撮影会&アウトレット
「DOG FAN」(犬の雑誌)撮影会に、所沢まで行ってきました♪
今回は予約制で、うちは12時~でした。
サミット関係&入間のアウトレットが近く渋滞しそうなので、8時に出発しました。
途中渋滞でしたが、撮影会1時間前に到着しました。

お友達5家族で待ち合わせし、、撮影会開始までお喋りをしたり、お写真撮ったり(*^-^*)
LAKIなんで、待ちくたびれて、ボー><
   s-CIMG1167.jpg

レンタル衣装(有料)があると聞き、せっかくなので試着させてみました。
Linoのようなチビッコサイズは無く大きけど、安全ビンで止めて、なんとかごまかしました(^^;
LAKIは、ちょっと大きいけど我慢してもらいましよう!! 
後でお写真みたら、アンヨ出てなかったぁーーー(^^;
s-CIMG1173.jpg   s-CIMG1189.jpg


撮影会はプロのカメラマンさんに撮ってもらえます。
9月号に掲載されます^^
この写真は、パパさんが撮りました。
全部ボケてるぅーーー(; ;)
セットもテーブルの幅が狭く、ビビッてお座りもできないLinoです。。。
お顔が、引き攣ってるでしょう><
s-CIMG1194.jpg   s-CIMG1198.jpg


撮影会の後は、お友達とランチ~^0^
s-CIMG1215.jpg   s-CIMG1212.jpg


ランチの後は、航空公園のドックランで遊びました♪
s-CIMG1220.jpg   s-CIMG1218.jpg


せっかく所沢まで来てるのだから、「入間のアウトレットモール」へ行きましょう~
夕方だったので、道は混んでませんでした^^
お買い物をして、楽しみました♪

今日も1日、よく遊びましたぁ♪ よく歩きましたぁ((*^-^)

Secret
(非公開コメント受付中)

所沢までお疲れ様~~
とってもいい写真が撮れたよね。
Linoちゃんのドレス姿とてもキュートだわ。
雑誌発売楽しみね~
konamiさんへ☆
所沢まで行ったわよ~^^
走行距離は、都内と変わらないかも・・・
ドレス・タキシード、ブカブカだったけど、着せちゃたの(^^;
雑誌に掲載されるLinoのお顔は、引き攣ってるわ(; ;)はぁーーーー

モデルみたいですね!
L&L、モデルみたいに決まってますよ!
LAKI君の足が出てないのはご愛嬌ですよ(^_-)

Linoちゃん、顔が引きつってますか?
そういう風には見えませんけど。
ドレスが似合って、素敵なレディですよ!

DOG FANの発売が楽しみですね~♪
ポロママさんへ☆
えへへ^0^
モデルみたい!! きゃ~~~
そんなの褒めていただいて・・・

この写真はL&Lと前向いてる~と見ていたら、
あーLAKIのアンヨが(^^;

カメラマンさんに撮ってもらってる写真は、Lino困ったちゃんのお顔になってます><
どんな写真が掲載されるか、怖いわ~


お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
49位
アクセスランキングを見る>>
