スポンサーサイト
やっぱり買い替え
1ヶ月前から、複合機の調子が悪くなり、カラー印刷してもイエローが出なくなりました><
何度も、ヘッドクリーニング・ノズルクリーニングしてもダメ(; ;)
Canonさんに電話をし相談したら、
「ヘッドの消耗ですので、修理が必要」と・・・
「修理代は1万+送料」と・・・

購入した電気屋さんに相談しに行きました。
3年半しか使ってないし、まだまだ使えそうだったので、勿体無い気もしましたが、
新し物好き・お買い物大好きのダンナさまが  ←私もでーす(^^;
「修理代に1万もかかるなら、買い替えちゃった方がいいよ~」
の、鶴の一声で購入決定!!

Image006.jpg  今まで使ってた複合機

購入すると決まったら、どれにしましょう~
CanonとEpsonを悩みました><
Epsonの写真は、鮮やか印刷されます。
初めからEpsonカラーという鮮やかに印刷されるように設定されてるらしいです。
Canonの方が、自然なカラーです。
今まで使ってたのもCanonだし、イチデジもCanonだから、ということでCanonにしましたぁ^^v

s-CIMG1006.jpg   購入した複合機

帰宅後すぐに設定し、写真を印刷^^
綺麗ですぅ~(*^-^*)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

家も!
偶然にも一週間位前に買い換えたのですよv-237
やはり故障してしまい、もう6年位使っていたので
新しい物にしましたv-221

今は複合機なんですね~(*_*;
スキャナーやコピーが付いてるので感動しましたv-10
家は遅れていたんだわ~v-12

ちなみに家は悩みに悩んでエプソンにしましたv-218
うちもキャノンの複合w
うちも使わないで放置してたらインクが詰まって買い換えたよww
((((( ̄∀ ̄; あはは…

ヨドバシで超お買い得な価格のを(激笑)

複合なのに安くなったよねぇww
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

複合機、インクが出なくなちゃったんだね~
修理代、なんでこんなにするんだろうね。。。
この値段に少しプラスすれば、新しいの購入出来ちゃうものね。

以前、キャノンさんのファックスを使用してたら、よく調子が悪くなって、その度に修理に出してました。
けど、キャノンさんの複合機等は、パパさんの知人が直してたから、修理不能の時はそのまま帰ってきました。泣
うちも3年以上経つから、そろそろドキドキ。。。。
ポロママさんへ☆
あら、ポロママさんちも複合機購入されたのね^o^
エプソンですか~
うちも悩みに悩んで、キャノンにしました!!
前もキャノンなので、同じメーカーの方が使い慣れてるので、決めました^^

そうでね~
複合機は、色々と便利な機能がついてるでしょう!!
コピー・写真も綺麗ですね♪
ポロちゃんの可愛いお写真、印刷してくださーい^^
イタチロさんへ☆
放置してるとインクがつまるのね(^^;
仕事でレシピを印刷(コピー)してたから、消耗だと思います(; ;)

複合機お安くなってて、ビックリ!!
今回のは、前回の半値で購入できました^^v
やっと写真が印刷できます♪
ちぃさんへ☆
前触れなく?突然とイエローが出なくなちゃったのよ(^^;
修理代が高くて、ビックリよ~
1万出すなら、新しいの買え~ってパパが!!

前は複合機ってお高かったけど、今はお安くなったのね~
今回のは、前回の半値で購入できました^^v

知人の修理してくれる人がいると、いいわね~

うんうん
そうなのよね・・
修理代の方がお高いのよね。

でも
 L&Lには必要経費でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
かやりんさんへ☆
L&Lには必要経費ですね~ (*^o^*)

3年半前は4万円くらいした複合機も、今は同じグレードで2万円らいで買えるんですよ~
だから、パパがあと1万だして買えばぁーだったのよ!!
印刷速度も速いし、綺麗です^^v
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
50位
アクセスランキングを見る>>
