河津桜オフ会
今日はワン友さんと、☆河津桜お花見&四季の蔵でのランチ&ドックランのオフ会☆に行ってきました^^
今回の幹事(発起人)は、私。
心配性の私は、ドキドキの開催となりました。

今年は通年より寒く、5~6分咲でしたが、お天気に恵まれホッとしました~

東京・神奈川のお友達もきてくれて、18人・21ワン集まってくれました(*^-^*)
とっても賑やかでしたよ~♪
http://www.kawazu-onsen.com/sakura/sakura.htm

まずは、河津桜並木の笹原公園で10:30に集合。
皆さんが集まってから、大人数でぞろぞろお花見
s-DSC02648.jpg   s-CIMG8772.jpg

s-CIMG8800.jpg   s-CIMG8811.jpg

集合写真を撮ろうとワンたちを並べたら、人がたくさん集まってきて大騒ぎ。
人が邪魔して、飼い主の私達が写真と取れない状態(^^;
s-CIMG8821.jpg   s-DSC02641.jpg

s-DSC02656.jpg   s-DSC02675.jpg

気を取り直して、人が少ない場所に移動。
何とか撮れましたぁ~

お花見散策の後は、ホテル四季の蔵さんでランチ。
http://www.shikinokura.com/

s-CIMG8840.jpg   s-CIMG8839.jpg


ランチの後は、ドックランでミニゲームをしました♪
ゲーム1   ゲーム2


s-CIMG8863.jpg   s-DSC02681.jpg


ゲームの後もドックランで遊びました♪
飼い主も一緒に集合写真。
s-DSC02685.jpg   s-DSC02687.jpg

河津桜2   河津桜3

4時頃に解散☆

静岡組みは、途中ラーメンを食べて帰路へ。

参加してくれたお友達の協力で、とっても楽しいオフ会ができました(*^-^*)
ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい1日でしたぁ~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

21匹すごいです~
 いつもこの時期に桜を見に行かれるんですネv-252すっごく有名なんですか?21匹ワンチャンとっても楽しそう!すっごく憧れますv-238
 そして、何と美味しそうなランチ☆
 大勢の皆さんが参加してくださってラキママさんよかったですねv-22
 
 実は新しいブログ(プー中心の)はじめました。またよかったらこちらも覗いてみてください。そして、ラキママさんのブログリンクさせてもらいたいんですが・・・宜しくお願いします。
 
ヘーチャン♪へ
21ワンって凄いでしょう☆
河津桜は、この時期の咲くので、早咲き桜として有名ですね~
ピンク色が濃く、小さい花びらで可愛いんです。菜の花ともコントラストがいいんですよ^^

沢山のお友達に参加してもらえて、とっても楽しかったです♪

あら、プーちゃん中心のブログ始めたんですね。。。
さっそく遊びに行きまーす☆
仕事用兼のブログで宜しければ、ブログリンク喜んで^0^


お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
107位
アクセスランキングを見る>>
