運動会
dog1主催わんちゃんの運動会が、箱根ピクニックガーデンで開催されました。
5時半起床。「雨止んでる。良かった~」お弁当作ってると雨がふってきました。次第にどしゃぶり、これで開催できるのかしら・・と不安でしたが出発~。
9時に到着。そのまま車の中で待機。10時近くになり入場、会場内のカフェに移動。
サイトで知り合ったお友達&ワンちゃんと会い、お話しながら待機。
待つこと2時間、やっと雨が止み「1時から開催します!」のアナウンス。やった~♪

最初は徒競走。ビビリLAKIは、周りが気になりビリ(><)
次に障害物競走。2週間前に靭帯損傷していた主人も完治し?率先し参加。やった~3位・銅メダルです♪(メダル貰いました)
雨が降ってきてしまい、急いで次の種目へ
全員参加の、だるまさんが転んだ。(全員参加のメダル)
  s-CIMG3627.jpg

s-CIMG3635.jpg  s-CIMG3708.jpg

予定の全種目できませんでしたが、雨が止んでくれて開催できて良かったです。
申し込みでは、飼い主家族280名・ワン250頭でしたが、雨のため半分くらいの参加かなぁ~
終了後、雨が止んだので、お友達&ワンちゃんで遊んでから帰りました。
とっても楽しい日でした^^

dog1サイトで知り合い仲良くなった方々に、LAKIのお誕生日プレゼントをいただきました。ありがとうございました☆
s-s-CIMG3694.jpg s-s-CIMG3700.jpg s-s-CIMG3699.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張ったね。
あっ、この運動会だあ~!
お友達が行く!って。。。
σ(^_^)アタシも行きたかったな~!でも、主催がわからなかったし、きっとイベントを知った時点で締め切りだったんだろうな。。。
また、機会があったら参加したいです。
ラキママ&LAKI君に逢いたいです=^-^=うふっ♪

あんchanさんへ
この運動会はdog1主催です。コミュの登録していれば参加出来ますよ~
とっても楽しかったです♪
うちは、昨年も参加してるので2回目でした。

ぜひ、お会いしたいですぅ~
良かったらdog1コミュの紹介状おくりますよ~

先週のBBQにも参加したかったのですが、主人が靭帯伸ばしてて、動けなかったんです(^^;
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
110位
アクセスランキングを見る>>
