スカルタンク作り直り&新作ワンピ
先日、大失敗してしまったLAKIのタンク、作り直しましたよ~
今度こそ、キラキラスカルを貼り間違えないように、慎重にね

s-CIMG3481.jpg  s-CIMG3520.jpg
            カッコいいでしょう

カッコよく出来たので、気分がよくなり(笑)、そのまま製作続行
スカルニット生地が、あまり残ってないので、Linoのワンピならどうにかできるかなぁ~
スカルに合うスカート生地を、ピックアップし、製作開始

s-CIMG3488.jpg  s-CIMG3515.jpg
  さくらんぼを付けて        Lino、可愛いですかぁ~


2ワン並んで、モデルさんしてくださいね 

s-CIMG3512.jpg

フセじゃ、お洋服見えませんよ

s-CIMG3518_20100928230956.jpg

s-CIMG3521_20100930132221.jpg

失敗したおかげで、4着も作っちゃいましたぁ~ 
s-CIMG3496.jpg
         皆さんは、どれがお好み?

スカルシリーズ着て、お出かけしょうね♪

このスカルタンク&ワンピは、お友達のバーズデープレゼントにしま~す
男の子用タンクは、渡しましたたが、ワンピは製作中です
喜んでもらえるといいなぁ~


自己流だけど、ママの愛は一杯なのよ          
今日のレッスン
今日のレッスンは、 上級コース です。

パンは、【クランツ】&【グラハムブレッド】

お楽しみメニューは、【まっ茶のようかん】

s-CIMG3565_20100928165204.jpg

体験教室のお知らせ
体験教室開催のお知らせ

日 程 : 10/7(木)  

時 間 : AM10:00~12:00

募集人数 : 4~7名/1回
開催最低人数は3名です。 3名集まらない日程は、開催出来ない場合もございますのでご了承ください。)
   
受講料 : 525円

パン・お菓子作りに興味はある方、まずは体験教室からどうぞ
お申し込みお待ちしてます。

☆ 4名以上集まって頂ければ、上記日程・時間以外もお受け致します。

雨が降る前に。。。
朝から曇り、雨が降りそう。。。

雨が降る前に、遊びに行ったよ~

あっ ノンちゃんだ
s-IMG_2706.jpg 生徒さん&ノンちゃん(ノア君)に会ったよ~
すごい偶然だね

一緒にお写真撮りましょう~
s-IMG_2678.jpg

LAKIは大好きなボール遊び
カッコいいボールさぼきを、ご覧下さぁい
s-IMG_2691_20100926231813.jpg

Linoは、ノンちゃんににチュキチュキ攻撃されたよs-IMG_2745.jpg
                 仲良く追いかけっこ

Linoも走ったよ♪
s-s-IMG_2731_20100926231936.jpg

楽しかったね                            

羊毛フェルト(チクプス会)
昨日、チクプス会に参加したよ~♪

3週間放置していた、羊毛フェルトのパーツを、前夜にチクプス
1時間で3本も針を折ってしまったの。。。
私、羊毛フェルトは、才能無しね

s-CIMG3383.jpg ダックスのパーツだよ


AZU邸に集合して、チクプスするよ~
なのに、何故か、おやつタイム(笑)

s-CIMG3387.jpg おやつは寿司だよ!!


みなさん、1ヶ月の間に可愛い作品たくさん作ってて、腕上げてたのよ
チクぷすは、手馴れたものね^^

私は、会話に???
チクプスする手も???

みなで、楽しくおしゃべりしながら、チクプス
お口も動いてるけど、ちゃんと作りましたよ~(笑)

私のダックスちゃんは、あんchan先生にご指導していただき、頑張りました~
おかげさまで、完成
s-CIMG3478.jpg 可愛いぃ
LAKIだから、胸毛もつけたのよ(笑) 

あんchan先生、ありがとう~

s-CIMG3424_20100926003617.jpg
AZUさんのィンミッキーハロウィン&こなみんのうさぎとコラボ

1ヶ月で、みなさんが作った作品で~す
s-CIMG3410.jpg
         いっぱ~い    可愛いぃ

ダックスちゃんたくさんいるけど、個性があって、誰が作ったのか分かるのよ


ママたちが、チクぷすしている間、AZUさんちのワンニャン達は、おりこうさんにしてましたよ~
s-s-s-CIMG3447.jpg

ラナちんが女の子?のため、LAKIが狼になってしまうと困るので、今回L&Lはお留守番してもらいました。
帰宅したら、大歓迎をされました

やっと完成できて、嬉しいです

次回は・・・Lino(プードル)の予定ですが、いつになるのかしら

ご一緒してくれたみなさん、ありがとう~ 次回は、いつかしら?


LAKIとちびLAKIのコラボ
s-CIMG3457.jpg

LAKIは、おもちゃと勘違いして、遊ぼうとしていたの。。。
7時間かけて完成したんだから、破壊しないでね

今日のレッスン
今日のレッスンは、 初級コース です。

パンは、【マヨネーズパン】&【ハムロール】

お楽しみメニューは、【フロランタン】

s-CIMG3500.jpg


L&Lのフォトブック
春に募集していた、「ペットパラダイス愛犬フォトコンテスト」「参加賞」として、
「フジフイルム フォトブックデザイン簡単作成タイプ ソフトカバー16ページ (127×127mm)無料作成クーポン」を頂きました。

参加賞があったのね~とっても嬉しいです

パパさんが、大量の写真(毎月1000枚は撮ってますぅ)からピックアップし、レイアウトしてくれて、
フジフィルムさんにお願いしました

s-CIMG3324.jpg 出来上がりましたぁ~
Linoちゃん、紹介してくださぁい


s-2010y09m20d_234056328.jpg

写真は、今年撮ったものです。
パパさんのコメント、って、いうものがありますよ(笑)


我が子のフォトブック、嬉しいです
我が家に宝物が増えました

ペットパラダイスさん&フジフィルムさん、ありがとうございます



ドックイベントクラブさんで作って貰った写真集と一緒に並べて

s-CIMG3352.jpg 見てるだけで、嬉しいわ~

良かったら、DECさんの写真集のBlogも、覗いてくださいね
   L&L写真集

箱根仙石原すすき
今日は、箱根にお出かけ~

まずは、箱根ビジターセンターでお散歩

s-IMG_2567.jpg  s-IMG_2601.jpg

とっても広ーい芝生なので、L&Lドックランと思ったらしく、走りたくて、  リードをガンガン引っ張ってました(笑)


目的の、仙石原のすすき草原

とにかく混んでました(箱根のあっちこっち混んでたよ)
駐車場も満車で、駐車できたのは、とぉ~い場所

s-IMG_2614_20100920002952.jpg

s-IMG_2622_20100920003032.jpg

s-IMG_2636.jpg s-IMG_2646.jpg

s-IMG_2638.jpg
暑くて、お散歩おサボり中なので、久しぶりに歩いたわ
ちょっと緑が残ってますが、見ごろですよ~


仙石原すすき草原を散策し 遅めのランチ

銀の穂の、ドックガーデンテラス竹林庵

s-IMG_2654.jpg s-IMG_2655.jpg

森林浴が出来て、気持ちよかったです

パパさんは、山菜わっぱめし、私は、さけわっぱめしを注文

s-IMG_2667.jpg s-IMG_2669.jpg

デザートは、よもぎソフト

s-IMG_2671.jpg  s-IMG_2665.jpg
 

今日は何をしましょう~と、急遽決めた、仙石原すすき散策
いつもの我が家の行動だけど。。。

お天気も良く、楽しかったです



今日のレッスン
今日のレッスンは、 上級コース です。

パンは、【大納言ブレッド】&【オレンジバタークーヘン】

お楽しみメニューは、【ブルーベリーヨーグルマフィン】

s-CIMG3350.jpg

羽鳥湖レジーナの森&那須旅行
お友達ファミリーと、9/4~5 羽鳥湖高原 レジーナの森 &那須旅行に、行ってきました
(もう2週間も経っちゃってるわ~忘れないうちにUPしま~す(笑))

旅行前日ギリギリに納車してもらえて、そのまま350kmのドライブとなりました
6時半に出発
4ヶ所のSAで休憩をし、14時にレジーナの森に到着
みるきーさん&なおりんさんフェミリーとは、現地集合です

チェックインまで、ドックウォークでお散歩
s-IMG_2269.jpg  s-IMG_2265.jpg

s-IMG_2284.jpg 今夜のお泊りは、ドームコテージオルサ  
 
お部屋の中は、こ~んな感じ
s-s-IMG_2273.jpg

長距離のドライブで疲れたので、ちょっとお昼寝
って、運転はパパさんだから、ドライブ中もお昼寝してましたが・・・

ワンちゃんスパに入りましたよ~
4交代でシャンプーで、ママ達びっしょり(笑)
s-IMG_2292_20100917131644.jpg
            可愛い写真が撮れたよ

パパ&ママも温泉に入り、日々の疲れをとりましたよ

いよいよ、ディナーです
ワンたちは、カートインで同席できました(カーとは無料貸し出ししてくれますよ)
s-IMG_2356.jpg かんぱ~い

s-IMG_2354.jpg
       ボリームがあって、お腹がいっぱーい

ディナーの後は、もちろん2次会。お部屋で、宴会で~す

運転でお疲れのパパ達は、途中で解散(笑)
ママ達は、2時までお喋りしていたわ~
 (朝の散歩は、できるのかしら)
寝不足は、お肌に悪いのに、ガールズトークは終わらないのよ(笑)


2日目で~す

レジーナの森には、彩光の湯とガーデンスパがあります
深夜までガールズ゙トークしていたけど、6時に起きて朝風呂に入りましたよ

s-IMG_2389.jpg 朝食は、レストランでバイキング

暑くならないうちに、ドックランへ s-IMG_2442_20100917132712.jpg
 
すでに暑くて、ちょっと走ったら日陰に避難していました
s-IMG_2408.jpg  s-IMG_2441.jpg
 
日陰になっている、ドックウォークへ移動 
s-IMG_2464.jpg  s-IMG_2456.jpg
  
湖畔をお散歩
s-IMG_2483.jpg  s-IMG_2482.jpg  

レジーナの森では、ゆっくりすることが出来ました

この日は、羽鳥湖マラソン大会で交通規制もあり、ワンちゃんOKなお店が分からないので、那須へ向かいました


ランチは、ドックカフェヂーニアス
ここは、お友達がオーナーのドックカフェです(お友達というより、先輩ですが・・・)

s-IMG_2515.jpg 店内はゆったしして、ワンコグッズも売ってますよ~

s-IMG_2492.jpg

ランチの後は、お店のドックランで遊びました
イスを移動して、4ワン並んで撮影
s-s-IMG_2507.jpg
        LAKI君、両手に花ね~ 


ここで、解散の予定でしたが・・・
なおりんさんファミリーが、アウトレットに行くと言うので、我が家もご一緒することに
みるきーさんファミリーとは、ここでバイバイです

ヂーニアスから那須アウトレットは、15分くらいです
アウトレットは、秋物がいっぱい 見るだけ~の予定が(笑)
s-s-IMG_2517.jpg
私のブーツ・パパさんの靴&Tシャツ・ハワイアンなトートバック(お散歩バックにしょうかな^^)を、お買い上げ~

気が付けば、6時近くまでショッピングを楽しんじゃいました

そろそろ、帰路へ 350kgのドライブです
途中、SAでお食事をして、なおりんさんフェミリーとバイバイし、帰宅は、12時ちょっと前でした


みるきーさん&なおりんさんファミリー、お世話になりました。ありがとうござました
ホテルの手配をしてくれた、みるきーさん、ありがとうございました

2日間、とっても楽しかったです
お友達と一緒は、いいね~ また、行きたいなぁ~

体験教室のお知らせ
体験教室開催のお知らせ

日 程 : 9/24(金) ・ 30(木) ・ 10/14(木)  

時 間 : AM10:00~12:00

募集人数 : 4~7名/1回
開催最低人数は3名です。 3名集まらない日程は、開催出来ない場合もございますのでご了承ください。)
   
受講料 : 525円
 
パン・お菓子作りに興味はある方、まずは体験教室からどうぞ
お申し込みお待ちしてます。

☆ 4名以上集まって頂ければ、上記日程・時間以外もお受け致します。


初級コース・生徒募集
初級コース(土曜午前クラス) スタート

 9月25日午前10時~ (月1回コース) ・・・ 2名募集  
   ☆基本曜日は、第4土曜日(最終土曜日)です
     
   
パン・お菓子作りに興味はあるけど、1歩進めない方や、1人でどうしょうと思ってる方など、この機会に始めてみませんか?
焼きたてパン&コーヒーでランチしませんか?
ご連絡お待ちしてます。



     2010y04m23d_232215109.jpg
     2010y04m23d_232224468.jpg
     2010y04m23d_232251406.jpg

クスパさんから
先日(9/10)にアップしたBlogと、同じ内容です。
「ヤマサ」さんの「鮮度の一滴・特撰しょうゆ500ml」を試食したい方は、早めにご連絡下さい。



お教室のHPを掲載させていただいてるクスパさんから、プレゼントがありました。
   http://www.cookingschool.jp/index.php

「ヤマサ」さんの「鮮度の一滴・特撰しょうゆ500ml」が、30個

s-CIMG3233.jpg  s-CIMG3235.jpg


試食ご希望の生徒さんは、ご連絡くださーい。
先着30名に配布します

     s-CIMG3239.jpg

ご試食された方は、アンケートにご協力お願いしますね
 ※ 10/12までに、ご感想をお聞かせください

スクパさん・ヤマサさん、ありがとうございます


今までに、クスパさんからは、「ふぐだしの素」や「ハートフルティカップ」のプレゼントも頂いてます。
HP掲載させていただいてるうえに、プレゼントまで頂いて、感謝ですありがとうございます

今日のレッスン
今日のレッスンは、 上級コース です。

パンは、【くるみのブラウンブレッド】&【モーレ】

お楽しみメニューは、【クリームチーズのアメリカンケーキ】

s-CIMG3345.jpg


今日のレッスン
今日のレッスンは、 教師コース です。

パンは、【ウィンナーチョコロール】&【グリッシニ】

お楽しみメニューは、【ブルーベリーヨーグルマフィン】

s-CIMG3342_20100915230414.jpg


今日のレッスン
今日のレッスンは、 中級コース です。

パンは、【チョコマロン】&【サバラン】

お楽しみメニューは、【クリームチーズのアメリカンケーキ】

s-CIMG3332_20100914185524.jpg

ありがとうございます
みなさんの力で、ジョーカーダッスク運動会が、開催できることになりました

ありがとうございました

下記は↓ ポロママさんのblogの転記です。





昨日まで、ダックスの運動会の開催に向けて

参加表明のワンコを募集し続けました。、

今日最終ワンコの数を、ジョーカーの担当の方に

報告しました!


その後、ジョーカーの会議で「ダックスの運動会開催」について

協議をすることになりました!

その結果は果たしてどうだったのでしょう



何と開催決定になりました!

参加わんこの数も今日申し込みの数を含めて

40ワン達成しました


皆のダックスを思う気持ちが伝わったんだと思います!

ブログで一生懸命呼びかけてくれた方々や、お友達に

直接かけあってくれた方々、本当にありがとう!


きっと楽しい運動会になるでしょう!

沢山のダックスちゃんたちに会えるのがとても楽しみです♪



正式な申し込みについては、9月21日頃ジョーカーのHPにて

掲載がスタートする予定ですので、もう少しお待ちくださいね!


なお、今回の参加表明では、正式な申し込みになりませんので、

ジョーカーのHPで各自申し込みをお願いします。

参加料金については一度申し込みをしますと、全額返却できないそうです。

確実に参加できることがわかった時にお申込みください!



最終的に参加表明された方々

旅犬Lanileaさん 2ワン、 くきママさん 1ワン、 ショコたんママさん 1ワン、 

トコさん 2ワン     秋元K&aさん 4ワン、  もずワンママさん 1ワン、 

むうママさん 1ワン、  クウさん 1ワン、    まるちゃんさん 1ワン、

カニンヘンさくらちゃんママさん 1ワン、     lovely chocoさん 1ワン、

アルたんさん 1ワン、  小梅姫さん 2ワン、    東京OLさん 2ワン、

みゅうママさん 1ワン、 コナンママさん 1ワン、  あずきさん 1ワン

おまみさん 1ワン    ランランさん 2ワン、   中村さん 2わん、 

金子さん 1ワン、    ちぃちゃん 2ワン、    ツインズさん 1ワン、

rosmarinusさん 2わん、 のっぴーさん 1ワン、 イタチロ中毒マダムさん 1ワン、 

なおりんさん 1ワン、  ゆうさん 1ワン     みるきー☆ 1ワン            

合計40ワン



他の犬種の運動会についてはすでにジョーカーのHPに

募集の記事が載っています。

こちらです↓

「ドッグフェスティバル2010in綱吉の湯 」



こちらを見ていただければ、どういう競技があるかわかると思います。

今から練習しておいて、当日賞品を手にしましょう



日程:11月21日(日曜日)雨天の場合は23日

場所:綱吉の湯

費用:4200円(1ワンコ)


☆日程は上記に決定


※多頭飼いの方、1ワンコのみ参加でも大歓迎です。

※チワックスちゃんも参加OKです!


※今から参加希望される方は、直接ジョーカーのHPにお申し込みください!

トリミング&お台場
土曜日は、Linoちゃんトリミング 

s-s-IMG_2530.jpg ザインFさんに行ったよ~

Linoちゃん、イメチェンです

ちょんちょこり~ん
s-IMG_2546_20100913182645.jpg
  
まだ、しょぼいちょんちょこりんだけど、可愛いでしょう
半年後には、ゴージャズLinoになる予定(笑)


東京本校で10時~16時まで講習会だったので、Linoのトリミングは、パパさんにお願いをして、18時に、お台場で待ち合わせ

パパさんがメガネ屋さんで、レンズ交換してる間
ちょっと覗くてくる~と言ったのに、Linoのお洋服買ってしまった(笑)

s-CIMG3271_20100913182852.jpg s-CIMG3302.jpg
まぁ、いつものことだけど


ショッピングの後は、arupuriママと待ち合わせ

昭和の居酒屋でかんぱ~い
s-CIMG3275_20100913183142.jpg

ここは、何処でしょう~ て、言いたくなるでしょう

ママたちが、楽しくお喋りしているとき、ソファーの後ろで・・・

s-CIMG3297.jpg
    プリン  Lino

微妙な距離を保ちながら、同じポーズでにらみ合い

あたち可愛いの^^ いや、あたちの方が可愛いのよ!! て、言ってるか分かりませんが

女同士の対決に納得したのか(笑)、またまた同じポーズで、オネンネ

s-CIMG3300.jpg

女のバトルには、興味がない、にぃに達

s-CAFC92VH.jpg
        まったりアルフ

2010y09m13d_175538453.jpg 
        暗すぎて、LAKIが見えない・・・

優しいにぃに達は、、バトル無しよ

12時まで飲んでいたママたちでした

ダックス運動会参加者募集
先日UPしました「ダックス運動会」の参加者募集です
下記は、ポロママさんのBlogの転記です。


いよいよ、今日が運動会の参加表明の締切日となりました!

締切日が近づくにつれ、参加表明される方々が増えています。

今日次第では何とか40ワン達成するのではと期待しています!

沢山の方々が私のお願いを聞いて転載して下さっています!

本当にありがとうございます!

ダックスを通じで友情が生まれたような気がします!

ここで最後のお願いです!


ダックスを愛してやまないあなた、愛犬と一緒に運動会で楽しんで見ませんか?


昨日現在で、参加表明されている方や検討中の方々は以下の方々になっています

もし間違っていればコメントにてご連絡ください!


参加表明された方々

旅犬Lanileaさん 2ワン、 くきママさん 1ワン、  ショコたんママさん 1ワン、 

トコさん 2ワン     秋元K&aさん 4ワン、  もずワンママさん 1ワン、 

むうママさん 1ワン、  クウさん 1ワン、    まるちゃんさん 1ワン、

カニンヘンさくらちゃんママさん 1ワン、      lovely chocoさん 1ワン、

アルたんさん 1ワン、  小梅姫さん 2ワン、    東京OLさん 2ワン、

みゅうママさん 1ワン、 ランランさん 1ワン、   ちぃちゃん 1ワン、   

のっぴーさん 1ワン、  イタチロ中毒マダムさん 1ワン、   なおりんさん 1ワン、   

ゆうさん 1ワン     みるきー☆ 1ワン            合計29ワン


参加検討中の方々

yumusuke さん、 まりんママさん、 もずりんママさん、

ぷぅママさん、 ツインズさん



※ 検討中の方で、参加が決まった方は本日中にご連絡ください!



他の犬種の運動会についてはすでにジョーカーのHPに、募集の記事が載っています。

こちらです↓

「ドッグフェスティバル2010in綱吉の湯」


こちらを見ていただければ、どういう競技があるかわかると思います。

とても楽しい運動会になると思いますので、ぜひとも参加宜しくお願いします。



日程:11月21日(日曜日)雨天の場合は23日の予定

場所:綱吉の湯

費用:4200円(1ワンコ)


※多頭飼いの方、1ワンコのみ参加でも大歓迎です。

※チワックスちゃんも参加OKです!


注意:他の犬種についてHPですでに公開募集していますが、

ダックスは40ワンコ集められた場合のみ、公開募集をします。


(追 記)

また、今回の参加表明ですが、正式な申し込みではありませんので

キャンセル料などは発生しません。

運動会が開催決定になった折りには正式な申し込みが

必要になります!


会費は少し高いですが、毎年賞品や参加賞が盛り沢山で

会費以上のものになります!


なお参加表明につきましては、9月12日本日中までにコメントかメールでお願いします



大変厳しい状況ですが、ダックスを愛する者として、最後まであきらめないで

頑張りますので、応援宜しくお願いします!

今日のレッスン
今日のレッスンは、 中級コース です。

パンは、【モンキーブレッド】&【豆太鼓】

お楽しみメニューは、【クリームチーズのアメリカンケーキ】

s-CIMG3263.jpg

クスパさんからプレゼント
お教室のHPを掲載させていただいてるクスパさんから、プレゼントがありました。
   http://www.cookingschool.jp/index.php

「ヤマサ」さんの「鮮度の一滴・特撰しょうゆ500ml」が、30個

s-CIMG3233.jpg  s-CIMG3235.jpg


試食ご希望の生徒さんは、ご連絡くださーい。
先着30名に配布します

     s-CIMG3239.jpg

ご試食された方は、アンケートにご協力お願いしますね
 ※ 10/12までに、ご感想をお聞かせください

スクパさん・ヤマサさん、ありがとうございます


今までに、クスパさんからは、「ふぐだしの素」や「ハートフルティカップ」のプレゼントも頂いてます。
HP掲載させていただいてるうえに、プレゼントまで頂いて、感謝ですありがとうございます

大失敗(; ;)
先日作ったLAKIのタンク に合う
カッコいいホットフィックスのスカルを見つけたので、付けてみました。

保護シートをはがさずに、アイロンをかけてしまった

2010y09m09d_185827218.jpg ぎゃぁ~~~~~~~

s-CIMG3249_20100909193306.jpg 2010y09m09d_185855921.jpg
                               

使用説明をみたのに、何を考えていたのか・・・・
考えてないから、こうなったのですね(笑) はぁーーーため息

温めたり、冷ましたりして剥したけど、これが限界
おちょこちょいだから、よく失敗はするけど、これはかなりショック

Linoとお揃いで着せたいので、もう一度作ります。
仕事が遅いので、裁断から3時間弱かかるのよね~

なーんか毎日忙しく、blogのアップもたまってるし、チクチクプスプス(羊毛)も全く手をつけたない状態
LAKIのタンク、いつ出来るのかしら

あーぁ、どっと疲れが・・・

ボク、おとこだよ~
愛犬チャンプのワンコマ写真館に掲載されましたぁ~

今回のテーマは、「夏とわんこ」

s-CIMG3153.jpg

あれ  夏娘

LAKIは、男の子なんですが

応募するとき、間違ったのかしら・・・ ♂って書いてあるわ~

2010y09m08d_234651531.jpg
どーみ
どーみても、LAKIは男顔でしょうぷぷ


Linoも、掲載されましたぁ~

s-CIMG3158.jpg



前号のワンコマ写真館にも、掲載してるよ~

テーマは、「花と一緒」

s-CIMG3144.jpg


皆さんも、応募してね   

ワンちゃんスパ
先週末(9/4~5)お友達と、羽鳥湖高原レジーナの森 にお泊りしました。

今回も300枚以上撮ったので、まだ整理が終わりません

でも、とっても可愛い写真があったので、お見せしたくてUPしますね~(笑)
                   (親バカですみません・・・)

レジーナの森は、人間用スパ(温泉)はもちろんですが、ワンちゃんスパもありました
s-IMG_2292.jpg 入りましょう~

s-IMG_2301_20100908001033.jpg
ポロちゃん & LAKI & Lino & マリンちゃん
あら、男の子はLAKIだけよ~ 混浴だわ

そして、可愛いカップルも誕生したのよ
s-IMG_2318.jpg
ポロちゃんとLAKI、新婚さんみたい

ワンたちが動くので、ピンボケだけど、可愛いでしょう

今日のレッスン
今日のレッスンは、 応用クラス です。

パンは、【メイプルツイスト2種類】&【チーズホールブレッド(チェダーチーズ)】

お楽しみメニューは、【フィナンシェ】

s-CIMG3212.jpg


納車
めでたく(笑)、今日納車となりました

4社に見積もりを出してもらい、2車種で、迷いましたが、

やっぱり、GOLF WAGON でした

これで、GOLF4台目です (途中、OPELも乗りましたが・・・)

他社に見積もり出して貰っても、GOLFよりな意見しか言わないパパさん(笑)

私もむきになって、国産車の良さをアピール

でも、パパさんのGOLF好きには、負けました

2010y09m03d_231656375.jpg

VWから、納車のお祝いのお花を頂きました

s-IMG_2231.jpg ありがとうございます

明日は、長距離ドライブだよ~   


すてきなプレゼント
友さんが、遊びに来てくれました

ランチは、焼きたてパンで~す

ランチの後は、LAKI&Linoとも、遊んでもらいました
みる☆ここちゃんも一緒だったら、ヨカッタね。。。

皆さんかから、ステキなプレゼントを頂きました

sachiさん&mipoちゃん親子から

s-CIMG3186.jpg  s-CIMG3187_20100903011626.jpg
    シュガーポット            小物ケース
これ、手作りですよ~~~ すごい
パーツから作ってくれたそうです。
とって可愛いくて、本物と間違えそうです

s-s-CIMG3195.jpg LAKI&Linoに、おもちゃとシートを頂きました。
 秋刀魚&鯵のひらき、可愛いわ


sachiさん義姉さん親子から

s-CIMG3198.jpg  s-CIMG3199.jpg
これも、手作りだそうです スゴイスゴイ
秋らしいステキなお色で、ゴージャスでとっても可愛のよ
我が家に飾るのは勿体無いわぁ~

s-s-CIMG3202.jpg 紅茶&きしめんごちそうさまです

なんて、皆さん、器用なの~~~

心のこもった手作りのプレゼントは、本当に嬉しいです。
ありがございます
とっても楽しかったです
また、いらっしゃって下さいね~

今日のレッスン
今日のレッスンは、 特別講習 です。

パンは、【スライスパンダパン】&【たこ焼きパン】

お楽しみメニューは、【レモンケーキ】

2010y09m02d_222812531.jpg


手作りワンコ服☆スカル
先日、お友達を一緒にワンコ服作ったよ~

LAKIのスカルタンク

s-CIMG3043.jpg  s-CIMG3069.jpg

ペアーで着せたいので、Linoのも

タンクと作る予定で、裁断
途中で、ワンピにしたくなって、デザイン変更(笑)
Aラインのワンピを作ったよ~
裁断の関係で、微妙なAラインだわぁ~

s-CIMG3048.jpg  s-CIMG3065.jpg
                          ボサっ子Lino

s-CIMG3071.jpg
            似合ってるかなぁ~

スカルのワッペン付けたいなぁ~ 何処で売ってるかしら。。。
            
9月の材料注文
 9月の材料注文予定のお知らせ

9月3日(金)午前中 → 9月8日(水)昼頃に入荷予定
9月8日(水)午前中 → 9月12日(土)昼頃に入荷予定
9月16日(木)午前中 → 9月22日(水)昼頃に入荷予定
9月30日(木)午前中 → 10月4日(火)昼頃に入荷予定


ご注文のある生徒さんは、FAXにてご連絡下さい。
お待ちしてまーす。

※日程を変更をする場合もございますので、ご了承ください。


お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
77位
アクセスランキングを見る>>
