ダックス運動会の参加者募集
ダックス運動会の参加者募集

詳細は ポロママさん のBolgを転載させていただきました。



今日は、ダックスを飼っている関東地区の方々に、呼びかけをしたいと思います!

去年、綱吉の湯でジョーカー主催のダックスの運動会に参加しました。

今年も運動会の時期が近づいてきたので、ジョーカーさんに日程の問い合わせをしたら、

今年は「ダックス」の運動会は行わないとの事なのです。

それはなぜかというと、去年定員の50ワンコを下回り、34ワンコしか集まらなかったからとのことでした。

今年も楽しみにしていたので、がっかりしました。

何とか募集だけでもHPでかけて欲しいとお願いをしましたが、確実に定員が集まる犬種のみしか募集はしないとの事で断られました。

このことは去年一緒に行ったお友達にも伝えました。

するとお友達が担当者とかけあってくれ、40ワンコ独自で集めれば、開催しても良いという返事をもらってくれました。

そこで皆さんにお願いです!

もし、参加してもいいという方はコメントに入れてもらえますでしょうか?

グループで参加も大歓迎です。

日程や費用はまだ決定ではありませんが、以下になっています。


日程:11月21日(日曜日)

雨天の場合は23日の予定

場所:綱吉の湯

費用:4200円位(1ワンコ)

※多頭飼いの方、1ワンコのみ参加でも大歓迎です。


注意:他の犬種については9月からHPで公開募集しますが、ダックスは40ワンコ集められた場合のみ、公開募集をします。


会費は少し高いですが、毎年賞品や参加賞が盛り沢山で、会費以上のものになります!

また、このブログを見た方でこんなイベントがあるということで、ご自分のプログヘ貼り付けて広めていただけると嬉しいです。

40ワンコ集まらないと開催できないので、是非宜しくお願いします。!

なお参加表明につきましては、9月10日までにコメントかメールでお願いします。

40ワンコ揃い次第、担当の方へ開催してもらうようにお願いしたいと思います。



我が家も毎年参加してまーす。とっても楽しいですよ

 去年の様子
http://breadclubyoko.blog6.fc2.com/blog-entry-704.html

エステ
今日は、エステ
フェイス&ボディのマッサージ&矯正と、まつげパーマで、3時間癒されてきました

20歳代からエステ好き
脱毛も20歳代にしちゃったし、今より昔は、痛いし・時間もかかったし・高額だったのよ
ブライタルエステもしたし、
海外旅行では、必ずエステ

もう6年も、月1回でお世話になっている PERE NOEL
担当のMさんとは、とっても気が合い、お喋りも楽しいのよ~
(ワンコ話しでも、盛り上がります)

s-CACD42B2.jpg

自分へのご褒美として、毎月エステで、癒されています

そんな私を、脅かそうとしている問題が

来月から、車のローンが始まります。(9/3納車)
1年に2台の購入は、かなり厳しいです


年内のエステ代金は済んでいるので、問題ないのですが・・・
来年からのエステ代は、ど~したらいいの
あーーーーーぁ


好きな車が買えて、ご機嫌のパパさん  
支払いの事は、私任せ・・・ 
宝くじ買わなくちゃ(笑)
今日は。。。
パパさんの、お誕生日

お誕生日おめでとう~

昨日、1日早いお祝いディナーに行ってきたよ
 『Cafe de Vison』
2010y08m30d_202033750.jpg 3年ぶりかなぁ(^^;
店内OKです

s-CIMG3095.jpg

L&Lは、おりこうさんにしてたよ~
s-CIMG3098.jpg  s-CIMG3099.jpg


人見知りというか、大勢の中で行動するのが苦手だったパパさん。。。
だから、旅行も家族だけ、お泊りもペンションや民宿は苦手だからホテル

それが・・・
L&Lのおかげで、今では知らない人とも、ワンコ話しちゃうし(笑)
お友達と一緒に旅行は行ってくれるし、
遠方の旅行も、文句も言わずに長距離の運転してくれるし
ゴルフするより、L&Lと遊んでる方が楽しいらしく、めっきりゴルフも行かなくなったし、
おうちに帰ってくるのも、楽しいんだって~
 (L&Lに会いたいからで、私の会いたいからじゃないよ

おじさんになってからでも、性格って変わるんですね~ぷぷぅ

こかれらも、家族仲良く、楽しく過ごそうね

バースデーケーキは、レッスンで作ったプチプチケーキ    
大きいケーキ作る時間がなかったの・・・小さくてごめんなさ~い

おっきーいプレゼントは、金曜日に届くね

今日のレッスン
今日のレッスンは、 講師コース です。

パンは、【ビックサンフラワー】&【ナンテール】

お楽しみメニューは、【クリームチーズのアメリカンケーキ】

s-CIMG3136.jpg

ワンコ服つくり
お友達に、ワンコ服の作り方を教えたよ~

型紙の作り方も自己流なので、教えるにはお恥ずかしいのですが。。。

s-CIMG3016.jpg 真剣なFU-ちゃん

ママ頑張ったよ~
かっこいいタンク出来たね  s-CIMG3027.jpg

私もLAKIのタンク作ったよ~
s-CIMG3022.jpg LAKI、かっこいいでしょう

微妙な距離のINDYくんとLAKI
s-CIMG3032.jpg

また、一緒に作ろうね

フェルティングニードル(フェルト羊毛)
ちくちくプスプス講習会に」に参加したよ~(笑)
集合場所は、AZU邸

初めてなので、キットを購入。
s-CIMG2903.jpg

難易度イージーのダックス作りに挑戦

s-CIMG2913.jpg
みんなに教えて貰いながら、ちくちくプスプス
難易度イージーなのに、難しい 

オヤツを食べながら、お喋りしながら、ちくちくプスプス
s-CIMG2912.jpg

3時間半かけて、出来たのは・・・・
s-CIMG2937_20100828131436.jpg ぎゃははぁ~~

まだ、1/3のパーツしか、出来ていません。。。
なのに、腕痛~い、肩凝った、目がショボショボ

みんなは、3回目の講習?なので、早いのよ~
とっても可愛い作品ができたよ

s-CIMG2958_20100828131641.jpg

AZUさん・ダックス  あんchan・クマの親子  こなみん・クマカロン
        みんな、上手 とっても可愛いわ~


ワンたちは、ちくちくプズプスしている間、各々の場所で、お利口にしてたよエライエライ

おやつを貰うときは、元気だけど(笑)
s-CIMG3007.jpg  s-CIMG3015.jpg 

恒例の集合写真
s-2010y08m28d_121209125.jpg

とっても楽しかったですぅ♪

また、ちくちくプズプス講習会、やろうね~
ご指導、ヨロシクですぅぅぅ

AZUさん、遅くまで、お邪魔しました。。。

私のダックスは、いつ出来上がるのかしら  

今日のレッスン
今日のレッスンは、 初級コース です。

パンは、【クリームパン】&【チーズスティック】

お楽しみメニューは、【ロールケーキ】

s-CIMG2881.jpg

お友達とランチ
伊豆に旅行中の、お友達が遊びに着てくれたよ~

ハワイアンレストラン トニーズホノルル でランチ

テラス席は、OKです

s-CA05XSN0.jpg  s-CAGMKZK0.jpg  

CAFAKU6Q.jpg
     新鮮なシーフードたっぷり

ドリンクもハワイワンだったよ~ s-CACCDJ3E.jpg

CAKMLNLT.jpg

また、遊びにおいで~
        
契約中
4カ所のメーカーさんで、見積もり出して貰いましたが、

パパさんの好み変わらず、また・・・

2010y08m22d_220520109.jpg

契約中

2010y08m22d_220542171.jpg

また、がな~い付き合いになりそうです(笑)

今日のレッスン
今日のレッスンは、 上級コース です。

パンは、【バターフィセル】&【ココアブレッド】

お楽しみメニューは、【クリームチーズのアメリカンケーキ】

s-CIMG2863.jpg


今日のレッスン
今日のレッスンは、 上級コース です。

パンは、【フロマージュ】&【ヨーグルトブレッド】

お楽しみメニューは、【まっ茶ようかん(ミルク寒天入り)】

s-CIMG2859.jpg


家族会議
今日がお盆や休みあけのメーカーさんに、クルマを見に行きました。
これで候補に挙がっていた車種を全て見て、見積もりを出してもらいました。
  (4メーカーさんに行きました)

パパさんには気に入った車種があって、同じを3台乗り続けています
だから、かれこれ20年近く同じ車種(途中1回、違うメーカーさんのも乗りましたが・・・)

さて、今回はどうなるでしょう

我が家は、2人の仕事の時間帯が違うので、1日に顔をあわせるのも1~2時間
会話なんて、毎日30分くらいかも(笑)
相談することがあっても、時間が合わなくて・・・

たぶん、パパさんは「あのクルマとあのクルマのどちらかにしょー」と、考えてると思います(笑)

家族会議をして、今週末には決めま~す


今日のレッスン
今日は、2レッスンです。

まず、昼間のレッスンは、 教師コース です。

パンは、【パン・ムニエ】&【魔女(レ・スレージ)】

お楽しみメニューは、【まっ茶ようかん】

s-CIMG2840.jpg



夜のレッスンは、 応用コース です。

パンは、【パインシート・ハースブレッド】&【調理パン・クルーラー】

お楽しみメニューは、【クリームチーズのアメリカンケーキ】

s-CIMG2846.jpg


那須
LAKIのセカンドバースデーは、那須に遊びに行きました

目的は、那須どうぶつ大国

s-IMG_2080.jpg  s-IMG_2149.jpg
   
s-IMG_2085.jpg  s-IMG_2142_20100817225559.jpg

s-IMG_2099.jpg  s-IMG_2111.jpg
                           後ろが気になるね~

台風の影響で、雲行きが怪しいです。。。 風邪も強くて、Linoちゃんボサボサ 
s-IMG_2165.jpg  s-IMG_2152.jpg

ひろ~いドックランで、遊んでいたら、ポツポツと雨が・・・
本降りになる前に、園内バスに乗りました
ショップでお買い物したいたら、大雨になり、傘があってもビッショリ


どうぶつ王国の後は、
ドックカフェ ヂーニアス へ行きました

お友達がオーナーのドックカフェです
(お友達というより、先輩です。)
s-IMG_2196.jpg  s-IMG_2200.jpg

店内は、ゆったしして、ワンコグッズも売ってますよ~ 
s-CIMG2817.jpg  s-IMG_2194.jpg 

とちおとめイチゴ100%ジュース s-CIMG2828.jpg
  
お食事もできるし、ワンコメニューもあります
ドックランもありますよ~♪

s-IMG_2188.jpg 看板犬ゆきちゃん(雪男君)カッコイイ~

前に会った時は、ゆきちゃんパピーだったので、大きくなっていてビックリ
(当たり前ですね・・・)

一緒にお写真撮ったよ
s-IMG_2185.jpg

2年ぶりの再会、それも突然の訪問でしたが、会話が弾んで、とっても楽しかったです

ワン好きで、とっても優しいオーナーです。
もちろん、ワン無しでもOKですよ~(ワン無しお客さまもいらしゃいました。)

那須に行かれるさいには、「ヂーニアス」お勧めしま~す

急いでます!!
今日は予定が無くなり、暇になってしましました(笑)
パパさんも、午前中はフレックスでOKそうなので、クルマやさん巡りをしました。

あと1年乗って、来年に購入の予定でしたが、修理した方がいい箇所がたくさん有り、
車検も10月なので、この機会に購入と、いう話が進んじゃいました

どうせなら、エコカー減税の恩恵を受けたいので、急いでクルマ探し

ちょっと前から、いいなぁ~と思っていたは、エコカー減税対象外だし
(その前に、予算オーバーですが・・・)

3メーカーさんに行き、見積もりを出して貰いましたが、
よっては、納車が9月末~10月上旬になりそうなので、エコカー減税には間に合いません
今のところ、間に合いそうなのは、1車種のみです。。。

冬になる前に、スタットレスも必要になるし、エコカー減税は重要なんです

数日は、家族会議になりそうです

トリミング&中目黒
11日は、Linoのトリミングでした

トリミングの待ち時間(3時間)に、いつものように中目黒を散策♪

毎月、LAKIが行ってしまうお店があります(笑)
LAKIの気の向くまま歩かせたら、アズに入っていきました

毎月、行ってるからでしょうね
アズのスタッフにも、「今日もLinoちゃんは、トリミングですか?」と、聞かれたし(笑)

新作のチェックのスカート&パンツを買いました
   CA56OY6W.jpg

そして、30%オフになっている、パーカーもお買い上げ
先月には、ブルーが売り切れていたので、ベージュだとLAKIが似合わないし・・・
と、思っていたのですが、試着したら、 あら!!可愛いわ~
   CAJMWDIS.jpg


s-IMG_2024.jpg  ランチは、「中目黒グリル」さんで

o0640048010687317273.jpg  o0640048010687317284.jpg

o0640048010687318737.jpg  s-IMG_2020.jpg
とっても暑い日だったので、LAKIは店内でまったりと休憩

Linoのお迎えの時間です

s-IMG_2041.jpg  s-IMG_2056.jpg
              可愛いぃ

この後、お台場へ向かいました

材料注文
 8月の材料注文予定のお知らせ

8月19日(木)午前中 → 8月24日(火)昼頃に入荷予定


ご注文のある生徒さんは、FAXにてご連絡下さい。
お待ちしてまーす。

※日程を変更をする場合もございますので、ご了承ください。
また、夏休みの関係で、8月の注文は1回のみです。ご了承下さい。

見積もり中
11日から帰省し、昨夜遅く(正確には今日)帰宅しました

首都高で渋滞にはまり
あれ!温かい空気が…
水温が上がり、エアコンが効きません


ディーラーさんに、修理の見積もりを出して貰ったら、他にも修理した方がいいヶ所があって、修理代は数十万あぁー

半年前に、パパさんの通勤用車を買ったばかりだし・・・

なのに、パパさん嬉しそうに見積もりだして貰ってます

o0800106710694861137.jpg


ホットフロップス
先日、ビーチサンダル隊に入隊しました(笑)
結成式には、お台場のタールムでしたが、5分ほどしか顔を出せませんでした

ビーチサンダル隊とは、アメリカで大人気の、ホットフロップス

2010y08m16d_002349687.jpg

ぜ~んぶ可愛くて、悩んだけど・・・        

ベビーシャワー                  ブラック×ブラックグレープ 
s-IMG_2069.jpg  s-IMG_2067.jpg
                                                           
セカンド・バースデー
8月12日は、LAKIのセカンドバースデー

LAKIとの出会いは、4年前のブリーダーさんのHP
パパさんが一目ぼれして、直ぐに会いに行ったね
まだ、1ヶ月でヨチヨチ歩き
4ワンの中で、一番元気が良かった
お迎えが出来るまで、3回会いに行ったね
(生後2ヶ月以降のお渡しのブリーダーさん)

名前も、LAKIって決めてたから、ブリーダーさんちに居るときから、LAKIって呼んでもらったね

s-DSC02384_20100810011445.jpg  s-DSC02369_20100810011455.jpg

パピーの時から、お顔&アンヨが大きかったわ~

s-1281368312.jpg  s-DSC02392_20100810011509.jpg

自慢の胸毛も、まだ毛が無いね(笑)



10日間、夜鳴き、それも1晩中
根負けして、一緒に起きてたね(笑)

鳴き声が、近所迷惑だと感じ、プリン50個作って、謝りにいったのを、思い出したわ~
今では懐かしい

人見知りで、誰にも懐いてくれなくて、お客さん来ると、何時間もテーブルの下に隠れてたね
ワン見知りで、そっぽ向いて、見えないふりしたね


そんなLAKIも、今では、優しくて頼もしいお兄ちゃんだね
少しだけ、ワンちゃんと挨拶したり、遊べるようになったね♪


ボール大好きで、カッコいいLAKI、大好きだよ

これからも元気で、家族仲良く過ごそうね
LAKI、幸せをありがとう~


第64回・按針祭
伊東の按針祭に行って来たよ~♪
   
13000発の花火が、6ヶ所からあがります
そして、海上花火で、とっても豪華

s-IMG_1817.jpg  s-IMG_1875.jpg

s-IMG_1918.jpg  s-IMG_1884.jpg

s-IMG_1914.jpg  s-IMG_1921.jpg

s-IMG_1878.jpg  s-IMG_1974_20100811004005.jpg 

                 きれい~~~



按針祭は今から約400年前に、徳川家康の命を受けて、伊東で日本初の洋式帆船を建造したウイリアム・アダムス(三浦按針)をたたえる祭典です。
灯篭流しや打ち上げ花火、太鼓合戦など、多くのイベントで伊東市内が盛り上がります。
静岡県内有数の規模を誇る花火大会(打ち上げ数約13,000発)が祭りのラストを飾ります。

実年齢より、上?下?
骨レベルが知りたくて、体組織バランス計を買いました

体重 ・ BMI ・ 体脂肪率 ・ 皮下脂肪率 ・ 内臓脂肪レベル ・ 基礎代謝
骨レベル ・ 筋力レベル ・ バランス年齢 ・ 体組織年齢
が、測れます (コレだけ測れると、ちょっと怖いでしょう


バランス年齢は・・・
s-CIMG2784.jpg
     やったぁ~

体組織年齢は・・・
s-CIMG2783.jpg
     あら


バランス年齢・・カラダのフラツキから、年齢を表示
体組織年齢・・・測定データを総合して、カラダの状態を年齢で表示
と、言う事は、、、、、
体組織年齢の方が、重要ってこと

バランス年齢は、ぬか喜びだったのね

運動もしてないし、最近お散歩もサボってるし、
はぁーーー


LAKI&Linoの体重も計ってみました
LAKI・・・5.1kg (初の5kg超え)
Lino・・・2.6kg

LAKIもLinoも、最高体重
やば~~~~~い

獣医さんに、LAKI・・・5kg 、 Lino・・・2.5kg までにして下さい。て、言われてるのに・・・

毎日暑くて、干物になりそうなので、お散歩をサボってるからだね

家族全員、夏痩せじゃなく、夏太り
だって、ご飯美味しいんだもん(笑)

体組織年齢、せめて実年齢にしたいわ~
お散歩お散歩しょうね

たまには和で・・・
抹茶ようかん作りました

たまには、和も良いでしょう^^

最初に、ミルク寒天を作り、冷やしサイコロにカット
抹茶寒天液を作り、型に流して冷やし、ミルク寒天を入れ、抹茶寒天液を流して冷やし、
その繰り返し・・・

s-CIMG2788.jpg

黒蜜シロップを作って・・・

s-CIMG2809.jpg

いっただきま~す

2010 サマーセミナー
8月4日に、JHBS【 2010 SEMINAIRE DE L’ETE 】に参加しました。
東京本校所属の先生の会場は、有明TOCです。

今年はフランス人のクリストフ・クレッサン先生です。s-CAWTO8BL.jpg

クレッサン先生は、フランス国家最優秀製パン職人【MOF】を、33歳にして獲得された素晴らしい先生で、類まれなる才能をお持ちでいらっしゃいます。
フランス・ノルマンディー地方のサント・アドレスに生まれ、幼いころよりパン屋を営む祖父の姿を見て育ち、自然とパン職人の道を歩まれたそうです。
INBP(フランス国家製パン製菓学院)の専属講師となり、2度の製パンヨーロッパカップ優勝など、素晴らしい実績をあげらました。
現在は、フランスのみならず、世界中を巡りご活躍されています。

☆ フランス最優秀職人【MOF】
フランスにおける伝統的な職業の、技術保全と地位向上を目的に、各職業の最高技術者「MOF」を決めるコンクールが、、フランス国内で3年一度、政府承認のもとに行われています。
MOFの合格者だけが、大統領官邸でフランス大統領よりMOFメダルが授与され、フランス国家と同じトリコロールの襟をコックコートを着用することが認められてます。
要求される技術や知識の水準がひょうに高く、準備期間が必要とされ、MOF合格者は、3年1度の開催で、平均4~5名しかタイトルを獲得できません。
製パン部門MFOコンクールでは、2006年までに、55名がMOFのタイトルを獲得しています。


セミナーでは、フランスのパンを紹介されました。
s-CAZWEB2L.jpg

 ※デジカメを持っていくのを忘れ、携帯で撮りました(;;)

1. パン・ド・トラデション
s-CAUYG4VT.jpg  s-CAZ2PFGU.jpg

2. ポンプ・オ・シトロン
CAMU1V7X.jpg

3. スペキュロ・ガルニ
s-CA9ILVMB.jpg

4. サンジュエルマン
s-CA1444BG.jpg

5. パン・ド・カンパーニュ
s-CA9SJBVZ.jpg  s-CA01XVNX.jpg

6. ブリオッシュ フルール
s-CAETJOS0.jpg  s-CAO8R5X3.jpg

7. モワルー・シトロン・ノア
2010y08m07d_003929609.jpg

最後に、液体天然酵母の作り方を説明していただきました。

お昼は、なだ万さんお弁当です。
s-CAUWA4ML.jpg


ティタイムでは、焼き上がったパン7種類試食できました。(写真撮り忘れました・・・)
とっても美味しかったです。


クレッサン先生の、丁寧で解りやすい説明(通訳がありましたよ~)と、すばらしい手さばきに感激しました。
柔らかく難しそうなパン生地も、とても簡単に作業され、先生の技術に驚くことばかりでした。

パンは知れば知るほど奥が深いものと改めて感じました。
とても有意義なセミナーでした。

s-CAR73PX8.jpg  s-CAUF3AR8.jpg

s-CAKIBZHD.jpg s-CASKK4SG.jpg s-CA8W93ZE.jpg
今日のレッスン
今日のレッスンは、 初級コース です。

パンは、【マンデルシュトーレン】&【カントリークッペ】

お楽しみメニューは、【ごまプッチ(黒ごまカスタード入りバターケーキ)】

s-CIMG2772.jpg

10周年プレゼント頂きました^^
生徒さんから、お教室10周年のプレセントを頂きました

     s-IMG_1784_20100803175330.jpg 

  s-2010y08m03d_170153859.jpg

    s-s-2010y08m03d_170253671.jpg 手書きのカードも添えてくれました。。。


とっても嬉しいです。
S・Kさん、ありがとうございました

私は幸せ者です

可愛いお客様
昨日、とっても可愛いお客様がきてくれたよ~

s-IMG_1716.jpg  s-IMG_1726.jpg
                 ここあちゃん、可愛い~

まろんままさんちの、4番目の子で、2ヶ月の、クリアレッドの女の子

パピーちゃんだから、ぴょこぴょこ歩くのよ~
人懐っこくて、しっぽフリフリしてくれるのよ~
もう、たまりません

Linoがパピーの時の着ていた、お洋服&パンチュをあげたの
s-IMG_1735.jpg  s-IMG_1732.jpg  
サイズが大丈夫そうなお洋服を、着せてみましたぁ~
初めてのお洋服に、カミカミしてたよ(笑)

いっぱい遊んだら、オネンネ
s-IMG_1744.jpg可愛いね                     

LAKIとLinoは、ここあちゃんが近寄ってくると、シッポ丸めて逃げてたの

なんとかして、3ショットが撮りたいわ~
s-s-IMG_1753.jpg

s-s-IMG_1755.jpg

s-s-IMG_1763.jpg
びみょう~な距離だわ 特にLino

ここあちゃん、また、遊びに来てね~~~

   ※フラッシュ無しで撮ったので、暗くなちゃった

カフェ&時之栖イルミネーション
日曜日(8/1)、東京&神奈川のお友達が、遊びに着てくれました

ドックカフェ「Bob’s Cafe」で、待ち会わせ皆がくるまで、ドックランで遊びましょう~♪

s-IMG_1502_20100803011652.jpg  s-IMG_1512.jpg

     s-IMG_1549.jpg

お友達も爆走したよ~♪
s-IMG_1562.jpg  s-IMG_1558.jpg

ランチの後は、御殿場アウトレットへ

そして、
今回の一番の目的、「時之栖イルミネーション」

s-IMG_1596.jpg
                   キレイ

s-IMG_1630.jpg  s-IMG_1693.jpg

「Linoちゃ~ん」と呼ばれ、振り返ってみると、浜松のbolg友さん
すごーい、偶然です

s-IMG_1639.jpg  s-IMG_1644.jpg
5ワン並んで撮れなかったので、別々に(笑)

s-IMG_1704.jpg
ママ達の後ろ姿

ディナーは、得意のから~いラーメン
御殿場に行ったら、コレでしょう(笑)
o0640048010670197973.jpg  o0640048010670197978.jpg

とっても楽しかったです
ご一緒してくれた皆さん、ありがとう~
レインボー
タンク、作ったよ~

ハンドメイドは、ひっさしぶりだわ

s-CIMG2738.jpg  s-CIMG2736.jpg

s-CIMG2739.jpg  s-CIMG2743.jpg


色違いで(リブの色が違うのよ~)、お友達のへのプレゼントも作ったよ
並べてみたら、小・中・大

2010y08m01d_000611140.jpg
  
気に入って貰えるかなぁ~
一緒に着て、お写真撮りたいね~

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
86位
アクセスランキングを見る>>
