今日のレッスン
今日のレッスンは、 中級コース です。

パンは、【モンキーブレッド】&【豆太鼓】

お楽しみメニューは、【豆大福】

DSCF1797-horz.jpg


Mt NORIKURA
開花宣言し暖かくなりましたね~
今ごろのなって、3/3に行ったスキーのblogです

前夜10時ころに、急遽決め、慌てて準備をしてお出かけしました
行先は、【Mt NOPUKURA】
2年前までは、乗鞍温泉スキー場という名前でした。
このスキー場は、7~8年ぶりかな^^

のりくら

【Mt NOPUKURA】のあとは、【いがやスキー場】行き、
その後、温泉でゆっくりして、松本のお友達とディナー
急遽、行ったスキー&雪遊びですが、1日楽しみましたぁ

詳しくは、こちらを見てね
Mt NORIKURA
smile Dog Run


今日のレッスン
今日のレッスンは、 特別講習(シフォンケーキ) です。

シフォン

シフォンケーキ



特別講習のお知らせ

ふわふわシフォンケーキを作りませんか~
21センチのシフォンケーキを1人1台作っていただきます。
ご自分で作ったシフォンは、お持ち帰りいただき、デモで作ってシフォンを試食して頂きます。
お味は、プレーンです。
     2011y07m07d_011046669-horz.jpg

講習料・・・3150円
(シフォンケーキ型は、各自お持ちください。型の注文も承ります)

日程&時間・・・・10:00~12:30で日程は相談に応じます

人数・・・2名(各レッスン2名)


お申込みお待ちしています。

また壊れた(^^;
この1~2年いろいろな物が壊れ、買い替えてる我が家
一通り買い替えが終わったと思っていたら、まだありました

6日前に冷凍庫が壊れました。
冷蔵庫は12月に買い替えたけど、冷凍庫のことは頭に無かったわ~
また、出費が

そして、昨日届きました。
page_20120328192127.jpg
L&Lの登場のないBlogネタなので、一緒に撮ってみました(笑)
やる気のないL&Lです

今日のシフォンケーキレッスンに間に合って良かったぁ~^^

まつだ桜まつり(大井松田の河津桜)
3/20、急遽、予定に無かったお出かけ(笑)

午前中TVで「大井松田の河津さくらが満開」と
満開の桜TVで見てしまったら、お出かけ大好きな夫婦は、行くしかないでしょう♪
フットワークが軽い我が家です

高速をびゅーんと飛ばし、「まつだ桜まつり」会場へ
会場近くなったら、渋滞です。
案内された駐車場は、会場までかなり遠い
シャトルバスが出ていたので、駐車場入口の係員の聞いたら、抱っこでワンちゃんOKでした。
でもね~停めらてたのが、シャトルバス乗り場の反対側 乗り場まで歩くのも大変は距離
じゃ、会場まで歩きましょう

いや~遠かったです 会場まで片道4~5Kmはありました
これから、階段ですはぁ~~~

満開でキレイでしたよ

DSCF1453-horz.jpg

IMG_7336-horz.jpg


もうひとつのblogで、たくさんのお写真をアップしているので、良かったら遊びに来てね
まつだ桜まつり(大井松田河津桜)
まつだ河津桜とL&L
まつだ河津桜&菜の花
まつだ河津桜&ミニミニSL


バッカスのへそ
19日は、私もパパさんもお仕事お休みだったので、【バッカスのへそ】さんへランチ

バッカスのへそ

テラス席がワンちゃんOKです。
そして、テラス席前の芝生でランランさせてもらえます♪

料理&ランランしてるお写真をアップしてるので、遊びに来てね

 バッカスのへそ


トリミング&中目黒
お出かけblogがアップできず、たまりにたまっております

スキーのアップをしなくちゃ!! ですが、まだ写真の整理が出来ていないので、
2週間前(3/10)のお出かけからアップしますね♪


月1のLinoのトリミングです。今月も【デザインF】にお願いしました。
IMG_6630-horz.jpg 可愛い

トリミングの後は、いつもの【sa know sa de wan】
予約してた春物を取りに
DSCF1393-horz.jpg


ディナーは【中目黒グリル】さん
IMG_6669-horz.jpg


詳しくは こちらを見てね

 Linoトリミング">Linoトリミング
 sa know as de wan 春物
 中目黒グリルでディナー


遊びに来てね

今日のレッスン
今日のレッスンは、 中級コース です。

パンは、【コーンブレッド】&【ピロシキ】

お楽しみメニューは、【チーズまんじゅう】

DSCF1519-horz.jpg

桜咲いた!レポート2012
Linoちゃんホリプロ アイドルドック「桜咲いた!レポート2012」 のオフィシャルレポーターに選ばれました

       1331288094400.jpg

DSCF1327-horz.jpg

DSCF1337-horz.jpg Lino 頑張りま~す

いやいや、頑張るのはマネージャのmoanaでしょう
「全国から選ばれた46ワンとマネージャーさんは、アイドルドックの代表として、桜の開花を楽しみにしている全国の皆さんへ、ステキなレポートをお届けください。」って、書いてありますから(笑)

ママもエサでつられて、頑張りま~す (↓アイドルドックさんからプレゼントです)

DSCF1336-horz.jpg


今日が初レポです♪

DSCF1432-horz.jpg DSCF1437-horz.jpg


約2か月間、全国の桜前線が分かりますよ~
「桜咲いた!レポート2012」 見てね

今日のレッスン
今日のレッスンは、 教師コース です。

パンは、【クランツクーヘン】&【パン・カマド】

お楽しみメニューは、【豆大福】

教師

バッカスのへそでランチ
昨日は、パパさんもお仕事お休みだったので、【バッカスのへそ】でランチ

バッカスのへそ  テラス席

ランチ  デザート

テラス席ワンちゃんOKです
芝生でランランもできますよ~♪

詳しくは、 バッカスのへそ 見てね

ランチの後、アウトレットに行きました♪
平日なのに、激混みでした(^^;

河津桜
恒例の河津桜11日にお友達と行ってきましたよ~♪

濃いピンクの可愛い河津桜と菜の花のコラボ大好きです

IMG_7127-horz.jpg

ならんで~

沢山お写真アップしてるので、遊びに来てね

 河津桜☆お友達
 河津桜☆L&L
 神神社
 バーニーズ


体験教室のお知らせ
体験教室

日程 : 3/15(木)

時間 : AM10:00~PM12:00

料金 : 525円   

人数 : 7名


 ※ 3名未満の場合は開催できない場合もございます
   4名以上集まって頂ければ、上記日程・時間以外にもお受け致します。

パン作りが初めての方、大歓迎です。
まずは体験教室からどうぞ!

生徒さ~ん。
パン・お菓子作りに興味がある方がいらっしゃいましたら、ご紹介お願いします。


今日のレッスン
今日のレッスンは、 初級コース です。

パンは、【クリームパン】&【ちーず・スティック】

お楽しみメニューは、【ロールケーキ】

初級④



10日ほど前から耳鳴りが・・・
診察にいってきましたが、原因も治療法もはっきりせず
http://ameblo.jp/breadclubyoko/entry-11193480267.html
週明けに、セカンドオピニオンの考えています。
耳鳴り以外は元気ですから、心配しないでくださいね。

今日のレッスン
今日のレッスンは、 中級コース です。

パンは、【ピタ】&【ババ・オ・ラム】

お楽しみメニューは、【豆大福】

DSCF1317-horz.jpg

今日のレッスン
今日のレッスンは、 応用コース です。

パンは、【ダブルチーズゴマブレッド】&【ホワイトダバーサンド】

お楽しみメニューは、【豆大福】

DSCF1313-horz.jpg

今日のレッスン
今日のレッスンは、 上級コース です。

パンは、【フロマージュ】&【ヨーグルトブレッド】

お楽しみメニューは、【豆大福】

DSCF1277-horz.jpg


今日のレッスン
今日のレッスンは、 講師コース です。

パンは、【編みパン6種類】

お楽しみメニューは、【豆大福】

DSCF1127-horz.jpg
鯛

今日のレッスン
今日のレッスンは、 上級コース です。

パンは、【バターフレーキー】&【アルセスト】

お楽しみメニューは、【豆大福】

DSCF1122-horz.jpg

今日のレッスン
今日のレッスンは、 応用コース です。

パンは、【ダブルチーズゴマブレッド】&【ホワイトダバーサンド】

お楽しみメニューは、【豆大福】

応用


今日も生徒さんから妊娠の報告がありました。
今ご報告受けている生徒さんは、5人すごいわ~
やっぱり、子授かりお教室だね

今日のレッスン
今日のレッスンは、 中級コース です。

パンは、【バタートップ】&【スィートドーナッツ】

お楽しみメニューは、【豆大福】

ドーナッツ

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
54位
アクセスランキングを見る>>
