いろいろ公園&ハワイつながりデート
土曜日は、東京本校でした
午前&午後のレッスンがあったので、Linoのトリミングは、パパさんにお願いして、夕方待ち合わせです

LinoをデザインFさんに預けて、男同士でランチ&お散歩♪
「アーバーライフカフェ」へ行ったら、お休み
お店の前の公園でお散歩して、そのまま西郷山公園
西郷山公園
「ie」もお休み 前から気になっていた、「Hanabi」でランチ

毎月、3時間一人っ子を満喫するLAKI
たまには、パパと男同士もいいでしょう^^ ねぇLAKI

Linoのお迎え
IMG_7301-horz.jpg 興奮していて、すごいお顔です

次の公園は、石神井公園です
石神井公園
LL_20110518001114.jpg
やっと、小顔になったLinoちゃんのお写真です(笑)
お耳を短くしたので、パピーちゃんみたいだわ


レッスン終わったので、パパさんにお迎えにきてもらいました
次の公園は、何処でしょう~
FRL.jpg
このお写真では、わかりませんね
駒沢公園をお散歩して、「アトリエF・R・L」さんで、LAKIのシャツをお買い上げ♪


この後は、お友達と待ち合わせ
可愛いLaniちゃん&Leaちゃんとデートしました
前々からお会いしたと思っていましたが、日程が合わず・・・やっとお会いできました
ハワイ好きで、こどもたちにハワイ語の名前を付けている共通点があるんです
 Laniちゃん・・・空・天国  ☆  Leaちゃん・・・幸福・楽しみ
 LAKI・・・幸福・幸せ    ☆  Lino・・・きらきら・輝く
4ワンとも、Lから始まるのよ~

待ち合わせしたのは、ENPORIP CAFE
初めてでお顔わからないし、ちょっぴり不安でしたが、Laniちゃん&Leaちゃんを見て、すぐに分かりました(笑)

お料理

o0655042611231676776-horz.jpg

初対面とは思えないほど会話も弾み、楽しい時間を過ごしました
パパさん同士も、楽しそう♪

2ワン
Linoは、Lani&Leaママさんに抱っこしてもらい、甘えていました。
LaniちゃんとLinoは、お互いウーと言わずにツンツンしていました(笑)
相性が良さそうです

気が付けば、23時
楽しいと、時間が経つのが早いですね~♪

Lani&Leaパパさん、ママさん、楽しい時間をありがとう~

そして、素敵なプレゼントをいただきました
バック&おやつケースです。
IMG_7412-horz.jpg
このバックお散歩バックかしら?
お散歩バックにするにはもったいない、素敵なバックです
私の好みです嬉しい~~~
パパさんなんて、パーティバック?って、聞きましたから(笑)

早速、おやつケースも使わせていただきますね。
ありがとうございます

Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
54位
アクセスランキングを見る>>
