台風の被害
台風の影響をうけた皆さん、大丈夫ですかぁ~ 被害はないですかぁ~

我が家の被害は。。。。
木曜日は朝から教室が出来るかハラハラ。何とか午前中お教室を生徒さんと玄関でお送りし、中に入ろうとした時、
ウッドのポストが無いんです(^^; 植木鉢ごと飛ばされ壊れたました(; ;)
午前のお教室の後、風&雨が強くなり、夜にお教室をお休みして良かったぁです。

木曜日の夜は静岡県に上陸し、大雨洪水暴風波浪警報が発令されましたね。
主人も早めに仕事を終わりにし無事気帰宅しホッとしました。
夜中もゴウゴウとすごい風&雨でしね。怖かったです><

朝、
主人「玄関が開かない」
私「えーーー」
主人「開いたけど、閉まらない・・・」
慌てて玄関へ!!
台風に影響で、ドアが曲がったのかしら・・・><
我が家は、東南の角地なので、雨風の影響をうけたのね・・・><
玄関戸は、一枚板なので、水分たっぷり吸収して、木が膨張したのかしら・・・><

とにかく、住宅メーカーさんへ電話。
状況を説明し、「今日は一日家に居ますから、何時でもいいので着てもらえますか?」悲痛な叫び(´。`;;;)
玄関閉まらないんだから、もちろん鍵もかかりません(^^;
直るまで出かけられません、寝れません、、、

夕方、来てくれましたぁ~
1時間ほど、削ったり止めたり調整をし修理完了
ついでに、ウッドのポストも直してくれましたぁ~助かりました~(^^v

土曜日は、私はで東京。
主人は、土日でお泊り出張。
直って助かりましたぁ~☆

s-CIMG5456.jpg  s-CIMG5455.jpg

s-CIMG5469.jpg  s-CIMG5475.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

玄関の扉直ってよかった~~
すごい台風だったからしかたないけど・・・
すごかったね。久々迫力満点の台風さんでした。
怪我とかなくてよかったですね。

konamiさんへ
玄関ドア、直ぐなおして貰えて助かりましたよ~
すごい台風でしたね!!
konamiさんちは、大丈夫でしたかぁ~^^?
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
54位
アクセスランキングを見る>>
