大道芸ワールドカップ
11/6 大道芸ワールドカップ静岡2010 に行って来ました

今年は、9カ国・95組のアーティストが出演しました。
お天気に恵まれ4日間の総観客数は、162万人だそうです。

今年も、sachiさんファミリーと、待ち合わせをし会場の駿府公園へ

s-IMG_3686.jpg  s-IMG_3682.jpg


s-DSCF0382.jpg  s-IMG_3567.jpg

直ぐに、謎のソフトクリームおやじを発見(笑)
近づいてみると、いつもお世話になっているハートランドのオーナー・監督でした
朝霧のソフトクリームとマンゴーミルクを食べました♪ウマウマ

s-s-IMG_3584.jpg

s-IMG_3571.jpg  s-IMG_3688.jpg
ミッキーバスやキャラクターと一緒に
s-IMG_3608.jpg  s-IMG_3615.jpg
s-s-IMG_3606.jpg
わぁ~と叫んでしまうアクロバットな演技や、笑ってしますコミカルな演技
どれもこれも、楽しかったです♪

沢山人で、もう会えないかも・・・と諦めかけていたとき、偶然に会えちゃいました

s-s-DSCF0399.jpg

恒例の集合写真 5家族16ワン
2010y11m08d_160635328.jpg

ランチに移動組とお別れし
我が家と、みる☆ココファミリーは、そのまま会場内で楽しみました♪

中も、勢の人が集まり、大人気だった「アナスタシー兄弟」
s-IMG_3672_20101108180125.jpg  s-IMG_3669.jpg
今年のチャンピオンに選ばれていました!!

クラウンとも一緒に
s-IMG_3712.jpg

去年のチャンピオン「プリンセスエレイン」の追加公演があると知り、青葉通りに移動
1時間も前から、すごい人!!
s-DSCF0435.jpg  s-DSCF0443.jpg 
                      すご~~~~い

夜まで、大道芸を楽しみました
腰、痛ーい

ご一緒してくれた、sachiさん&パパさん、あんchan、こなみさん、AZUさん、ちぃ☆ちゃん&パパさん
ありがとう~


☆おまけ

お大勢の人で賑わう、大道芸ワールドカップ
前で見るためには、公式ガイドブックを購入しチェクして、1時間以上前から待機していないと、
お目当てのパフォーマンスは見れません・・・

そこで、大活躍なのが、脚立です

s-DSCF0391.jpg

ワン連れには、カーとも必需品ですよ~
s-DSCF0416.jpg
重なってって、おねんね 可愛いぃ

Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
54位
アクセスランキングを見る>>
