LAKIお誕生日旅行
先日のLAKIのお誕生日に、沢山のお祝いメッセージ、コメント、
メール、Facebook、mixiにもメッセージを頂き、ありがとうございます。
あたたかいお言葉に、感激しています。
皆さんにお誕生日を祝っていただき、LAKIは幸せです。

また、as know as de wan カタログに表紙にLAKIが選ばれ、
良かったね^^のメールありがとうございます。

今月はLAKIの、お誕生日月間(笑)
先週、お誕生日旅行に行ってきました♪

LAKIの大好きなサッカーが出来るよう場所、
そして、家族でゆっくりできるお宿を選びます。
今年も、伊豆高原&河津で、のんびりしてきました

今年お世話になったお宿は、
河津にある和みの犬宿「むつみ庵」さん

美味しいお料理に温泉
L&Lは、ボール遊びを楽しみました♪

むつみ庵  お部屋

ディナー1  ディナー

LAKI1_20130615191209.jpg  Lino1.jpg

2日目は、伊豆アニマルキングダムで遊んできました。
ホワイトタイガーいたよ^^
ホワイトタイガー  こわいです

リフレシュできました^^
来年も家族そろって、行きたいな~

アメブロに旅行記をアップしましたので、良かったら遊びに来てね♪
伊豆高原さくらの里♪LAKIお誕生日旅行1日目
むつみ庵♪LAKIのお誕生日旅行1日目
むつみ庵ドックラン♪LAKIお誕生日旅行
むつみ庵ディナー♪LAKIお誕生日旅行
むつみ庵朝食&ドックラン♪LAKIお誕生日旅行2日目
伊豆アニマルキングダム&高原餃子♪LAKIお誕生日旅行2日目


Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
75位
アクセスランキングを見る>>
