帰省&那須リゾートアウトレット
みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
(お仕事の方々、ごめんなさい・・・)

我が家は12~16日で、帰省しました。
まずは、主人実家へお泊りし、それから私の実家へ行きました。

Linoちゃん、私の実家には3回目なので、すっかり馴染んでましたよ(*^-^*)
ワン苦手な姉の膝の上に乗って、愛嬌振舞ってました(^^;


金曜日に混んでるを覚悟して、那須ガーデンアウトレットに行ってきました^^
高速道路は空いていて、1時間ちょっとで近くまで到着しましたが、5km手前で動かなくなり、駐車場にはいるのに1時間かかりました><;
OPしたばかりですから、仕方がないですね。。。

もちろん、中も混んでましたよ~
ショッピングの後は、「DOG GARDEN RESORT」でランチ
ここはドックランがありますよ~1ワン目1000円(2わん目500円)でした!!
残念なことに、お食事してもお買いもしても、ドックランの割引はないんですぅ(; ;)

他のショップも、ワンはカートかダッコしてれば入れるお店が多く、ワン連れには嬉しいです♪
帰りも渋滞にはまりました(^^;

       アウトレット


帰省中はお友達と会ったり、姉と東京までお買い物に行ったり(帰省してるのに東京に行ちゃいました!!)、あっという間の4泊5日でした(*^-^*) 楽しかった♪


お盆中、なぜか交互で仏壇の前でまったりしていたLAKI&Linoでした。
その前に帰省してるときは、側に行かなかったのに、不思議です。
心休まるのかしら・・・

s-CIMG1916.jpg   s-s-2008y08m17d_235524843.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
49位
アクセスランキングを見る>>
