河津桜&四季の蔵
3/2~3で、ワン友ファミリーと一緒に、ホテル四季の蔵&河津桜を楽しんできました♪
1月初旬にホテル予約を入れるときは、葉桜になってるかもね~と話していたんですが。。。
満開でしたぁ~~~(v^ー°)
雨男のお友達パパより、晴れ男&女の我が家に軍配が上がり、2日間とも晴天でしたよ~

我が家近くで待ち合わせし、9時半に到着。
なんと、駐車場が満車(^^; ぐるぐる回っても全てダメ(; ;)
(オフ会、この日じゃなくて良かったです)
このまま待っていても、いつ入れるか分からないので、チャックインには早すぎるけどホテルに行きました。

ドックランで遊びましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
LAKIはお友達パパにラブラブ攻撃で、ボール遊びを催促してました^^
LAKIもおじちゃんパパ(LAKIPAPA)より、若いパパの方がいいのかしら(笑)

お昼は、バカデル公園に移動しバイキング^0^
とっても美味しかったです(^-^*))

お食事にあとは、目的の河津桜へ
満開:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
とっても綺麗でしたよ~

ホテルに戻り、休憩後、夜桜も見に行きましたぁ

ホテルのお食事は、とっても美味しかったです(^▽^)満足満足

2日目でーす^^
まずは、ホテル内のドックスパ&ドックラン♪

ホテルを後にして、また桜を見に~
綺麗な桜&菜の花と沢山お写真を撮りましたよ~
主婦2人は、色々な物を買い捲り!! 楽しかったわ♪

沢山居人にワンたちは「わぁ~ぬいぐるみかと思ったぁ~」と言われましたぁ~
カート押してたのは主人ですよーーーー
おっさんが、ぬいぐる入れてカート押してたら、怪しいですよね!! 怖いですよね!!

お花見に満足したご一行様は、伊豆高原へ
ケニーズカフェでお食事をしました。

2日間、沢山遊びましたぁ~
とっても楽しかったです(~▽~@♪
ありがとう(^3^)  


四季の蔵のスパ&ドックランでの動画です♪

アルフ泳ぐ
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=wWxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosu7NOmVSY2ikbnfc3Qp8lFQs&logoFlg=Y

LAKI泳ぐ
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=/lxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos97NOmVSY2ikiLE95RLAlFQs&logoFlg=Y

LAKIスラローム
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=O1xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosM7NOmVSY2ikfndA5SGVlFQs&logoFlg=Y

LAKIシーソー
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=P2xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosN7NOmVSY2ikCLiY3PIalFQs&logoFlg=Y

河津桜
河津桜


四季の蔵ドックラン
ドックラン


四季の蔵お食事
お食事
Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
110位
アクセスランキングを見る>>
