スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軽井沢
5/3~4で軽井沢に行ってきました。
3日AM4時に出発。早朝で道が空いていたので、4時間で到着。
2時間の睡眠で運転してくれた主人は駐車場で一休み。2時間爆睡。
まずは、旧軽井沢を散策。
ワンちゃんOKのお店が沢山ありましたよ!
沢山に人&ワンちゃんがいたので、病み上がり(先日のPte博で沢山に人&ワンに会い、精神的下痢になってんです)ビビリLAKIはカートで移動。
Pet博で購入したカートが、さっそく役に立ちましたよ~
ショッピングを楽しみ、清パウロカトリック教会に寄りました。
ランチは「ARGO」でしました。

旧軽井沢を後にし、軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物。
時間が足らなく、少々不満気味です(^^;

お泊りは、北軽井沢にある「わんわんんペンション KUU」です。
このペンションは名前の通り、宿泊者全員がワン連れでした。

2日目(4日)早朝、ペンション内のドックランで遊ばせ朝食。
仲良くなった方々&ワンちゃんと、記念撮影をしました。

まずは、鬼押し出し園に行きました。

次は、ドックランがある、軽井沢マウンテン牧場で遊びました。
うさぎ・ヤギ・馬など沢山の動物と触れ合えました。LAKIは興味なさそうでした(><)

ランチは旧軽井沢で気になったお店「Three Dog Bakery」に行きました。
お店に行ったのは1時半過ぎなのに、混んでて1時間以上待ちました。
待ってる間は、店内にあるワンちゃんグッズ&お洋服見てました。またドックケーキがすごく可愛いかったんです。2~3日持つと言われたので、購入しました。
私達はパスタランチセットを注文し、LAKIはキャロットケーキを注文しました。LAKIは、すごーい勢いで食べてました(^^)

ランチの後は、雲場池までお散歩しました。

その後は、南軽井沢にある「DOG GADEN RESOPT KARUIZAWA」に移動。
このお店はDOG DEPTが経営してしるカフェです。カフェの他にショップ・ドックランもありました^^

5時頃、軽井沢を後にし帰路へ。
途中、温泉好きの夫婦は日帰り温泉「灯明の湯」に寄りました。ここはスキーの帰り道に、よく立ち寄る温泉です。
途中食事をし、帰宅したのはPM11時でした。
ご主人さま、運転お疲れさまでした^^

今回の旅行は、LAKI中心の行動でしたよ(*^^*)
ワンちゃん飼う前の旅行とは、全然違う行動です。行動範囲が広がり新しい発見がありました♪

s-CIMG2803.jpg  s-CIMG2927.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
54位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。