Linoお誕生日おめでとう
Linoちゃん、3歳のお誕生日おめでとう

やんちゃ姫も3歳になりました。
ちょっぴり、レディになったかなぁ~
大きな病気もせず、元気に過ごしてくれました

パピー

旅行にいったり、イベント&運動会&オフ会に参加したり、
ファッションショーに出たり、雑誌に出たり・・・楽しかったね♪
お友達もたくさんできたね

Lino_20101227233815.jpg

人見知り知らず、甘えるのが上手なLino
たくさんの人に、「Linoちゃ~ん」と声をかけられます。
それに応えるように、一人一人に挨拶に行くLino
皆さんに可愛がってもらい、Linoは幸せワンですね
お転婆で自由ワンのLinoですが、愛嬌だけはありますよ~

LinoはLAKIにぃにが大好きで、とっても仲良し
追いかけっこをしたし、ぺったりくっ付いて寝ている姿を見て、癒されています


ビビりLAKIが、Linoを守ろうとする姿を見ると、Linoを迎えて良かったなぁと思います。
賑やかになり、家族の絆もますます強くなったように感じます

Lino ありがとう

Lino、これからもパパ&ママ&にぃにと一緒にいてね
元気にいっぱい遊ぼうね ♪
いろいろなとこ行こうね♪


ママの手作りケーキで、お祝いしました

DSCF2158-horz.jpg


            ♪はっぴぃ ばーすでぇー Lino♪
       ケーキ
             Lino お誕生日おめでとう 


美味しそうに食べてくれて、良かったぁ~

愛情たっぷりよ

美味しいね

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
Linoちゃんお誕生日おめでとう。
ママのお手製ケーキでお祝いしたのね。
いいな・・・・・
あんな小さなLinoちゃんがもう立派なステキナレディーになって。
小さかった頃が懐かしいですわ。
これからも可愛い素敵なレディーで居てね。
中々お会いできないけどブログで日々の成長を見ていますよ。
いつまでもLAKIくんそしてパパ&ママと仲良く幸せに暮らしてね。
Linoちゃんにまた素敵な出会いそして皆の愛情たっぷりの毎日が過ごせるように祈ってます
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
45位
アクセスランキングを見る>>
