スポンサーサイト
地震
地震、怖かったですね。

皆さん、大丈夫ですか?

レッスンが終わり、生徒さんとお喋りをしていたら、グラグラ・・・
揺れが大きくなってきたので、デッキの窓を開け、逃げ道を確保。
2階にいる、LAKI&Linoのもとへ
L&Lは、ゲージの隅っこで、固まっていました。
Linoは、ガタガタ震えていました。
L&Lを抱っこして階段を下りようとしても、揺れていて歩けません><
転びそうになりながら、1階に下りました。
L&Lを抱っこして、生徒さんと一緒に待機。
TVで情報収集

1人じゃなくて、良かったです。
1人だったら、パニッっていたかもしれません。

TVで被害をみていると、信じられない映像が・・・
被害の大きさに、驚いています。
怖いです。

これ以上の、地震・被害・被害が出ないことを、祈ります。

沼津市は震度4でしたが、津波警報がでていて避難警告も出ています。
我が家は、津波の影響が無い場所に住んでいるので、大丈夫です。
御殿場・裾野市の一部は、まだ停電しています。

両方の実家と連絡は取れましたが、たくさんの物が落ちて被害があったようです。
皆、怪我はしていないので、ホッとしました。

栃木・福島のお友達と、連絡が取れないので心配しています。

パパさんとは連絡は取れてるのですが、帰宅できるのか心配です。
先月の雪の時、帰宅できず、ビジネスホテルに泊まり(やっと泊まれたのが、ぼっこのホテルだったのです)
風邪をひいてしまったお~じ、何がなんでも帰ると言っていますが・・・
無事に帰ってきますように。

帰宅途中の皆さん、気を付けてくださいね。

明日は、東京本校ですが、行けるのかしら。。。                             

余震が静まるまで、Linoは震えていました。
やっと落ち着いたようで、団子になって眠っています。

団子
                  

【追記】
パパさん、無事に帰宅しました。良かったぁ~^^


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
110位
アクセスランキングを見る>>
