県立美術館&日本丸
日曜日は、県立美術館へ、大正ロマン&ロダン展を鑑賞に行きました。
そんな趣味が・・・いやぁ無料ご招待券があったからですよ~
鑑賞後、お散歩でーす!

ワン友さんファミリーと合流☆
県美のお庭をお散歩
LAKI、トイプーちゃんと追いかけっこしたんですぅ~
ワンちゃんと追いかけっこしたの初めてですぅ~
とっても嬉しいわぁ\(^-^)/バンザーイ

お散歩の後は、「KOKOPELLI」でランチ
http://kokopelli-bucks.hp.infoseek.co.jp/
ここから、ワン友さん2ファミリーも一緒☆
食べたぁ食べたぁ~お腹がいっぱーい! 美味しかったわぁ^^v

次は、「秋葉山公園」でお散歩
お散歩じゃなくて、ワンたち爆走してましたねぇ~v(≧∇≦)v
LAKIの華麗なドリブルも披露できましたぁ~
いっぱい遊んだね (^^*)(*^^)

次の目的地に移動。。。

s-CIMG6166.jpg  s-CIMG6143.jpg


お散歩・ランチ・爆走の後は・・・
ドリームプラザへ行きました☆

目的は、清水港に停泊してる「日本丸」を見にいくことです。
みんなで集合写真(*^-^)
おおきなお声で「おすわりぃマテだよ~」
いつものことだけど、大騒ぎキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんとか撮れましたが、お目目が光っちゃったわねー><

s-CIMG6183.jpg  s-CIMG6196.jpg

s-CIMG6218.jpg  s-CIMG6198.jpg

ワンたち、走ったぁ・爆走したぁ!!
騒いだぁ・ 笑ったぁ・食べたぁ!!
充実した1日でしたぁv(≧∇≦)v 楽しかったぁ♪

Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
86位
アクセスランキングを見る>>
