痛い出費(×_×;)
我が家は春から、思いがけない出費が・・・

イチデジ購入 
 デジカメ2台あるのに、Linoを撮りたくて購入
 イチデジの前に、Linoちゃんという、大出費があったわぁ~

パパさん、車の一時停止&スピードオーバーの罰金

ワンたちの、狂犬病予防接種&フェラリアのみダニの予防

エアコン壊れ、購入

車のバッテリー交換

結婚式2回

法事で帰省

複合機壊れ、購入

車のタイヤ4本交換

ジャパンケンネルクラブ登録

昨日、LAKIの小股が赤く腫れていて、病院へ

1ヶ月前から、車のエンジンがかかりにくくなり、今日修理へ
 電気系3ケ所交換


皆さんもだと思いますが、固定資産税・車税金


直ぐに思い出すだけでも、こんなにありました(^^;^^;^^) アセアセアセ
合計でいくら出費したか、計算したくいないわーーーー


自宅も建てて8年
ソファーのボロボロで買い換えたいし・・・
電化製品もそろそろ寿命が・・・・

夏休みは、ひっそり生活しなくちゃ(; ;)

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
うちも痛い出費続きですよ~(>_<;)
うちの場合はお祝い事じゃなくて、仏儀の方で出費続きよ~
しかも、今月は2台分の車検があるし、1台はタイヤ交換したし、
先日は水道が壊れて修理していただいたり、
母の所のエアコン2台壊れ、1台は応急処置して何とか動き、もう一台は基盤交換。。。
ダメだと思ってたから、新しいのを購入してしまい、別の部屋につけてくれることになったけどね。
ついでに、洗濯機がガラガラ言ってるし。。。
いつ壊れちゃうのかヒヤヒヤしてるよ~
うちも狂犬病に、ワクチン、フィラリア&蚤ダニの予防・・4wan分だし。。。
うちも同じく夏休みは自然の所でのんびりしようかと思ってますよ。
ちぃ☆ちゃんへ☆
はははぁー
ちぃちゃんちもなのね~~~~
電化製品って、どーして次から次と壊れるのかしら(^^;
こんなに家系が厳しいの、結婚していちばんかも!!
お互い、自然のところでのんびりしましょうね(笑)
NoTitle
我が家も出費が・・・
言えないけどすごくあるのよ。
もういやんなっちゃう。
貯金なんてできましぇん(TmT)ウゥゥ・・・
ワタシもひっそりと暮らしますわ。
konamiさんへ☆
言えない出費・・・
気になるぅ~~~~~

我が家も、貯金なんてできません(^^;
お互いひっそりと暮らしましょうね(笑)
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
110位
アクセスランキングを見る>>
