ちかれたぁ~(><;
苦しいよ~いんどいよ~疲れたよ~痛いよ~

ただいま~(^∇^)
皆さんからの暖かいメッセージ、ありがとうございます。
エールを励みに、富士登山に行っていました。

頂上まで登れたのかぁ^^?
ご来光は^^?
焦らないで下さい!!

25日(土)PM6時に御殿場で、生徒さん&生徒さんお友達と待ち合わせ。富士山富士宮口へ。
混んでいて、駐車場は離れた場所>< 食事を済ませ、いよいよです!!
PM9時登山開始 v(⌒o⌒)v
5合目~6合目は大丈夫よ~て思っていたら、6合目から斜度もきつくなり、どんどん岩と登る感じになってきた(^^; 足の指&土踏まずが攣りだしてしまたぁ~(;_;)
7合目からは、過呼吸も少しでてしまい息が苦しい。両脚のふくらはぎ&脛が痛い。
8合目からは、立ちくらみに。膝&太もも痛い。
登ればのぼるほど、斜度もきついなり、道幅も狭くなり、段差(岩)が大きくなってきました。
9合目からは、放心状態で、自分との戦い。
きつい・つらい・泣きたい・リタイアしたい─(>O<)─
途中私のペースが遅くなると、大丈夫ですか?と声とかけてもらい、私のペースの合わせ、何度も休憩をとってくれました。感謝です( ^з^) y -☆

富士山の山小屋営業の最後の週末だったので、すごーい人です。
8合目から混み始め自分のペースで歩けない(;_;)
9合目からは、人渋滞で前になかなか進めません(;>_<;)
満天の星空を見上げながら、一歩ずつ進みました。
このままでは、ご来光まで到着しないと判断し、9.5合目でご来光を拝むことにしました。
時間まで、山小屋でおでん・豚汁・うどんで、腹ごしらえ^^

待ちに待った「ご来光」ですo(^o^o)(o^o^)o ワクワク
うわぁ~きれいぃぃ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
こ・こ・これが、ご来光なのね~ 感動・感動

9.5合目で1時間くらい、ゆっくりし・・・・さて頂上へ
これ、崖よーーーー>< つらいよぉーーー(T T)
やったぁ~頂上 \(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター
嬉しくて・嬉しくて、涙が(j o j) ウルルル
ちょこちょこと休憩&9.5合目のご来光拝み、AM6時半に山頂に到着。9時半かけて登りきりましたぁ~♪

富士山頂浅間大社でお参りをし、記念に金剛杖に焼印を押して貰いましたぁ~(-^〇^-)
休憩~  はぁ~

AM9時に下山開始。
腰&首のヘルニアに、若い頃に半月盤損傷してるので、下山は思ってたより、辛いです(;´_`;)
足の爪が剥がれるように痛くなり、皆より遅れてきました。皆さん優しいので、途中で待っててくれました。
迷惑をかけるので、7合目からは先に行ってもらい、後は主人とゆっくり下山しました。
朝食休憩をあわせ、5合目に着いたのはPM2時半。下山に5時間半かかりました。

嬉しくさと・辛さで、涙がこぼれてきました(; ;)
頂上まで登りたい・ご来光を拝みたいを思っていても、自信は
無く、たぶん無理と思っていたんです。
体力・年齢・体調(病気)を考えると、「よく登れたわぁ~自分を褒めてあげたい」と思いますo(*^▽^*)o~♪
人間って不思議なもので、登れたんだから頂上でご来光を拝みたかたなぁ~と欲張りにもなりましが、登りきれたことに大満足です。

富士登山を成功出来たのは、一緒に登ってくらた生徒さん&お友達、そして主人のおかげです。ありがとう~(^3^)☆Ch(^3^)☆Chu!u!
出発前の日記に、皆さんからの暖かいコメント。友達からのメールを、励みに頑張りました。本当にありがとうございます☆

ペットホテルでお留守番してるLAKIの為のもに、頑張りました!
5時にお迎えに行き、再会はベロベロキッスでした(*^^3^^*)ブチュ♪

全身筋肉痛で、特に足が痛いです。
肩はパンパンに張ってます。首・腰のヘルニアも・・・い・た・い
全身がだるくて、歩くのもスローペース・階段がつらい・・・
人生の中でこんなに過酷だった日はないわ~><
明日は、起きられるかしら。。。(;´▽`A`

20070827105123.jpg  20070827105139.jpg

s-DSC02583.jpg  s-CIMG5096.jpg

s-CIMG5108.jpg  s-CIMG5115.jpg

s-CIMG5124.jpg  s-CIMG5135.jpg

20070827105205.jpg  20070827105152.jpg

(非公開コメント受付中)

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
9時間半もかかるんですねぇw!頂上まで登りきったって本間凄いですね。尊敬しちゃいますわ^^ 私には絶対無理ですわ^^;;アハハ
写真めちゃめちゃ綺麗ですね♥
その写真みたら登ってみたいなっておもちゃいましたよぉww(^_-)-☆
一緒にいった仲間も皆優しいですね♡
ラキママ優しい仲間といけてよかったですね(*^_^*)
みるるんさん
ありがとうございま~す 無事登頂できましたぁ~ヽ(^◇^*)/
とっても辛くて大変でしたが、頑張りました!!
これも、一緒に登ってれた生徒さんのおかげです。感謝でーす☆
ご来光・満天の星は最高に綺麗でしたぁ~☆⌒(*^∇゜)
みるるんさんも、挑戦してくださーい!!