WAN-NO-HANA SUNDAY DOG POOL GARDEN 2011 
わんのはな さんで、「わんのはな夏のポストカード」のスイムドッグ写真を募集していました。

THE BEST PHOTO of WAN-NO-HANA SUNDAY DOG POOL GARDEN 2011です。

2011年のBEST PHOTOは、

2011y08m27d_212927139.jpg

なんと、LAKIが選ばれましたぁ~
とっても嬉しいです
わんのはなさんのポストカードにしていただきました
感激です

そして、応募したお友達(ワンちゃん)と一緒に、Linoもポストカードにしていただきました
左下に、Linoもいまーす感激です

2011y08m27d_212954501.jpg

わんのはなさんのHP(blog)、アメブロ、mixi にもアップしていただき、
見て、ニコニコしている夫婦です
 見てね→ http://ameblo.jp/wannohana/entry-10997398399.html

なんと、このポストカード100枚プレゼント
LAKIのが100枚・Linoのも100枚
パスタパパさん、なんて太っ腹なんでしょう
嬉しいです

page_20110827223041.jpg

水が苦手で、泳ぎが下手だったL&L
今年、初めてプールに挑戦しました
最初LAKIは、バランスが悪く泳げませんでした。プールに入れようとするとパパさんにしがみ付いて、必死に拒んでいたLAKI
Linoも、緊張してバタバタしていましたが、通わせていただいてるうちに、緊張して真剣なお顔も余裕のお顔のなってきました。
パスタパパさんの優しい指導(補助)で、泳げるようになりました
成長するL&Lを見て、大喜びしているパパ&ママ

その中で撮った写真が選ばれて、本当に嬉しいです。
夏の素敵な思い出が出来ました。
我が家の家宝が、増えました

パスタパパさん&ママさん、わんのはなの皆さん、本当にありがとうございます
感謝・感謝です

夏が終わるまで、あと数回プールに通わせていただきます。ヨロシクお願いします。

             

明日、幕張メッセで開催されている、interpets に行きます♪
久しぶりのワンイベント、楽しみです♪
L&Lと見かけたら、声をかけてくださいね。
沢山のお友達に会えると、いいな~^^   

Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
45位
アクセスランキングを見る>>
