2月の材料注文
2月の材料注文予定のお知らせ

2月3日(月)午前中 → 2月6日(木)昼頃に入荷予定
2月13日(木)午前中 → 2月18日(火)昼頃に入荷予定
2月22日(土)午前中 → 2月26日(水)昼頃に入荷予定


ご注文のある生徒さんは、FAXにてご連絡下さい。
お待ちしてまーす。

※日程を変更をする場合もございますので、ご了承ください。

今日のレッスン
今日のレッスンは、 ファミリーⅠコース です。

パンは、【あんぱん】

お菓子は、【宇治ぜんざい】

あんぱん1

今日のレッスン
今日のレッスンは、 講師コース です。

パンは、【ヴァイツェンミッシュブロード】&【スィートポテト】

お楽しみメニューは、【パンケーキ】

講師1

今日のレッスン
今日のレッスンは、 ファミリーⅠコース です。

パンは、【あんぱん】

お菓子は、【宇治ぜんざい】

あんぱん


今日のレッスン
今日のレッスンは、 講師コース です。

パンは、【あん・カレードーナッツ】&【フェット・ゲベック】

お楽しみメニューは、【小鼓】

講師


白馬・栂池スキー場
1/12~13で白馬にスキーに行ってきました
ワン友さんファミリーと栂池高原スキー場で待ち合わせ

お友達の愛娘のスキーデビューのお手伝いです。

ポーズ


お泊りは、フェニックスウィング白馬さんです

ホテル


続きは、アメブロの方を見てね
白馬・栂池高原スキー場(初スキーお手伝い)
フェニックスウィング白馬
白馬・栂池高原スキー2日目


今日のレッスン
今日のレッスンは、 講師コース です。

パンは、【ボレビーア(デニッシュ)】&【ビア・シュタンゲル】

お楽しみメニューは、【小鼓】

CIMG2375-vert.jpg


今日のレッスン
今日のレッスンは、 特別講習 です。

パンは、【うじゃじゃうま(干支パン)】&【五穀パン】

お楽しみメニューは、【ホイルケーキ】

応用2

今日のレッスン
今日のレッスンは、 応用コース です。

パンは、【うじゃじゃうま(干支パン)】&【五穀パン】

お楽しみメニューは、【小鼓】

馬パン1


また、ひとつ・・・
今日は、お誕生日
また、ひとつ歳を取ってしまいました(笑)

たくさんのお祝いのメッセージ、メール、LINE、
ありがとうございます(*^_^*)

歳は取りたくないけど、
いくつになっても、お誕生日は嬉しいです(^^♪
だって、美味しいもの食べれるもん!!

パパさんがケーキを買ってきてくれました♡

ケーキ

昨日は、お仕事お休みをとってくれたので、
(病院の予約があったので、お休みをしたのだけど、そう思いましょう~)
箱根小涌園ホテルで、ランチバイキングで、食べまくって(笑)
温泉で癒されてきました^^
雪が残っていたので、雪見露天風呂♪

ランチ  デザート

L&Lの笑顔が、私の最高のプレゼントです(^^♪

LL_201401212301139b4.jpg

今日のレッスン
今日のレッスンは、 上級コース です。

パンは、【ポテトブレッド】&【ビーネンステッヒ】

お楽しみメニューは、【小鼓】

ポテトブレッド

今日のレッスン
今日のレッスンは、 ファミリーⅠコース です。

パンは、【コルネ】

お菓子は、【ポン・デ・ケージョ】

ファミリー-horz


今日のレッスン
今日のレッスンは、 応用コース です。

パンは、【うじゃじゃうま(干支パン)】&【五穀パン】

お楽しみメニューは、【小鼓】

応用1

今日のレッスン
今日のレッスンは、 上級コース です。

パンは、【バターフレーキー】&【アルセスト】

お楽しみメニューは、【小鼓】

上級

レッスン
今日は、東京本校にて講習会でした。

パンは、【モカマロン】&【スィートドーナッツ】

お菓子は、【チョコナッツ】&【ビューニュ】

本校


うまパン(干支パン)
 特別講習のお知らせ 

うまパン(うじゃじゃうま)五穀パンを作りませんか

毎年好評の干支パン「うじゃじゃうま」と、健康パン「五穀パン」組み合わせです。
お楽しみメニューのお菓子も一緒にレッスンします。

難しくないので、ファミリーコース生徒さんも、OKです
若干名の空きがありますので、募集しますね~

CIMG1923-vert.jpg  CIMG1940-vert.jpg

メニュー  : うまパン(うじゃじゃうま) & 五穀パン

募集人数 : 各レッスン3~5名

講習料   : 3600円

講習時間  : AM10:00~PM1:30
講習日   : 1/16(木) ・ 21(火) ・ 22(水)/span>

  ※ 上記日程から、お選び下さい。

    上記日程以外でも、3名以上集まっていてだければ開催しますので、
    HPスケジュールを確認し、ご連絡下さい。
 
お申し込みお待ちしてます。

今日のレッスン
今日のレッスンは、 応用コース です。

パンは、【うじゃじゃうま(干支パン)】&【五穀パン】

お楽しみメニューは、【小鼓】

馬パン

今日のレッスン
今日のレッスンは、 講師コース です。

パンは、【ヴァイツェンミッシュブロード】&【スィートポテト】

お楽しみメニューは、【小鼓】

講師スィートポテト

仕事始め
お正月お休みもあっという間に終わり、
わが家は、本日が仕事始めです。

パパさんは遅番なので、まだ帰ってきませーん。

私の方はレッスンは明日からですが、
今日は、材料の注文をしたり、今月のお楽しみメニューの練習をしたり、
明日のレッスンの準備&計量をしました。

2014年スタートです。
美味しいパン・お菓子作りと、明るく楽しいお教室をモットーに、
そして充実したお教室になるよう、今年も頑張ります。
至らないことも多々あるかと思いますが、宜しくお願いします。

仕事始め




1月の材料注文
1月の材料注文予定のお知らせ

1月7日(火)午前中 → 1月10日(金)昼頃に入荷予定
1月16日(木)午前中 → 1月21日(火)昼頃に入荷予定
1月23日(木)午前中 → 1月28日(火)昼頃に入荷予定


ご注文のある生徒さんは、FAXにてご連絡下さい。
お待ちしてまーす。

※日程を変更をする場合もございますので、ご了承ください。

明けましておめでとうございます
昨年中は色々とお世話になり、心より感謝申し上げます。

今年も宜しくお願い致します。

皆様にとって福の多い1年となりますよう、お祈り申しあげます。

kimono.jpg

LAKIkimono.jpg

Linokimono.jpg


お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
30位
アクセスランキングを見る>>
