お買い物&お帰りなさい会&お誕生会
日曜日、朝から夜まで1日、めーいっぱい遊んできましたよ~♪

まずは、お友達と、田園茶房さんでランチ


遅刻しないようにと、余裕をもって9時に出かけたら、ス~イスイ
2ヶ所のSAで休憩したけど、11時前に到着
待ち合わせ時間まで、お散歩

s-IMG_3080.jpg  s-IMG_3083.jpg

お久しぶりですぅ~のご挨拶をし、お料理が出来るまで、楽しくおしゃべり

s-IMG_3110.jpg  s-IMG_3116.jpg
パパさんは、ビーフカレー ・ 私は、鶏からあげ黒酢あんかけ・雑穀米 
とっても、ウマウマでしたよ~

ママ達は、お喋りに忙しいので(笑)、パパさんに可愛い子供達をお願いしました。
シャイなパパさんは、恥ずかしくて声がかけられず、横向きしか撮れませんでしたの
可愛いお顔が横向きで、ごめんね。。。
気心が知れてる、アルフ&LAKI&Linoだけ、正面向いてるでしょう~
s-IMG_3099.jpg
※プリンは、お店での写真が無かったので、次のお店のお写真なのm(__)mごめんね 
              

田園茶房さんで、ランチをいただいた後は、
テクテク歩いて、憧れの Atelier G G  さんに行っていましたよ~

s-IMG_3144.jpg  s-IMG_3148.jpg

見るだけ~と心に決めていましたが、やっぱ欲しくなっちゃうね~
(今年は車2台購入したので、自粛中なんですぅ)

LAKIにいいなぁ~と思った迷彩柄のパンツ、サイズがありませんでした
Linoは、お店に入って、直ぐに目に留まったお洋服を試着

s-IMG_3165.jpg 試着したLino、 可愛いいわ~
まるで、ママ買ってくだちゃい と、言ってるような(笑)

ママたちは、我が子に試着させてはm可愛いぃ~可愛いぃ~と、お買い物

やっぱり(笑)Linoにブラウスをお買い上げ~
s-CIMG4107_20101021000302.jpg  s-CIMG4102.jpg
※帰宅してから撮った写真です


GGさんの後は、自由が丘へ

s-CIMG4033.jpg  s-CIMG4040_20101021000748.jpg
Welingさん、Amiciさんで、お買い物を楽しみました♪

お買い物ツアーを満喫したママたちでした
もちゅくママ、ありがとうございました^^


ランチ&お買い物を楽しんだ、ご一行様ですが、これから、宴会に突入です

宴会の場所は、味彩 さんです

集まったのは、16人&18ワン


病院に一人旅としていたarupuriママの 「おかえりなさぁ~い・退院祝いの会」です

入院していたの?と聞いてしまうほど、元気になったarupuriママ、退院おめでとう
 (お見舞いに行ったときも、同じ会話をしたような・・・)


食べて、飲んで、喋って、笑って
宴会も盛り上がったところで、

もちゅくパパの手作りケーキのプレゼント

s-IMG_3228.jpg

これは、まさに愛です

s-IMG_3225.jpg
  arupuriママ、惚れちゃだめよ!!(笑)


もうひとつのお祝いです

「美らちゃん、お誕生日おめでとう~」

s-IMG_3264.jpg  s-IMG_3273_20101021001547.jpg
         可愛い美らちゃん、おめでとう~


お料理、とっても美味しかったです
s-IMG_3187.jpg  s-IMG_3194.jpg

s-IMG_3205.jpg  s-IMG_3213.jpg

s-IMG_3284.jpg  s-IMG_3311.jpg

お腹いっぱーい 大満足です 


可愛い子ちゃんがたくさんいたのに、お写真ブレブレでしたの
 (暗い室内でも綺麗に撮るには、どうしたらいいの?)


楽しいお喋りに、美味しいお料理、最高でしたぁ~

ご一緒してくれた皆さん、ありがとう~

Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
54位
アクセスランキングを見る>>
