スーパードックカーニバル2010
日曜日(11/14)で、西武ドームで開催されていたスーパードックカーニバル に行ってきました

昨年は、8時半に近くの駐車場が満車で入れなく、離れた駐車場で大変だったので、
今年は、5:40に出発
空いていてス~イスイ、途中休憩しましたが、7時に到着
まだ、駐車場開いてないかも・・・なんて、話していたら、すんなり入れました(笑)

入って直ぐに、見たことのある
「おはよう~ぎゃははぁ~」
s-画像 015 ぷーポコぴーちゃん、おはよう

ご挨拶をしていたら、またまた見たことのある
ポロちゃんファミリー ・ ポッキー&ミルキー&ココ&ルルちゃんファミリー
レモン&くっきー&ゆずちゃんファミリー ・ ライナファミリー ・ マリンファミリー続々と登場
s-画像 011 s-画像 034
s-画像 010 s-画像 005

私達、8時に待ち合わせでしたよね
予定より早く集合した6ファミリーは、一番前に陣取りましたよ
s-画像 004 すごい、意気込みでしょう(笑)

9時、会場
「走らないで下さーい」と、係りの声と振り切って、皆さん走ってました!!
私達は、転んではいけないので、早歩きですよ~
息が・・・との声も聞こえますが(笑)

今回の狙いは、「as know as」です
すご人です あっちこっちから、手が
私も頑張りましたよ~

s-画像 061 s-画像 065
s-画像 062 s-画像 067
s-画像 058 9点のお買い上げ~
LAKIのパンツが欲しかったけど無し。。。土曜日じゃないと、無理ですね

2年前のazは、ゆっくりお買い物が出来ましたが、今年は大人気でした!!
  (去年は出店してません)

「Atler des FRL」 さんでお買い物
s-s-画像 071 s-画像 068
s-画像 072

パリエロ・F・DRAZYBOO・ALOALO・マザーカート・J&K・・・行きましたが、
Linoサイズがあっても、LAKIサイズが無かったり
やっぱり、土曜日じゃないとダメですね

あとは、常備食(薬?)を購入
s-画像 051

サンプリングを頂いたり、写真撮影をしたり、缶バッチを作ってもらったりして、楽しみました♪
s-画像 006 s-画像 007

s-画像 016 s-画像 017


びあんファミリー ・ らいちファミリーにも、会いました
s-画像 020 s-画像 023

他にも沢山のお友達を会えました

西武ドームを後にして、皆でご飯を食べて解散となりました。

朝早くから夜まで、ご一緒してくれた、なおりんさん・ゆうちゃん・ポロママさん&パパさん・
のっぴーさん&パパさん・ランランさん&パパさん、ありがとう~
とっても楽しかったです♪

Secret
(非公開コメント受付中)

no title
皆行ったのね。
我が家は2年連続行ってません。
来年は行くぞ!!
掘り出し物やお気に入りのものも買えたんだね。
遠くからお疲れ様です。
たくさんおオ友達にも会えたんだね。
くるみちゃんママへ
早起きして、行きましたよ~
スーパードックカーニバルは、他のイベントでは出店しないショップが出るので、楽しみなのよ~♪
定価よりは、ちょっと安く買えるので、買ってしまいました(^^;
沢山のお友達とも会えて、楽しかったよ♪
我が家からは、遠いのが難だけどね(笑)
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
49位
アクセスランキングを見る>>
