スポンサーサイト
微妙(^^;
このラムネ、皆さんご存知ですかぁ~
5月頃かな?TVで紹介されました!!

8月の上旬にお台場で購入しました^^

s-s-CIMG1811.jpg

とっても微妙な味です(^^;
この中では、わさびが一番飲みやすいかな^^?

3種類の他に、杏仁味もありましたよ!!
ぜひ、お試しあれ~~~~~~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これって静岡産ですよね~。でもキムチは初めてみたかも。
ここの「お茶ラムネ」はさっぱりして美味しかったです。
カレーはちょっと買う勇気が・・・。是非味を教えて下さい。
わさびは飲める?んですね。買ってみようかな・・・^^;
たしか・・・
カレーラムネは富士川楽座でも売ってるって聞いたことがあるv-219

私は普通のラムネがいいなあ(笑)
しってるよ~~
この前スーパーに置いてあった。
わさびは飲めるんだね。
キムチってどんなだろう、興味あるわ~
私もキムチは初めてみました~
どんな感じなのかしら?

メイプルさんと同じく『お茶ラムネ』は意外と美味しかったよ~
『杏仁ラムネ』も飲めるらしいよ。
カレーラムネは、私も怖くて飲めないよ~(^^;
お茶、わさび、カレー、杏仁は、ドリプラやスーパーに置いてあるのみたよ。
ホントいろんなラムネが出ててなんか面白いよね。

メイプルさんへ☆
わざび味は静岡産ですよ~
他は、違ったような・・・
わさび味は飲めるけど、カレー&キムチ味は(^^;
お好みもあるので、ぜひ挑戦してみてください!!
骨太ダックスさんへ☆
富士川楽座でも売ってるんですね~
東名海老名SAでも、売ってましたよ!!

普通のラムネの方が美味しいですよね~
でも・・・人間、何事にも挑戦ですよ(笑)
konamiさんへ☆
え~スーパーに売ってるのね!!
わさび味は、飲めるよ~
カレー味は、微妙だけど飲めなくないかな(^^;
キムチ味は、一口で咽ました・・・ mahalo王子は飲んでたけど><;
konamiさんも、挑戦してみて~~~~



ちぃ☆ちゃんへ☆
お茶ラムネ&杏仁ラムネは、飲めそうなので、
あえて、わさび&カレー☆キムチに挑戦してみましたぁ~
無理せず飲める順番は、
① わさび
② カレー
③ キムチ    でーす^^
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
110位
アクセスランキングを見る>>
