クリスマス特別講習
今年も、クリスマス特別講習の時期になりました
レッスンの募集です

5本編クリスマスリースを作りませんか^^
こちらは造形パンですので、飾ってください。
とっても可愛いですよ(*^-^*)
材料的には食べられますが、硬くて歯がたたないと思います。
保存状態が良ければ、3シーズン飾れます。

s-DSC00381_20101008222328.jpg

このリースは、生地を伸ばして5本編をするので、ちょっと難しいので生徒さんのみの募集です。
リースと一緒に、「簡単なパン」も作りまーす^^
焼きたてパンで、ランチしましょう♪

講習料・・・3240円

講習時間・・AM10:00~PM1:00

日程・・・・10/17(金)




他にも、可愛いリースやブーツの造形パン、サンタパンの特別講習もありますよ

クリスマスリース
こちらも造形パンですので、飾ってください。
とっても可愛いですよ(*^-^*)
材料的には食べられますが、硬くて歯がたたないと思います。
保存状態が良ければ、2シーズン飾れます。

s-IMG_3729.jpg  s-IMG_3696.jpg

このリースは、パスタマシーンを使いますので、初心者向きです。
リースと一緒に、「生パスタ」も作りまーす^^
あつあつパスタで、ランチしましょう♪

講習料・・・3240円

講習時間・・AM10:00~PM1:00


ブーツ
こちらも造形パンですので、飾ってください。
とっても可愛いですよ(*^-^*)
材料的には食べられますが、硬くて歯がたたないと思います。
保存状態が良ければ、3シーズン飾れます。

s-CIMG6707.jpg  s-CIMG6711.jpg

生地を薄く伸ばし、パーツを切抜き組み立ててブーツの形にします。2足作りますね 。
ちょっと難しいく、生徒さんのみの募集です。

講習料・・・3240円

講習時間・・AM10:00~PM1:00


サンタパン&ツリーパン
チョコシートを使った、美味しいパンです。

s-CIMG7786.jpg  s-IMG_3699.jpg

サンタパンはちょっと難しいので、生徒さんのみの募集です。
ツリーパン一緒に作ります。両方とも食べるのが勿体ないくらい可愛いです。

講習料・・・3240円

講習時間・・AM10:00~PM1:00
   

クリスマス特別講習、レッスン希望者は、ご連絡ください。
日程を相談しましょう

Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
125位
アクセスランキングを見る>>
