お台場&横浜
先週末LAKIを連れて東京&横浜に遊びに行ってきましたぁ~
朝8時に家をでて、お台場へ向かいました。
最初の目的地は、大江戸温泉物語内にある、ワンちゃんの温泉「綱吉の湯」です。
3連休で道が混んでいて、到着したのは10時半でした。
ワン友さんと、ここで待ち合わせしました。
LAKIちゃん初温泉。 ビビリLAKI最初は嫌がって直ぐに出てしまいましたが、徐々になれてくれました。



s-CIMG5597.jpg  s-CIMG5606.jpg

s-CIMG5614.jpg  s-CIMG5632.jpg

ランチは海近くの「Puppy Dinng」へ 店内ワンちゃんOKです。
s-CIMG5645.jpg  s-CIMG5644.jpg

お食事の後は、ヴィーナスフォートでお買い物。
店内で、ワン友と待ち合わせをしました。
総勢6名+8ワンで、一緒にお買い物。楽しかったです♪
みーんなでお揃いのお洋服をかいましたぁ~
s-CIMG5654.jpg  s-CIMG5761.jpg

s-CIMG5664.jpg  s-CIMG5671.jpg

私達は今夜のお泊りのホテルにチェクしてる間、友達は茶して待っててくれました。
また合流~
海風にあたりながら夜景をながめ、お腹もすいたのでディナーの相談。
ハワイアン居酒屋「KULA」に行きました。
食べて飲んだ後に頼んだデザートが、あまりにも大きくてビックリです。もちろん皆で完食ですよ~
11時半まで遊び解散。我が家はホテルへ。
s-CIMG5679.jpg  s-CIMG5677.jpg


次の日は、横浜でBBQで~す♪
10時半に待ち合わせをし、車2台で八景島海の公園へ向かいました。
食材調達係りの私達は、途中コストコでお買い物をし、3時前に到着の予定でした。
が、道が混んでて・・・大渋滞にはまってしまいました(^^;
この写真は、渋滞になり始めの精神的に余裕があるころです><
s-CIMG5683.jpg s-CIMG5680.jpg

到着まであと2.6kmの場所から、ほとんど動かなくなり、そこから3時間半。お台場から5時間以上車に中で缶詰状態です。
喉は渇くし・お腹は空くし、トイレに行きたいし(--;
LAKIもちっちしたくて、キュンキュン鳴くし・・・
車内缶詰の5時間以上は、ほんとーに辛かったです(T T)
もちろんBBQ開始時間3時には間に合いません><
超スピードで食材を買出しし、海に公園に着いたのは5時半
BBQできるのは7時まで。慌てて焼き、大急ぎで食べましたが、半分以上の食材が焼けませんでした(; ;)
闇鍋ならぬ、闇焼きでしたぁ(^^;
多分、人間18名+20ワンが集まったと思いますが、暗くて集合写真もとれませんでしたよ~><
s-CIMG5690.jpg  s-CIMG5746.jpg

s-CIMG5752.jpg  s-CIMG5754.jpg

10時頃解散し、皆さん家路へ。我が家には、11時半に着きました。
ドタバタ珍道中でしたが、とっても楽しかったです♪
やっぱ東京は楽しいわ~(*^▽^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
49位
アクセスランキングを見る>>
