ワン服・新作発表~♪
ワン友さんに、タンクトップの型紙をいただきましたぁ♪ ありがとう(^3^)
大きさは、ダックス標準サイズでーす。

LAKIは、お顔&お手が大きいのでデカチュアに見えますが、体重は4.6kg
胴の長さは34cmと、標準サイズよりちょっと短いんです!!
でも、胸囲は38cmとガッチリタイプ(^^;
お尻小さいので、人間だったら胸板厚い逆三で、スタイルはグだったのに~

基本型紙を手直しして、LAKI用に^^
薄手の生地なので、難しかったです><
s-CIMG1045.jpg     s-CIMG1046.jpg


LAKIの型紙を縮小し着丈を短くして、Linoの型紙に^^
首周り&袖ぐりは小さくて、ミシンの押さえ金具がギリギリで大変でした(^^;
ワンピにしたくて切り替えにしましたが、なーんか綺麗じゃないわー(; ;)
s-CIMG1043.jpg     s-CIMG1044.jpg


自己流だと、バランス悪いですね(^^;
習いに行きたいわ~

なんとか着れる服に仕上がったので、L&Lにモデルさんして貰いましょうo(*^▽^*)o~♪
s-CIMG1033.jpg   s-CIMG1063.jpg

s-CIMG1065_20080626153143.jpg   s-CIMG1058.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

完成したんだね。
とってもいいじゃない。
Linoのワンピもかわいいわ~
これからいろんなアレンジで洋服作ってね~
フードもいいよ♪
konamiさんへ☆
型紙ありがとう~
完成したわよ^^v
薄手の生地だから、苦労したわ(^^;
今回もリブ生地じゃなく、テープだから大変でした。。。
次回はフード付きに挑戦するわ~
すごい!
サイズもピッタリで、L&Lちゃん似合ってますよv-221

薄手の生地だと縫いにくいでしょうねv-237

Linoちゃんのように小さいと袖周りも難しそう(>_<")

でもとっても上手に出来てますよ。ばっちりですv-218
ポロママさんへ☆
ありがとうございます^^
夏用に薄手の生地を選んだので、縫い目が流れてしまって大変でした(^^;
Linoのは、途中で投げたくなりましたよ!!
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
43位
アクセスランキングを見る>>
