時之栖イルミネーション
日曜日、時之栖 イルミネーションを見に行ってきました

お友達と4時に待ち合わせ
暗くなる前に、ワンの写真撮りたいから、点灯前に待ち合わせしましょう~

到着して、ビックリ
ホテル側は、すでに満車 向かい側に駐車所もいっぱいです
甘かった

イルミの入り口(スタート地点)では、4:30の点灯を待っている人・人・人・・・
点灯と同時に、わぁ~~~~、きれい~~と皆さん

今年のテーマは、「ベルサイユの光」

s-IMG_4361.jpg

s-IMG_4401.jpg

s-IMG_4448.jpg s-s-IMG_4383.jpg

s-IMG_4457.jpg

s-IMG_4427.jpg s-IMG_4419.jpg s-IMG_4379.jpg

s-s-IMG_4451.jpg

キラキラ、とっても綺麗でしたよ~


第二会場へ向かう途中に、こんな看板が・・・
s-IMG_4479.jpg 皆さんなら、どうしますか (笑)


今年のイルミネーションテーマは、なぜ「ベルサイユの光」かは、
第二会場の「噴水ショー」は、フランスのベルサイユ宮殿の庭園で披露されている噴水ショーの再現だそうです。
それで、テーマがベルサイユなんですね!!
 ※噴水ショー、今年は有料(大人1000円)です。

会場に入って、直ぐに目に飛び込んできたのは、「星の王子様」
去年と同じです^^

s-IMG_4486_20101203010509.jpg s-IMG_4485.jpg

いよいよ、「噴水ショー」です

s-IMG_4497.jpg

s-IMG_4502.jpg

s-IMG_4503.jpg

s-IMG_4506.jpg

s-IMG_4511.jpg

s-IMG_4505.jpg

s-IMG_4516.jpg

とってもステキな20分のショーでした

去年は無料(入場料は払いますが、全額金券が戻る)だったのに、いきなり1000円だったので、
え~と言いながら入場しましたが(笑)
ステキなショーだったので、大満足です


園内の紅葉が、ライトアップされてました s-IMG_4539_20101203011238.jpg

ワン達の集合写真を撮っていたら、囲まれちゃいました
s-IMG_4575.jpg s-DSCF1232.jpg


時之栖でイルミネーションを満喫した後は、ディナーへ
御殿場へ行ったら、「太龍」さんでしょう(笑)
ここは、焼肉屋さんなのですが、辛いラーメンがとても美味しいんです
お肉の塊がゴロゴロ入っていて、お野菜もたっぶりです。
お友達を連れて行くと、必ず、このラーメンのファンになるんです
今回も、皆さんのリクエストにお応えして

s-DSCF1239.jpg s-DSCF1238.jpg
美味しかったぁ~~~


前夜、イルミネーション見にいきましょう~と、突然決まったお出かけ
神奈川&東京から、ありがとう
とても楽しかったです


イルミネーションは、来年3月上旬まで開催しています
我が家は、毎年何回も行っていますので、お越しの際は、お声をおかけ下さいね
ご一緒しますよ~

Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
107位
アクセスランキングを見る>>
