動画できました~
動画に初挑戦☆
ワン友に教えて貰いました~♪ ありがとねっ☆

①LAKIドリブル練習
夢は、U^ェ^UわんわんJリーガー ☆

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=.kxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXhjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8cqIZgVPU2ikapleYPj.jbk7hzs

練習しすぎて、深爪から流血・・・・(^^;


② 2ヶ月前の映像ですが・・・ 毎晩、それも深夜にコレですぅ♪

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=3dxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXajEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8VqIZgVPU2ikbhl865JYjcm7hzs

主人は毎晩大歓迎されるので、LAKIにメロメロです(*^^3ε^^*)

LAKIと会ってる方々は、チャイムの音に反応してワンワンうるさいか、シッポを丸め固まってるLAKIしか知らないでしょう~
これが家族にだけ見せるLAKIで~す。皆さんにお会いするときは、ネコ被ってます(>_<)


親バカにお付き合いくださって、ありがとうございます~☆
Secret
(非公開コメント受付中)

おは、ラキママさん♪

こちらにははじめまして(^^)
動くラキ君を拝見させていただきましたよん♪

ほんと毛がふっさふっさですね~、かわゆいしぐさ、
これなら旦那さまがメロメロになるのもわかる(*^^*)

家はなぜか2匹ともケージから吠えます、うるさい(--;
家族はみんな「不審者違うっちゅうねん!<怒>」と。
yunkoさ~ん、こちらのカキコミありがとう~
dog1ほど、こっちに毎日LAKIネタは、書いてないんですが、遊びにきてくださーい♪

LAKI、大きくなったでしょ~
夏毛だから少なめだけど、ふさふさでしょ~
毎晩大歓迎される主人は、メロメロです(*^^*)v

2ワンはゲージから吠えるのぉ~
早く出して遊んで~の合図(^^?

レディちゃん、撮影がんばってね^^
チャンプ楽しみにしてるよ~♪

LAKI君カッコイイです☆
 LAKI君 ボール大スキなんですね☆うちのプーも大スキですが、大きなボールでのドリブルはしたことありません。
 今度はラキ君とラキパパさんで、ボールの取り合いなんてどうでしょうか?サッカー ヾ(*・ω・)ツθ☆●
ヘーチャン♪へ
うん、LAKIボール大好きですよ~v-238
このボールすごく軽いので、ドリブルできるんだと思いますv-228
教えてないのに、すごーいと親バカはニコニコ顔ですv-10
プーちゃんも、軽いボールなら出来るかもよ~
トライしてみてぇ~v-218
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
79位
アクセスランキングを見る>>
