雨の中のお花見
お天気予報では夕方から雨だったので、早い時間にお花見にいきましょう~と主人と相談。
静岡市の「船越堤公園」へ
せっかくなので、静岡のお友達を誘いました。
急なお誘いにも関わらず、快く来てくれましたぁ~

まずは、「COCOPELLI」でランチ
テラス席は、ワンOKでーす。
美味しいお料理に話も進み、気がついたら3時間もいました(^^;
その間に、雨も降ってきました(; ;)

         s-CIMG9752.jpg

s-CIMG9753.jpg   s-CIMG9754.jpg


こんなことなら、ランチの前にお花見に行けば良かったです!!
でも、せっかくなので、雨に中お花見にいきました。
ワンたちは、車の中でお留守番してもらいました(; ;)ゴメンナサイ・・・

雨降ってるのに、それなりに賑わってましたよ^^
桜は8分咲かな~
雨に濡れてる桜も、いいですよ。。。

s-CIMG9777.jpg   s-CIMG9780.jpg

s-CIMG9782.jpg   s-CIMG9785.jpg

おしゃべりしながら、公園を1周しても、しゃべり足らない私達は、何処に行くか相談。
雨が降ってるので、店内ワンOKな「タロハナ」さんへ移動♪

ケーキセットをいただきました
美味しかったです^0^

仲の良いお友達と過ごす時間は、楽しくて、あっという間だわぁ(*^▽^*)
ありがとう~☆

s-CIMG9773.jpg   s-CIMG9765.jpg

s-CIMG9767.jpg   s-CIMG9768.jpg

s-CIMG9775.jpg   s-CIMG9798.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

せっかく誘ってくれたのに行けなくてごめんないね。
でもでも、今週会えるね。
超楽しみにしてるよ。
お花見おもいっきりやりましょう(^▽^笑)

雨のお花見もなかなかいいもんだね。晴れのときと違って雰囲気ありそ~

早くLinoちゃん抱っこしたいわ~
Konamiさんへ
昨日は突然で、ごめんね~
雨の桜も、素敵だったわよ^^

はーい、お会いできるの楽しみにしてまーす♪

 
昨日はお誘いありがとう!!
行くの遅くなってしまってごめんね!
Linoちゃんにお初で来て、抱っこさせてもらちゃって、とっても嬉しかったわ~
雨の中のお花見、なかなか良かったね。
また桜が咲いている間にお花見行こうね~!!
ちぃ☆さんへ
急なお誘いなのに、会えて嬉しかったです^^
雨の桜も良かったわね~

お転婆Linoです。
ヨロシクね~♪
美味しそう☆
 仲の良い友達とお出かけできて気分もリフレッシュ、それにLinoちゃんもいっしょだし、楽しかったんでしょうネ!
 お食事も堪能できたみたいで(^ー^)ノ☆*.。 私も早くお祝いのランチ行かなくっちゃ♪
ヘーチャン♪へ
仲の良いお友達とのお出かけは、楽しいですね♪
ランチ&ケーキも美味しかったですよ~^0^
Lino初めてのお出かけでしたが、大丈夫でした^^
お友達にダッコしてもらって、可愛いぃ~っと言われ、ニコニコ顔のパパ&ママでした(*^-^*)

ヘーチャンさんもプーちゃんとお祝いしてね~
おめでとう☆
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
110位
アクセスランキングを見る>>
