清里へ遊びに行ってきました♪
土曜日、お友達とサンメドウズ清里スキー場へ行ってきました♪
うちは沼津・お友達は静岡なので、韮崎で6時に待ち合わせをしました。
毎日夜中帰宅の主人・前日2つのお教室で忙しかった私は、1時間くらいソファでウトウトし、3時半に出発!!

スキー場に到着して、まずは車の中で腹ごしらえ^0^
LAKIも腹ごしらえをし、4ワンでで雪遊びをしました(*^▽^*)
女の子ワンちゃんの、あんよ冷たくてちょっと上げる姿が可愛かったわ~^^

雪遊びの後は、4人でリフトに乗り頂上へ!!
お天気が良く景色も綺麗でしたよ~
私達はスキー^^ お友達はゲレンデを歩きましたぁ~♪
歩いてるお友達を邪魔しながら滑った私(^^;
ランチしながら、おしゃべり^^
結局リフト3本しか滑べらなかったわ(^^;
s-CIMG8661.jpg   s-CIMG8675.jpg


サンメドウズ清里スキー場を後にして、清泉寮へ行きました。
ここのソフトクリームは有名ですね^^
とっても美味しかったです^0^
     清里


ペットリゾート清里でお買い物。
また私は、大人買いしてしまいました(^^;

次に萌木の森へ。
先月行った時は夕方で暗くほとんどのお店が閉まっていたので、今回も寄りましたぁ^^
お散歩&集合写真☆
s-CIMG8697.jpg  s-CIMG8701.jpg


帰り道、富士宮市にあるドックカフェ「ペイホーム」で食事。
富士市のペットシティーで買い物。
そのあとスタバでおしゃべり^0^
気がつけば午後11時30分(^^;

いっぱい遊びましたぁ♪
とっても楽しかったです^^v

何時間遊んだのかしら^^?
何時間寝てないのかしら^^?
お肌に悪いわ!! キャハハァ~


☆2月24日にワン連れで、「河津桜お花見&四季の蔵ランチ」オフ会をします。
良かったら、参加してください♪
詳細は、↓日記のUPしてます。
http://my.marchs.co.jp/xdiary.php?target_id=342&diary_id=54238#comment

Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
75位
アクセスランキングを見る>>
