スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんだけぇ~~~
今日は不思議なこと・嫌なことが、たぁーくさん!!

午前中にリカーショップにお買い物(お教室で使うラム酒←ココ強調)
レジのオバサンに言われた金額と、棚に表示されていた金額が違う。自信が無いので、内気は私は1350円をお支払い。店内に戻り確認。税込み1309円表示。
レジのオバサンに内容を伝えたら、誤りもせずバーコードが違うと文句を言われた(`´)ムカムカ・感じわるーい!!

午後、佐川のお兄さんが、「着払いが、17??円です」
えっ w(゜o゜)w  何それ? 何か頼んだかなぁ~? えーと・えーと?^^?
お兄さん、「ご住所・お名前は、あってますよね~」
私、「はい、そーです。着払いの物頼んだ覚えが無いんですが・・・それって中確認できないですよね~ その名前から想像すると、ネットか通販雑誌の注文ですよね~ 届きますというメールもFAXも届いてないですよ」
「主人に確認しますから、ちょっと待ってください」
携帯つながらない・・・何度かけても接続できませんのメッセ。電源切って再度ON。え~~~~~電源が入らない(*〇o〇*)ゞ ガーン
お兄さんと私、お互いどーしましょ~~~~~~~?^^?
悩んだ末、受け取り拒否にしました。

携帯電源が入らないーーーーーー充電もできないーーーーー(^^;^^;^^)
そーいえば、10時頃友達とメールした後は、実家&主人にメール&電話かけたけどエラーになってるし、誰からもメールも入ってない><
5月にフリーズして、基盤直したばかりなのにーーー
急いで携帯ショップへ! え~~~お店がない・再度通過しても、見つからない(^^;;
他のショップへ行き、お姉さんに興奮したまま。しゃべりまくり><
「電源入りませんねぇ」と言いながら、カチャカチャ・・・
「はい、直りましたぁ~」「今日はエラーになっちゃうというお客さん多いんですよ~どうしてかしら・・・」と笑顔のお姉さん。
自宅に戻り、友達にメールしょうとしたら、またエラー(!-_-!)
電源切って、電池バック・USIMカード・メモリーカードを入れなおし、電源ON。はいったぁ~^^ 入力してたら、またフリーズ(; ;) またまた電源切って・・・・・・はぉ~やっとメールできたよ~(;^_^A アセアセ
家の玄関前に、手作りビーズ(スワロ)携帯ストラップも落ちってたしー(;^_^A

主人に着払い商品のことメールしたけど、覚えがない。って!!
物忘れひどくなってきた昨今、違いますと自信が無いので、家中探してみた。分らない?^^? う~なんだろう~( ・_ ・)ん?
差出人(会社)の名前メモっておけばよかったぁ~
健の文字が入っていたので、健康食品?ダイエット食品? やっぱり分らない~(⌒▽⌒;;;A
頼んだ物だったら、受け取り拒否はまずいでしょ~~~~(^^;

何か忘れてないかしら・・・すっきりしないよぉ~
歯医者は今日じゃないし・・・う~ん????
今日これ以上、トラブルはないわよね~
LAKIは、誤飲もしてないし、うんぴもまみれたないし・・・・
あー着払い荷物が気になるぅぅぅぅぅぅぅううううううううう
もぉ~どんだけぇ~~~~~~~~~

最後までアホな話にお付き合いいただき、ありがとうございますm(_)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こういう日もあるよね~。
宅配の荷物、何だろうね~?
σ(・・*)アタシも気になって来た~笑

それにしても、災難が続くときは続くものだよ。
σ(・・*)アタシもあるもん。

そのうち、きっと良い続きがあるから・・・。
気を落とさずにね~♡→ܫ・♡
あんchanへ
すごーい日でしょ~ ドタバタな1日でしたぁ~(^^;

荷物、未解決なのよ~
もし、忘れたいなら、相手に悪いし。。。。
でも、覚えがないのよぉ~
なんか、すっきりしないです><
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
107位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。