今日のレッスン
今日のレッスンは、 初級コース です。

パンは、【かぼちゃパン】&【ポンム・ド・テール(じゃがいもパン)】

お楽しみメニューは、【オムレット】

kyousi.jpg

今日のレッスン
今日のレッスンは、 初級コース です。

パンは、【山型食パン】&【コルネ】

お楽しみメニューは、【アーモンドボール】

初級


6月の材料注文
急遽、明日夜に注文することにしました。
5月30日(水)20:00 → 6月5日(水)昼頃に入荷予定



 5月の材料注文予定のお知らせ

5月2日(水)午前中 → 5月9日(火)昼頃に入荷予定
6月8日(金)午前中 → 6月13日(水)昼頃に入荷予定
6月21日(木)午前中 → 6月26日(火)昼頃に入荷予定


ご注文のある生徒さんは、FAXにてご連絡下さい。
お待ちしてまーす。

※日程を変更をする場合もございますので、ご了承ください。

今日のレッスン
今日のレッスンは、 講師コース です。

パンは、【あん・カレードーナッツ】&【フェットゲベック】

お楽しみメニューは、【オムレット】

講師

今日のレッスン
今日のレッスンは、 上級コース です。

パンは、【コーングリッツブレッド】&【チーズロール】

お楽しみメニューは、【くるみまんじゅう】

DSCF3859-horz.jpg

今日のレッスン
今日のレッスンは、 上級コース です。

パンは、【バターフィセル】&【ココアブレッド】

お楽しみメニューは、【オムレット】

DSCF3807-horz.jpg


今日のレッスン
今日のレッスンは、 中級コース です。

パンは、【チーズ・ベーコンクッペ】&【クリストシュトーレン】

お楽しみメニューは、【なまのキャラメル】

中級

飼い主さん見つかりました。
午前中に保護した、黒のプードルちゃん、飼い主が見つかりました

良かったぁ~

協力してくださったり、ご心配してくれた皆さん、ありがとうございます。



プードルの迷子犬を預かってます。
プードルの迷子犬を預かってます。

本日(5/20) 9時ころ、沼津市大岡で、迷子になっていたプードルを小学生が保護
プードルを飼っているので、何処の犬か知らないか、我が家を訪ねてきました。
お散歩で会ってるプードルではなく、迷子札も付いていないので、警察に連絡しました。

DSCF3763.jpg

DSCF3773.jpg

カラーは、黒(退色してグレーになってます)
男の子(未去勢)
体重2.8kg
瞳が濁っているので、白内障だと思います。
ピンクのハーネスをしています。
お水を飲み、少し落ち着いてからフードをあげたら、食べてくれました。
怪我などはなく、元気です。

静岡県沼津市で迷子のプードルをお探しの飼い主さん、また、お知り合いでプードルを探しいる方、ご連絡下さい。
コメント、もしくはメッセージにお願いします。
または、沼津警察署岡宮交番(055-921-0349)にご連絡ください。


ただいま~♪
月曜日(5/14)から4泊5日でGUAMに行き、無事に帰国しました

LAKI&Linoと涙の再会をして、帰宅し落ち着いたLAKI&Linoです。

しばらくは、片づけ&お掃除おばさんになりそうです

写真の整理が出来たら、ブログゆっくりアップしますね~^^

とりあえず、3枚だけ(笑)

DSCF3486-horz.jpg

DSCF3466-horz.jpg

IMG_3723-horz.jpg

わんのはな合同お誕生会&居酒屋DINIG創
GW最終日は、【わんのはなさんの合同お誕生会】に参加^^

ケーキ  バラ

続きは、 わんのはなさん合同お誕生会

わんのはなさん合同お誕生会】のあと、2次会?しましたよ♪
3月1日にオープンした【居酒屋DINIG創】さん。ワンちゃんOKな居酒屋さんです
15人17ワンで盛り上がりました

DSCF3299-horz.jpg

美味しかったです
お料理1  お料理2

続きは、 居酒屋DINING創 見てね

花の都公園&Booz Cafe
5月5日は、お天気が良くてお出かけ日和♪

【山中湖・花の都公園】へ行って来ました。
チューリップがキレイに咲いていました。富士山も綺麗でしたよ~

IMG_0235-horz.jpg

DSCF3164-horz.jpg

お写真沢山撮ってきたので、アメブロの方に遊びにきてね
花の都公園①
花の都公園②


ランチは、【Booz Cafe】さんへ
可愛いお店でしょう^^
お店  料理

続きは、 Booz Cafe 見てね

GW・裾野中央公園
GW中のお出かけの日記です^^

5月4日、お友達から【裾野中央公園】に遊びに来るとの電話
我が家も出没しましたよ♪

GW中は、こいのぼりが泳いでます

IMG_9839-horz.jpg
page_20120513235613.jpg

続きは、 裾野中央公園 見てね


【水と緑の公園】へ公園のはしごをしました(笑)

公園

続きは水と緑の杜公園 見てね

今日のレッスン
今日のレッスンは、 初級コース です。

パンは、【マヨネーズパン】&【ハムロール】

お楽しみメニューは、【フロランタン】

DSCF3428-horz.jpg

今日のレッスン
今日のレッスンは、 中級コース です。

パンは、【デニッシュロール】&【カントリーフェア】

お楽しみメニューは、【オムレット】

上級

彩食健美 二胡
GW中のお出かけのアップをしたいのですが、毎日バタバタして、お写真整理できてません
明日&明後日はレッスン、土曜日は東京本校、月曜日から旅行なのに、なーんにも支度してませーんはぁ

ということで、月曜日に行ったランチからアップします♪

生徒さんと、CHINESE STYLE 彩食健美 二胡 さんにランチに行ってきました。

二胡

美味しいと評判のお店。しっかり予約していきましたよ~^^
2000円のランチコースをチョイス

料理4
料理3

美味しい、お腹もいっぱい、大満足


二胡さん、裏道のような場所にあって、目立たないんです。
でも、予約のお客さんでいっぱいでした。
このお料理とお値段だと、納得
また、行きたくなるお店です♪

生徒さんと女子会ランチ、楽しかったです



今日のレッスン
今日のレッスンは、 中級コース です。

パンは、【スィートドーナッツ】&【バタートップ】

お楽しみメニューは、【オムレット】

DSCF3399-horz.jpg


今日のレッスン
今日のレッスンは、 応用コース です。

パンは、【カリット!!カレー】&【こんにゃくマンナンミルクブレッド】

お楽しみメニューは、【オムレット】

応用

今日のレッスン
今日のレッスンは、 応用コース です。

パンは、【カリット!!カレー】&【こんにゃくマンナンミルクブレッド】

お楽しみメニューは、【オムレット】

応用



今日のレッスン
今日のレッスンは、 中級コース です。

パンは、【クロワッサン】&【エックバンズ】

お楽しみメニューは、【ソフトプリン】

クロワッサン


お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
54位
アクセスランキングを見る>>
