ジャパン ドッグ フェスティバル
クリスマスはいかがお過ごしでしたかぁ~

我が家は23日に、パシフィコ横浜で開催された『ジャパンドックフェスティバル2007』にお友達4家族で行って来ました。

会場には、10時過ぎに到着~
いろいろな会社がチラシ・おやつや・フード・水などをサンプリング。
あっという間にいっぱーい♪
カートで良かったわぁ~ LAKIはサンプル品の中に埋もれてました(^^;
     s-CIMG7750.jpg


「ドックアロマ」の体験が出来るので、並びましたぁ~
ビビリンLAKIを押さえつけ、なだめながら、マッサージ(^^;
最後の頃は、諦めたのか気持ち良かったのか、逃げることなくマッサージしてもらいましたぁ
s-CIMG7721.jpg  s-CIMG7725.jpg


会場内をウロウロ
お友達情報で、見てから購入しょうと思っていた「ミストシャワーアロマ」を見つけましたぁ~
マロマのミストシャワー&空気浄水が出来ると聞き、そく購入。
お友達にも頼まれていたので2個購入。すごーい荷物><;
     s-CIMG7756.jpg


その後は、お洋服&おもちゃ購入。
パパ達の「お腹が空いたー」の声に耳も貸さず、ママ達必死でした^^v
s-CIMG7762.jpg  s-CIMG7763.jpg>

s-CIMG7766.jpg  s-CIMG7768.jpg

お腹空いたし、喉もカラカラ。会場内をお昼を食べました。

その後もウロウロ。
またまた、お洋服買っちゃいましたぁ^^
s-CIMG7765.jpg  s-CIMG7767.jpg


会場では、JKCのドックショーやアジリティー等々が開催されていたらしいけど、まったく見る時間がありませんでした(^^;

サンプル&お買い物に満足のご一行様は、どこでご飯を食べるか相談していたら
なんと・・・「デヴィ婦人」をお見かけしたのよ^^v
TVで見るより優しそうで、小柄でとっても綺麗でしたよ~

で、ご飯はランドマークタワーの『ドックデプト』でご飯を食べました。
クリスマス限定プレートをいただきましたぁ^0^
s-CIMG7746.jpg  s-CIMG7745.jpg

s-CIMG7743.jpg  s-CIMG7738.jpg


とっても楽しい1日でしたぁ~♪

Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
50位
アクセスランキングを見る>>
