ

遅れて、LinoはパパとLAKIと一緒にで、デザインFさんへ

今回もパパさんにお願いしちゃいました

数週間前までは、パパさんスキーのため、1/10~12でお休みを取っていたので、今月は東京にトリミングに行けないわ~と、お店にキャンセルの連絡をしょうと思っていたら・・・
なんと、パパさんLinoのトリミングの為、1/9~11でお休みを変更してくれたのです

そうです!! Linoのためなら、自分の身体(体力)も犠牲にしちゃうパパさんです

Linoがトリミングの3時間は、パパとLAKIはランチしたりお散歩したり、男同士のデートをしていたようです

先月から、お耳の位置を高くしてるので、まだ短くてポワポワしてるけど、可愛いLinoちゃんになりました
s-IMG_4214.jpg  s-IMG_4215.jpg


トリミング終了時間に待ち合わせをして、
「as know sa」と「bul bu bu」で、ショッピングとして楽しみました♪

昨年は、ペアーのお洋服を着せると可愛い(親ばかです)ので、沢山買ってしまい、まだ着せてないお洋服もあるので、今年はお洋服を買うのセーブしょうと心に誓いましたが・・・
やっぱ、無理でした

今回も、L&Lお揃いのお洋服ゲット
LAKIのサイズが無かったので、他店からお取寄せして貰ってます。
届いたら、UPしますね~


こらから、苗場に行きまーす
体力あるでしょう
ちょっと、老体鞭打ってますが、楽しんできます

撮影会
昨年の話ですが・・・

INAXのショールームで、プロのカメラマンさんの撮影会があると、生徒さんに教えて貰いました。

しかし、近くになってもチラシなどに掲載される訳でもなく・・・
不安になり、ショールームの前を通ってみたら、「12/12&13 ワンちゃん撮影会」と張り紙がありました。

詳細は分からず行ってみると、撮影会&相談会でしたよ。

アンケートの記入し、滑らないフローリングをL&Lは体験しました。

カメラマンさんに褒められながら、L&L撮影しました
s-sit009.jpg

s-sit024.jpg  s-sit002.jpg

s-sit004.jpg  s-sit012.jpg


写真が出来た連絡があったので、ショールームに取りに行きました。
20枚くらい撮って頂き、CDで頂きました
写真も6枚頂きました。
これって、無料なんですよ~ お徳でしょう

INAXの皆さん、カメラマンさん、ありがとうございました


お教室始め
今日は、2010年初めてのお教室でした。

美味しいパン・お菓子作りと、明るく楽しいお教室をモットーに、そして充実したお教室になるよう、今年も頑張ります。
至らないことも多々あるかと思いますが、宜しくお願いします。

また、今年は自宅でお教室を始めて、10周年の記念すべき年になります。
皆様に助けられて、お教室を続けることが出来ました。ありがとうございます。
師範の名に恥じぬよう、精進したいと思います。

2010y01m08d_000626640.jpg




今日は、午前中と夜のレッスンがありました。

午前中のレッスンは、応用コースです。

s-CIMG0561.jpg 【フルーツライブレット】

s-CIMG0568.jpg 【ラッキークラッカー!!】

s-CIMG0552.jpg 【バレンタインチョコ・ラム~ボール】


夜のレッスンは、上級コースです。

s-CIMG0571.jpg s-CIMG0575.jpg 【スコットランドバンズ】

s-CIMG0574.jpg 【焼き込み調理パン3種】

s-CIMG0556.jpg 【バレンタインチョコ・ラム~ボール】


初滑り♪
今年もお正月は 初滑り&雪遊び に行って来ました

毎年、志賀高原ですが、今年は久しぶりに菅平高原。
予算の関係で、1/1~2の1泊です(2泊したかったなぁ~)
だって、ここから今シーズンの始まりなので、お財布が大変なのよ

除夜の鐘を聞いてから、出発
何度も休憩しながら、到着したのが7時。
少し仮眠をしてから、朝ごはん

L&L、今シーズン初めての雪遊び
にぃに、何処いくでちゅか?           何がありまちゅか?
s-CIMG0494.jpg  s-CIMG0496.jpg

おいちいものありませんでちぃた><      何?なに?ボールじゃん!!
s-CIMG0497.jpg  s-CIMG0500.jpg

きゃっほぉ~~~♪
s-IMG_4058.jpg  s-IMG_4067_20100105191747.jpg

パパ&ママも初滑り。
ちょっと雪が降っていましたが、滑るのには問題無し。雪質も良かったですよ~

ランチは、ロシア料理。菅平に来ると必ず食べまーす
s-CIMG0505.jpg  s-CIMG0507.jpg


今夜のお宿に到着
s-IMG_4081_20100105193045.jpg
昨年オープンした カーロフォレスタ菅平カゾラーレにお泊りです。
http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

とっても可愛いホテルでしょう
s-IMG_4083_20100105192949.jpg  s-IMG_4096.jpg

s-IMG_4089.jpg  s-CIMG0513.jpg
ワンコ用も揃ってます

ディナーまで時間があるので、ドックランで遊びました♪
もちろん、雪上ドックランですよ
s-IMG_4120.jpg  s-IMG_4106.jpg

s-IMG_4100.jpg  s-IMG_4116.jpg
LAKIは嬉しくて、雪の中に潜ってました
Linoは少し遊んだら、アンヨが冷たくなって抱っこでした

いっぱい遊んだ後は、ディナーです
s-IMG_4140.jpg  s-IMG_4142.jpg

s-IMG_4146.jpg  s-IMG_4131.jpg
とっても美味しかったです

牛すじ&さつまいもの煮込み、ささみ、やぎミルク。
s-IMG_4130.jpg  s-IMG_4138.jpg うまうま~

寝不足なので、10時前に就寝。
よく寝ました・・・(笑)

朝食は、和食でした。
s-IMG_4152.jpg ココにご飯とお味噌汁が付きます。
お腹いっぱーい。ごちそうさまでした

朝から、雪上ドックランで遊びましたよ♪
s-IMG_4167.jpg  s-IMG_4163.jpg

s-IMG_4160.jpg  s-IMG_4162.jpg

s-IMG_4153.jpg  s-IMG_4164.jpg
朝から元気だわぁ~

お料理も美味しくて、スタッフの方々も優しくて、とっても癒されました
また、来シーズンも来たいなぁ~

2日目は晴天
昨日よりは寒さを感じないのは、お天気のせい? それとも、体が寒さに慣れた?
s-CIMG0517_20100105195625.jpg

最後に雪遊びをしました。
s-IMG_4201.jpg  s-IMG_4194.jpg
よ~い、ドン

これから3ヶ月、スキーシーズン楽しむぞ~~~

普段の生活
今日から、パパさんはお仕事。

いつもの公園にお散歩に行って・・・

銀行に行って・・・

病院(寒冷蕁麻疹なので皮膚科)に行って・・・

パンの練習して・・・

レシピ&材料注文の確認をして・・・

明日は、今月のお楽しみメニュー・バレンタインチョコの練習しなくちゃ~


もう、普段の生活に戻ちゃいました


1月の材料注文
 1月の材料注文予定のお知らせ

1月6日(水)夕方 → 1月13日(水)昼頃に入荷予定
1月19日(火)午前中 → 1月22日(金)昼頃に入荷予定
1月25日(月)午前中 → 1月28日(木)昼頃に入荷予定


ご注文のある生徒さんは、FAXにてご連絡下さい。
お待ちしてまーす。

※日程を変更をする場合もございますので、ご了承ください。

虎&初詣
お正月いかがお過ごしですか

我が家はスキーを楽しんで、昨夜帰宅しました

朝寝坊をして大量の洗濯を済ませてから、三島大社に初詣に行ってきました。

s-CIMG0524.jpg カンガルーLAKI


s-CIMG0520.jpg   s-CIMG0522.jpg

お参りをしてから、お札・お守りを買いました。
毎年買って集めている?、三嶋駒

s-CIMG0534.jpg s-CIMG0538.jpg

(古来、祈願、奉賽のために、馬の絵を描いて、神社に奉納する額で、馬または造馬を奉る代わりに奉納したのがその起源で、後に種々な絵を描く様になった。此れは「三嶋駒」と云い、開運招福のお守りとして尊ばれ、大社独特のもので、その重厚さは、近年全国的に有名である)

玄関のニッチに飾りました

s-CIMG0535.jpg

生徒さんや我が家に遊びに着てくれたお友達は知ってを思いますが、このニッチには毎月季節に合わせた物を、飾ってます
ここだけでも、季節を感じようと、毎月頑張ってるんですよ(笑)

今年は、ここにひときわ目立つ物が・・・
木目込みの虎 です

s-CIMG0526.jpg 

あら、見た事があるわ~って、思ったワン友さんもいらっしゃると思います
そうです、みる☆ここママさんに、お願いして作って頂きました
素敵でしょう
とっても丁寧に作ってあって、職人技だわ~
お顔も凛々しくてカッコいいんですよ~ 人形は、お顔が命ですから

みる☆ここママさん、ありがとうございます

明けましておめでとうございます。
jan1012.gif


昨年中は色々とお世話になり、心より感謝申し上げます。

今年も宜しくお願い致します。

皆様にとって福の多い1年となりますよう、お祈り申しあげます。


s-IMG_4147.jpg


こらから、菅平高原に初滑りに行ってきます


お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
119位
アクセスランキングを見る>>
