今日のレッスン
今日のレッスンは、 講師コース です。

パンは、【ロシニョール(抹茶の生地に大納言】&【スィートポテトブレッド】

お楽しみメニューは、【本わらび餅】

s-CIMG1452.jpg

伊豆高原&松崎のお花見
日曜日早起きをして、伊豆にお花見にいきました。
(Lino眠いにぃ~の日です(笑))

ワン友のランランさんファミリーと、8時に伊豆高原で待ち合わせ。
満開の時は大渋滞なので早い時間に待ち合わせしましたが、1週間前に開花宣言したのに花冷えの日が続き3分咲でした
その上、寒かったのでお花見してる人はパラパラ
(伊豆高原桜まつりは、3/13~4/4なんですよ!!)

s-IMG_6067.jpg

s-IMG_6092.jpg リスがいたよ~^^

s-IMG_6119_20100330181621.jpg  s-IMG_6130.jpg

s-IMG_6169.jpg

1時間ちょっと散策しましたが、寒くてブルブル
ランチの時間には早いし、どうしましょう・・・

ちょっと距離はありますが、松崎の桜は満開らしいし(TV情報)お花畑もあるよ~とランランさんに伝えると、OKのお返事。1時間半のドライブです

松崎に到着

道の駅・花の三聖苑
s-IMG_6267.jpg  s-IMG_6255.jpg



s-IMG_6262.jpg  s-IMG_6181.jpg
  花時計                      芝桜もキレイ~

わぁ~満開
s-IMG_6186.jpg

s-IMG_6195.jpg  s-IMG_6242.jpg

菜の花もキレイでしたよ
s-IMG_6225.jpg  s-IMG_6215.jpg


次の目的地の、那珂川沿い約6kmの桜並木田んぼを使った花畑

s-IMG_6355_20100330184007.jpg
桜とお花畑のコラボ、とってもステキでしょう
松崎まで来て良かったです

s-IMG_6294.jpg  s-IMG_6349.jpg
農閑期の約52000㎡の田んぼで、6種類の花が3月上旬~GWまで次々と咲き出します

s-IMG_6278.jpg

s-IMG_6285.jpg

s-IMG_6300.jpg

れんげも咲いてました^^
s-CIMG1408.jpg  s-CIMG1410.jpg


ランチは、サルーテさん。テラス席はOKです。
s-IMG_6412.jpg
生パスタを頂きましたぁ 美味しかったですよ~
s-IMG_6419.jpg  s-IMG_6418.jpg
金目鯛のパスタ(岩海苔めん)         サザエのパスタ(卵めん)

ランチの後は、桜並木で撮影
s-IMG_6411.jpg

s-IMG_6423.jpg

お花見も、お腹も満足したので家路へ(笑い)

途中、盛田屋さんで休憩
s-CIMG1416_20100330190607.jpg  s-CIMG1418.jpg
ここの、心太美味しいんですよ~ 西伊豆に来た時は、必ず寄ります
お土産も買いました

お夕飯には早いので、我が家に寄ってもらいました
お~じと3ワン娘
s-CIMG1422.jpg  s-CIMG1426.jpg
ココちゃん                      ルルちゃん

ランランさんちパパさん、お寿司が食べたいと言ってましたが、「三島はうなぎが美味しいのよ~」なんて話したので、ディナーは、うなぎ家さんへ
moana家お勧めの、うな繁さんの石焼
s-CIMG1427.jpg
最初、ひつまぶしで食べて、次はとろろをかけて、最後にうな茶と、3種類楽しめます


キレイなお花を見て、美味しい物を食べて、大満足な1日でした
東伊豆~南伊豆~西伊豆と250kmのドライブ
300枚の写真
よく遊びましたぁ~


※ 長い日記、最後までお付き合いいただき、ありがとうございますm(__)m

4月の材料注文予定
 4月の材料注文予定のお知らせ

4月1日(木)午前中 → 4月6日(火)昼頃に入荷予定
4月12日(月)午前中 → 4月15日(木)昼頃に入荷予定
4月21日(水)午前中 → 4月24日(土)昼頃に入荷予定


ご注文のある生徒さんは、FAXにてご連絡下さい。
お待ちしてまーす。

※日程を変更をする場合もございますので、ご了承ください。



.::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°★。.::・'°

体験教室開催のお知らせ

日 程 : 4/8(木) ・ 23(金)  

時 間 : AM10:00~12:00

募集人数 : 4~7名/1回
開催最低人数は3名です。 3名集まらない日程は、開催出来ない場合もございますのでご了承ください。)
   
受講料 : 525円
 
パン・お菓子作りに興味はある方、まずは体験教室からどうぞ!
お申し込みお待ちしてます。

☆ 4名以上集まって頂ければ、上記日程・時間以外もお受け致します。

Lino眠いのにぃー
ママが夜中に、にぃにとお揃いの迷彩Tシャツ作ってくれたんだって

朝早く起されて、ポーズとらされたよ

s-CIMG1387_20100329000653.jpg

s-CIMG1388_20100329000700.jpg

まだ、6:15だよ~
Linoは、眠いのにぃ・・・

s-CIMG1445.jpg
ぱぁーちぃーどれす
1ヶ月以上前に買った子供服。毎週末のお出かけが忙しく、リメイクする前に暖かくなってしまいました
s-CIMG1149.jpg やっと、リメイクしましたよ~

Linoちゃんの、ふりふりすかーと
s-CIMG1324.jpg  s-CIMG1325.jpg

おさるさん(モデルしゃん)お願いします
s-CIMG1343.jpg  s-CIMG1348.jpg


Linoちゃんの、ぱぁーちぃどれす
s-CIMG1353.jpg  s-CIMG1355.jpg

モデルしゃん、お願いします
s-CIMG1329.jpg  s-CIMG1335.jpg

ゴージャスでしょう
似合ってますかぁ

やっと作ったけど、もう春だし、これからの季節は出番がなさそうですぅ

今日のレッスン
今日のレッスンは、 上級コース です。

パンは、【ビーネンステッヒ】&【ポテトブレッド】

お楽しみメニューは、【米粉と黒ごまのロールケーキ】

s-CIMG1360_20100327214718.jpg

ヴィーナスフォート・ファッションショー
日曜日(21日)は、お台場ヴィーナスフォートで開催されていた
dog1フェスティバル in VenusFort にお友達と一緒に参加しましたよ~

前夜から強風大雨でハラハラしましたが、6時前には止み8時頃には晴れ間もでてきました。
朝は都内の電車が不通になっていた影響なのか、渋滞です

ファッションショーの打ち合わせがあるので、11:00~11:30の間にペッパラに行かなくてならないのに、動きません
ギリギリ、11:30に到着はぁ~
3時間もかかってしまいました

s-CIMG1308.jpg 衣装合わせ

s-CIMG1315.jpg s-CIMG1316.jpg 出待ち

「TOKYO DOGS COLLECTION」で、ペットパラダイスのモデルさんしましたよ~♪
s-IMG_5716_20100323174335.jpg s-IMG_5723.jpg
s-IMG_5727_20100323174401.jpg s-IMG_5815.jpg
s-IMG_5823.jpg

(※なぜか、UPすると写真がぶれちゃいますクリックするとはっきり見えますよ~)

dog1ファッションショーにも、お友達と一緒に出ましたぁ
s-IMG_5872_20100323175402.jpg ポロちゃん

s-IMG_5884.jpg のんちゃん&ちゅらちゃん

s-IMG_5888.jpg ライナ君

s-IMG_5894.jpg マリンちゃん

s-IMG_5940.jpg アルフ君&プリンちゃん

LAKI&Lino
s-IMG_5898_20100323175931.jpg s-IMG_5902.jpg
Linoちゃん、ステージ中央でダッコ~になっちゃったのよ
s-IMG_5914.jpg s-IMG_5925.jpg

皆で集合写真を撮って、解散~

3時~のファッションショー開始の間にランチ
s-IMG_5985.jpg
お疲れさま~
s-IMG_5988.jpg s-IMG_5990.jpg


3時~の「TOKYO DOGS COLLECTION」でも、お友達がペットパラダイスのモデルさんしましたよ~
s-IMG_6009.jpg ココ君&アンジェちゃん&ティファニーちゃん

s-IMG_6028.jpg レモン君&くっきぃ君&ゆずちゃん

ファッションショー終了後は、皆でショッピング
買ったお洋服は、後日UPしますね~


沢山の友達とも会いましたよ

s-IMG_6016.jpg
いつもオシャレなぷ~&ポコ&ぴ~ちちゃん兄弟(妹)と一緒に、Linoちゃんお写真撮りました

マロンちゃん、Linoに似てるでしょう
s-IMG_6024.jpg

ファッションショーでバタバタしていて、お写真撮れなかったお友達ごめんなさい

ディナーは、豊洲に移動
レドゥブルー」にて、皆で打ち上げ?
s-IMG_6040.jpg s-IMG_6048.jpg
s-IMG_6047.jpg s-IMG_6050.jpg
楽しくお喋りしていたら、2時間半も長居してしまいました(笑)

帰りは渋滞に巻き込まれること無く23:30に帰宅。2時間弱で到着しました
沢山遊んで楽しかったですご一緒してくれたお友達、ありがとう
次の朝、お疲れで家族全員朝寝坊~(お歳には勝てません


おまけ~
ヴィーナスフォートにチラシ(新聞サイズ)に、moanaが写ってますギャハハー
s-IMG_6058.jpg s-IMG_6059.jpg

今回のイベントの主催、dog1(Marchs)とは、4年の付き合いになります。
だから、スタッフさんとも顔なじみ~
Marchsの社長Hiroさん、奥様のReiちゃんともお会いでき、嬉しかったです
s-IMG_5965.jpg Reiちゃん、あと少しでママになりまーす。
元気な産んでね~ 今度会うときは、ダッコさせてね


納車
パパさんの通勤用納車でーす

s-IMG_6063.jpg

s-2010y03m23d_001725140.jpg

ワゴンR スティングレー」の新古車です。
昨年モデルの試乗車で、まだ1500kmしか走ってないんですよ~
だから、ほぼ新車と同じかなぁ

分解
先日、オークションでLinoのお洋服を落札しました。
サイズもオーダーのようにピッタリだったので、楽しみにしていました♪

s-CIMG1159.jpg 可愛いでしょう~

s-CIMG1168.jpg あら、短いわ

s-CIMG1167_20100320011257.jpg 前身ごろの幅がありすぎるし、袖ぐりも伸びないので、持ち上がっちゃうのね

s-CIMG1265.jpg 分解

s-CIMG1288.jpg   s-CIMG1287.jpg
袖ぐりを少しカットしレースを付けました。  胸にピンクのお花を付けて完成

s-CIMG1291.jpg   s-CIMG1294.jpg

可愛いでちゅかぁ~  by Lino

今日のレッスン
今日のレッスンは、 教師コース です。

パンは、【コーヒーケーキ3種類(コーヒーに合う甘いパン)】&【ブラウンサーフロール】

お楽しみメニューは、【米粉と黒ごまのロールケーキ】

s-CIMG1302.jpg


すっきりぃ~
毛深い?毛ぶきがいいLAKI君
地面に毛が着いて、お掃除してます

s-CIMG1266.jpg  s-CIMG1272.jpg

春に向けて、すっきりカットしたほうが良さそうです・・・

トリミングに行ってきましたぁ~

s-CIMG1280.jpg リボンが似合わないわ~

s-CIMG1283.jpg  s-CIMG1297.jpg

ちょっと、すっきりしたでしょう

喜んでもらえたよ♪
みるくちゃん&こころちゃんに、つなぎプレゼントしましたぁ

型紙も縫製も自己流だから、サイズが合うかとっても心配でしたが・・・・

みるここママさんからお電話いただいて、大丈夫だと聞き、ホッとしましたぁ

s-CIMG1164.jpg

とっても喜んでもらえて、Blog みる☆ここママさん にもUPしてもらっちゃいました~
嬉しいですぅ

2010y03m16d_235913296.jpg  2010y03m16d_235955937.jpg

LAKI&Linoともおろそ~(色違い)なんです
s-CIMG6458_20100317001439.jpg  s-CIMG6455_20100317001517.jpg

お揃いのお洋服で、一緒にお写真撮りたいわぁ~

今日のレッスン
今日のレッスンは、 中級コース です。

パンは、【キャロットブレッド】&【チキングラタン】

お楽しみメニューは、【米粉と黒ごまのロールケーキ】

s-CIMG1260.jpg
トリミング
土曜日は、Linoちゃんトリミングデーでした

moanaが講習会の間、のん&ちゅら、ママ&パパに預かって貰いました。
いつもありがとう~

講習会が終わり、のん&ちゅらにLinoお迎え。

のん&ちゅら・ママ&パパと一緒に、デザインFさんへ

3姫たちがトリミング中、ママ達は中目黒を散策&ショッピング♪

そして・・・

かんぱ~い
s-CIMG1174_20100315175417.jpg

お腹一杯なのに、たいやきが美味しそうだったので
s-CIMG1180_20100315175524.jpg  s-CIMG1179.jpg


3姫たちは、とっても可愛くなりましたぁ
s-CIMG1190_20100315180716.jpg
              のん & ちゅら & りの
s-CIMG1191_20100315180747.jpg

Linoちゃ~ん
s-CIMG1208_20100315175906.jpg
可愛くなりました


10時過ぎまで、1ワンでお留守番していたLAKIにおみやげでーす
s-CIMG1232.jpg

LAKIは1ワンで寂しかったんですね・・・
moanaと熱烈なチュチュしてから、Linoに何処に行ってたんだよ~攻撃(笑)
その夜は、ずーとLinoと仲良くバトルしてました

LAKI、頑張ってお留守番したね。お腹も空いたね。ごめんね。。。
来月は一緒に連れて行くからね~^^

今日のレッスン
今日のレッスンは、 中級コース です。

パンは、【コーンブレッド】&【ピロシキ】

お楽しみメニューは、【米粉と黒ごまのロールケーキ】

s-CIMG1239_20100315171133.jpg

腕まくら?
Linoちゃん、パパに抱っされて腕まくら~

s-CIMG1236.jpg

正確には・・・

パパのお腹の上で、自分の腕で腕まくら~

s-CIMG1237.jpg

カメラむけたから、半目開いてるし

手直し
Linoちゃん、まだまだ成長中(笑)なので、去年着ていたお洋服の数枚が着れなくなりました

その着れなくなった洋服を分解し、手直ししてみましたぁ~
s-CIMG1124.jpg スカート部分作り直し


去年からスカートを付けようと思っていて、途中になっていたお洋服
s-CIMG1122.jpg やっと完成


また、LAKIにぃにとお揃いで着れるね~
s-CIMG1125.jpg  s-CIMG1123.jpg


お友達ちゃんのお洋服製作中
s-CIMG1144_20100311154014.jpg

つなぎは早い人だと、4時間くらいで作れると思いますが、15年前のオンボロミシンのご機嫌と取りながらなので、数日もかかってしまうmoanaです
型紙も自己流だし、縫い目もガタガタですが、愛情はたっぷりですよ
あぁ~新しいミシンが欲しいーーーー

がん予防ワクチン
2週間くらい前になりますが、気になる記事が静岡新聞(地元の新聞)に掲載されていました。
(UPしょうと思いながら、なかなか出来ず・・・

2010y03m10d_122009562.jpg 読んで下さいね^^

川根本町は、「来年度の一般会計当初予算案に、同町の中学生以上の20代までの女性を対象にした、子宮頸がんの予防ワクチン接種費の助成費約800万円を盛り込んだ。」

子宮頸がんの予防接種は、やっと日本でも認可され昨年12月に始まりましたが、任意接種で数万円の個人負担があります。


この子宮頸がんのワクチンが認可させたのは、2ヶ月前から知っていました。
毎週通ってる皮膚科に先生から、お聞きしました。
なぜ、皮膚科の先生から?って、思いますよね~

私、左足のかかとに5mm位の細菌性ウオノメがあり、もう10ヶ月も週1で治療しています
治療方法は、液体窒素で焼きます。市販のイボ&ウオノメ取では治らないんです
治療代も毎回1000円以上、これを毎週病院に通うのは、正直疲れましたが

細菌性ウオノメと子宮頸がんのウイルスが似ているそうです。
だから、子宮頸がんの予防ワクチンを接種すれば、治るかも・・・だた、数万円するんだよね~って先生。
また、このワクチンは予防であり、若い頃に接種しないと効果は少ないと・・・

細菌性ウオノメと子宮頸がんのウイルスが似ていると言う事は、私、子宮ガンになりやすいってことですよね
従姉妹も40代で子宮頸がんで亡くなってるし・・・考えただけで不安になります
この歳で今からワクチン接種は無理そうなので(笑)検査だけは必ず行きたいと思います


今は、日本人も子宮頸がんになってしまう人がが多くなっています。
このような予防接種が助成金で低額が接種できるようになれば、もっと沢山の人(若い方)でき予防になるでしょう。
子宮頸がんワクチンが、他の市町村でも助成金がでるようになる日のを願います。

仲良し
LAKIとLinoは、仲良しです

今日も・・・
s-CIMG1128.jpg

昨日も・・・
s-CIMG1103_20100309163221.jpg

一昨日も・・・
s-CIMG1131.jpg

ぴったりくっついて、ラブラブです

毎日、LAKIはあとからベットに入るLinoを、優しく迎え入れますが、
LinoがいるベットにLAKIが入ろうとすると、ガウガウと怒られます
ベットにいるLAKIを、Linoの大きいオチリで追い出し、自分だけ入り真ん中で寝ているときもあります LAKIは、渋々ソファーに逃げます
それでも、LAKIは怒らないんですよ~ 優しいにぃにです

今日のレッスン
今日のレッスンは、 中級コース です。

パンは、【バタートップ】&【スィートドナッツ】

お菓子は、【米粉と黒ごまのロールケーキ】

s-CIMG1132.jpg



.::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

2000年6月13日に、自宅でパン&お菓子のお教室を始めて10年になります。

そこで、5月頃に簡単なクイズを出したいと思ってます。

ピタリ賞がでたら、その方にささやかなプレゼントをします
もちろん、2~3人、それ以上いても、プレゼントしますよ~
ピタリ賞の方がいない時は、一番近い方にプレゼントします。
クイズは、誰でもお応えいただける(勘で!!)簡単な問題です。

すみませんが、応募できる人の制限をしたいと思ってます。
(全く知らない方が当選しても、何をプレゼントしたら良いのか分からないので・・・)
Blogにコメントを下さった方のみ です。

クイズを出すまでに2ヶ月ありますよ~
今から、どんどんコメント残して下さいね
沢山のコメント&応募お待ちしてます

車山高原
今シーズン最後(たぶん)のスキーに行って来ました。
前日から雨が降っていたので乗り気じゃなかったけど、懸賞で当選した「車山高原リフト1日券」を無駄にしちゃ勿体無いでしょう~

スキー場は雪が少し降っていたので、思い腰を上げてゲレンデへ

えーーー雪が少ないー
s-CIMG1108.jpg  s-CIMG1114.jpg

s-CIMG1115.jpg  s-CIMG1113.jpg
コースの半分しか雪がありません
コースの人数制限?をしているのか、数名ずつしかリフトに乗れませんでした

待ってやっとリフトに乗りましたが、コースを見てまたまたビックリ
昨日の雨で雪が溶けデコボコに凍り、スケート場リンク状態。その上に少しの雪が乗ってる~って感じです
s-CIMG1111.jpg  s-CIMG1110.jpg
滑り憎すぎぃ~~~

もともと滑る気があまり無かったmoanaは、リフト2本しか滑りませんでした
コースにいたのは、15分かなぁ
お~じ(パパさん)も、頂上まで行って滑って終わりにしてしまいました。滑っていたのは30分なかぁ~
スキー歴は長いのですが、こんなの初めてです。。。
新潟・長野北部は大雪で困っているのに、同じ長野県でも違うんですね

今シーズン最後のスキーなのに、スキー場には午前中しかいませんでした(笑)

L&Lは満車になった駐車場(もう入って来ないので)で、雪遊び♪
s-IMG_5536.jpg キャッホー

s-IMG_5608.jpg わ~い

s-IMG_5614.jpg 楽しい♪

s-IMG_5611.jpg  s-IMG_5600.jpg
元気なLAKI&Lino


ランチは、モンテローゼさんです。
s-CIMG1116.jpg 店内の一部は、ドックカフェになってますよ~

s-IMG_5641.jpg お利口さんにマテしてました^^

s-IMG_5643.jpg s-IMG_5644.jpg

s-IMG_5649.jpg  s-IMG_5646.jpg
食べたいな~byLAKI


帰り道 つたの湯さんで、スキーの疲れ?いや、日々の疲れをとりました
s-IMG_5656.jpg
諏訪湖方面に来ると、必ず立ち寄る温泉です。
ゆっくり温泉に入れて、癒されました
今日はスキーじゃなくて、温泉に来たみたいです(笑)

体験教室のお知らせ
体験教室開催のお知らせ

日 程 : 3/26(金) ・ 4/8(木) ・ 23(金)  

時 間 : AM10:00~12:00

募集人数 : 4~7名/1回
開催最低人数は3名です。 3名集まらない日程は、開催出来ない場合もございますのでご了承ください。)
   
受講料 : 525円
 
パン・お菓子作りに興味はある方、まずは体験教室からどうぞ!
お申し込みお待ちしてます。

☆ 4名以上集まって頂ければ、上記日程・時間以外もお受け致します。

うれしいいただきもの♪
先日、ゆうちゃん&ライナが我が家にお泊りした時にいただいたもの~

にこたま焼き
s-CIMG1084.jpg  s-CIMG1086_20100304164539.jpg

だし巻き卵焼きの中に、うずらの卵がはいってるんです
s-CIMG1093.jpg ふわふわ

ケーキ
s-CIMG1081.jpg 春らしいムース

とっても美味しかったです ゆうちゃん&ライナありがとう
また、お泊りにきてね~ 土産もお待ちしてます(笑)



ポロパパさんから、ホワイトデーのプレゼント
s-CIMG1087.jpg

バレンタインデーのお返しを頂いちゃいました
手作りチョコをすこーーーーしだけなのに、お返しは大きくなって帰ってきましたヤッター
ポロパパさん&ママ、ありがとうございます


おいしいものがいっぱいで、幸せ~



今日のレッスン
昨日のレッスンは、 講師コース でした。

パンは、【バターロール10種類】&【ヌス・ボイゲル】

お菓子は、【米粉と黒ごまのロールケーキ】

s-CIMG1096.jpg



河津桜オフ会
日曜日(2/28)河津桜オフ会をしましたぁ~

毎年、河津桜と一緒に楽しんだ四季の蔵さんでのランチ&アジリでのゲーム大会ですが、今年は四季の蔵さんをお借りできなかったので、皆さんにお声をかけられませんでしたゴメンナサイ・・・
で、雨の中こっそりオフ会をしました(笑)

満開の予定でしたが、3日間の雨&強風で葉桜に
当日も雨だったので、参加表明していただいた人数の半分になってしまいましたが、
参加してくれた8人で雨の中散策しましたよ~♪
s-CIMG1045_20100302235645.jpg  s-CIMG1053.jpg

s-CIMG1059_20100302235852.jpg

2時間くらい散策&お買い物をしていたら、雨が止んできました^^

お腹も空いたし、チリの地震で津波警報がでているらしいので、通行止めにならないうちに山に方に避難
ランチは初めから、伊豆高原って決めていたんですけどね

ランチは、Cafe CANDYです

s-IMG_5523.jpg  s-IMG_5458.jpg
                             Linoちゃんだけ、カメラ目線だわぁ~

参加のちゃん
s-IMG_5467.jpg

s-IMG_5486.jpg  s-IMG_5487.jpg
パパさんは温玉のせピリ辛カレー、moanaはハヤシライスにキャベツでささみを包み(名前忘れたの
とっても美味しかったですよ~

看板犬のグレードデン(他にも、コーギー・ゴールデンがいますよ~)
8ヶ月なのに、この大きさ!!
周りのワン達が騒いでいても、落ち着いていて優雅だったわ~
しっかり躾されていて、凄いです

s-IMG_5496.jpg  s-IMG_5498.jpg

s-IMG_5491.jpg  s-IMG_5504.jpg ライナがご挨拶にいったよ^^

デザートは別腹でしょう
s-IMG_5506.jpg  s-IMG_5527.jpg

s-IMG_5516_20100303004011.jpg  s-IMG_5520_20100303004026.jpg
ポロママさんが注文したワッフルを、食べたそうにジーと見ていたL&Lです

ゆっくりとお食事をして、皆さんと沢山お話しできて、とっても楽しかったです

ここで、ポロママさん&パパさん、まろんままさんとバイバイしました

なおりんさん&パパさん、ゆうちゃん、我が家は、沼津港へ
途中、津波注意報が出ていて通行止めになっていたので、渋滞でした

行こうと思っていた公園が通行止めで行けなかったので、6時ちょっと前に沼津港に到着
まだお腹が空いてないね~と、ワンを散歩させていたのに、美味しい匂いを嗅いだら、
皆さん、「お腹空いてきたわ~」って(笑)

s-CIMG1076.jpg  s-CIMG1074.jpg
お腹いっぱーい。ご馳走様でしたぁ

今日も1日よく食べましたぁ~!!
私達は、花より団子みたいです(笑)
仲良しお友達が集まれば、それだけで楽しいですよね

ご一緒してくれた皆さん、ありがとう~
来年の河津桜オフ会は、雨が降らない事を祈ります。。。


お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
50位
アクセスランキングを見る>>
