スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パニック
昨夜は大変でした。
ワンが急に吐き出したんです。その中にプラスチックらしい固形物&金色の細い線が混ざってました。
原因が判らず、それらしき物を家中を探しました。
主人に確認したら、目を話した時に電気コードを咬み切ったみたいです。
動物病院に連れて行ったほうがよいのか、様子をみてました。
明日は東京本校の日なので、早めにお風呂に入り休もうとした時、主人から電話。「事故った。血は流れてない。」
「何処を怪我したの?相手は?場所は?」と私。
「よく分からない。亀石峠。相手はいない。通りががかった人に助けられた。救急車来たから、後で電話する・・・」で切れた。動揺しているようです。時間は11時過ぎ。
えーー怪我は?何処の病院に運ばれるの????
それから1時過ぎまでの2時間連絡がとれず。
主人の会社に電話しても留守電。主人の会社の人の携帯番号知らない。どーしょ~
亀石だから伊東の病院?入院?
ワン体調悪いのに、一匹でお留守番させなければいけない・・動物病院は朝9時からだし、どうしよう・・・
明日は本校に行って、合格した講師さんの手続き・春に受験する生徒さんの手続きできない、どうしょう。
親&姉は遠い、あーーどーしょう。目がうるうる・・・
私がおろおろしてるので、ワンも寂しそうに一晩中鳴いてました。

事故は雨でスリップし、コーナーを曲がりきれず岩に激突、車は大破。
エアーバックで助かったようです。
ほとんど外傷は無く、全身を打ったようです。鞭打ちです。
事故に相手は無く、大事故の割には軽症ので、ホットしました。
不幸中の幸いです。
ワンも大丈夫でした。

状況が判らずパニクッてしまい、お友達に大変迷惑をかけてしました。
ごめんなさい。有難うございます。

お正月2泊3日のスキー、ホテルキャンセルしなくては、、
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
49位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。