スポンサーサイト
初レッスン♪
ブリザードフラワーレッスンに行ってきました^^
先生は、ワン友のserikaちゃんでーす。
前々から興味があり、やってみたかったのですが・・・
レッスン場所が遠いので、諦めていたんです。

きょうは、ドックカフェ「タロハナ」さんのご好意で、ランチ付きレッスンが開催☆
即、お申し込みでーす。
ワン友さん6人&11ワン、賑やかなメンバーでした^^

初挑戦・・・
さて、出来るのでしょうか!!
上手にバラを作れず、こんな調子で完成するのか心配でしたが、
優しい先生のご指導で、素敵なサマーリースが完成しました\(^3^)/
不器用&センス無しの私ですが、先生の見本を見ながら真剣に取り組みましたよ~
皆さんとおしゃべりしながら、楽しいレッスンでした♪
seika先生、皆さん、ありがとうございましたm(__)m
他にもいろいろと作ってみたいでーす^^

   s-CIMG0895.jpg

完成~♪                 皆さんの作品
s-CIMG0900.jpg   s-CIMG0904.jpg

今日はkonamiさんちのうみちゃんのお誕生日☆おめでとう~♪
ケーキでお祝いしました(*^-^*)
s-CIMG0921.jpg   s-CIMG0908.jpg

おすそわけ~ ウマウマbyL&L   ママたちのランチ~ ウマウマ^0^
s-CIMG0945.jpg   s-CIMG0906.jpg

s-CIMG0942.jpg   s-CIMG0936.jpg


ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございます。
また、遊びましょうね♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はどうもありがとうございましたぁv-7
初めてだったけど、かなり綺麗に仕上がって器用ですね、moanaサンv-20
また次回の計画もしますのでぜひ、参加してくださいね~v-222
serikaちゃんへ☆
今日はお世話になりましたぁ~
とっても楽しかったです♪
いやーバラ作ってるときは、どうなるのか(^^;でしたよ!!
完成品もバランス悪いしーーー
でもね~初めてだから、満足ですよ^^v
他にも作ってみたいです。
ヨロシクお願いしまーす☆
楽しかったね~~
私も初めてにしては上出来な(笑)リースが出来て大満足でした。
お土産も頂いちゃって、ありがとう♪
早速帰ったら遊ばせたよ~~。綱引きになってたv-10

又ご一緒してね~v-219
ステキ♪~♪
moanaさんにぴったりのイメージだわv-237
とっても お洒落なサマーリースね。。o(*^▽^*)o

v-254うみちゃんお誕生日☆゚'・:*☆オメデトォ♪
とっても可愛いわね♪~♪

Linoちゃん このお写真も応募v-238応募v-238
今日はレッスン一緒にできて楽しかったね。
初プリザはどうだったかしら??

もともと器用なmoanaさんだからやっぱ上手だね。
とってもステキなのができてグー♪( ̄∀ ̄)b

来月もご一緒できるといいね♪
楽しかった~!
プリザのレッスン、ご一緒できて嬉しかったわ!
moanaちゃん、初めてとは思えない腕前だよ。
とっても綺麗に出来上がってます。

ランチも美味しかったよね。
またタロハナさんでランチしようね~=*^-^*=にこっ♪

来月、プリザのレッスンする??
もし、開催場所が大浜だったら一緒に行こうか!!

参加できるといいd(゜ー゜*)ネッ!
センス抜群だわ~♪
moanaさんのリースとっても素敵ですv-237
やっぱりセンス抜群ですねv-218
他のかたのも皆とても上手にできてますね。
私も近ければご一緒したかったわぁv-10

L&L、v-274美味しそうに食べてますね。
大人しく待ってたご褒美かなv-238
昨日のプリザお疲れさまでした~
初めてのプリザどうでした~?
私も初め出来るかドキドキだったけど、始めたたらはまってしまい、毎月レッスンに参加し、楽しんでますよ~
moanaさんのリースもとっても素敵ですね。
さすがです~
また一緒にレッスンに参加できるといいな~

今度、ぜひ美味しいケーキの作り方も教えてくださいね。
あの味が忘れられないのよ~(^^)

骨太ダックスさんへ☆
楽しかったね♪
素敵なサマーリースができて、大満足ですね~^^
また、ご一緒してくださぁい☆

綱引きしてくれたのね~嬉しいわ(*^-^*)
考えてみれば、一人っ子じゃできない遊びね~
姉妹仲良しだね♪

かやりんさんへ☆
素敵でしょう~♪
バラの花びら作るの大変でしたが、完成できて嬉しいです(*^-^*)

うみchan、可愛いんですよ☆
LAKIも一緒にお祝いしてもらちゃいましたぁ~^^vラッキー

Linoの写真、応募ですね~
応募にもはまちゃたりして(笑)
konamiさんへ☆
楽しかったね♪
初ブリザ、楽しかったわぁ^^
はまりそうよ~
来月もご一緒したいわ☆

お写真ありがとね(*^-^*)
あんchanへ☆
楽しかったわ~♪
ちょっとバランス悪いけど、初めても作品だし、大満足でーす^^
来月もレッスンお願いしたいわ~
大浜まで、頑張っていきますかぁー あんchanヨロシク^^

タロハナにランチに行こうね~♪
ポロママさんへ☆
お褒め頂いて、ありがとうございます。
先生の完成品をお見本にしながら作りましたが、なんかぁ違うものになってしましました(^^;
初作品だから、大満足でーす^^v

うみちゃんのお誕生日だったのですが、LAKIも一緒にお祝いしてもらっちゃいましたぁ♪
Linoは、高速で完食でした!!
ちぃ☆さんへ☆
楽しかったですぅ♪
バラの花びら作ってるときは、完成するのか不安でしたよ~(^^;
バランス悪いけど、完成できて嬉しいわ♪
ブリザ楽しくて、はまりそうよ!!
来月も一緒にレッスン受けたいわ~~~~~

うちで、ケーキ&パンのレッスンしますかぁ~
上手上手~v-10
素敵なリースができましたネ!
お花はみんなブリザーブドなんですか?
とってもきれいな色してるから乾燥しているようには見えないですぅ~
私もやってみたいな~v-238
なおりんさんへ☆
お褒め頂いて、ありがとうございます^^
お花はブリザードですよ~
バラの花びらを作るのに、苦労しました(^^;
なおりんさん、是非作ってみてください。
けっこう、はまりますよ~♪
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
49位
アクセスランキングを見る>>
