タグっち
上級コースを修了し、卒業した生徒さん4名から、ステキなプレゼントを頂きました

タグっちを作っていただきました

s-CIMG4161.jpg
           きゃ~~~~ なんて、可愛いの

2010y10m25d_233745031.jpg

s-2010y10m25d_233503703.jpg
       

写真が下手ですね。。。。
本物は、もっともっと綺麗なんですよ~


裏面は、住所・名前・電話番号は、刻まれてます

s-2010y10m25d_233924734.jpg  s-2010y10m25d_233948468.jpg

s-s-CIMG4191.jpg LAKI君、付けて下さい

s-CIMG4189.jpg

迷子札以外にも、バックに付けたり、カートに付けても、可愛いですね


とっても嬉しいです。
優しいお心遣い、ありがとうございます。

私は、幸せ者です
  

仲良し4人組で、入会のお申し込みがあり、お仕事をしているので、月1回土曜クラスで始まった初級クラス
中級コースの途中で、1名の生徒さんが妊娠し(子授かり教室ですから!!)、出産でお休みした2ヶ月
他のお友達も、一緒お休みし、再開したレッスン
お仕事と主婦業をこなしている頑張り屋さんの彼女たちとの、お喋りはとっても楽しかったです。
LAKI&Linoのことも、可愛がってくれて、私の、親バカ話を、聞いてくれましたね。
あっという間の3年でした。

上級修了は嬉しいですが、別れは寂しいです

これからも、パン&お菓子を作ってくださいね~

ありがとうごいました

Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
生徒さんが卒業されると、嬉しいような、寂しいような!ですね。
3年って長い様で短いですものね。

素敵なプレゼントを頂いて感激ですね。
moanaさんが一番もらってうれしいものが
ちゃんとわかっていらっしゃるんですよね。
みるきー☆さんへ
3年って、長いようですが、ステップアップしてるので、短く感じるんです。
出会いは楽しいけど、やっぱり卒業は、寂しいです。。。

そうですね~
L&Lの物を頂くのが、一番嬉しいかも!!

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
43位
アクセスランキングを見る>>
