スーパードックカーニバル2008
今日&明日、西武ドームで開催されてる「スーパードックカーニバル2008」に行ってきました。
http://www.super-dogs.net/index.html

我が家を7時に出発~
1時間半もかからないよ~とダンナさまの言葉を信じた私がおバカさんでした(^^;
到着したのが、9:40
ギャアーーーー><

急いで目的のブースへ!!
よーく知ってるお顔が、1・2・3・4・・・・・・
数えてる場合じゃないわ(^^;
皆さん、お洋服いっぱーい抱えてるわ!!
出遅れたぁーーー(T T)
物色すること1時間以上 ← 私だけじゃないですよ!! よーく知ってるるお顔の方10名様もですよ~
第一目的終了^^

次の目的のブースへ
ここでも、お買い物しちゃいました^^v

s-CIMG2382.jpg   新規お絵かき

色々なブースをうろうろ・・・
無料撮影会も参加しました。
松本くんと、一緒にお写真をとりましたぁ~

気が付いたら、夕方まであっちこっちのブースを巡回?しちゃいました(^^;キャハハァ~
あー疲れたぁ><

本日の購入品
パリエロ PINK GOLD のお洋服10着
as know as のお洋服5着
ジャキーなどのおやつ
おもちゃ
ベット
小物など・・・

キャー、凄いお買い物だわぁ><;
購入合計金額は、計算したくないです!!

我が家の食事は、明日からふりかけご飯になりそうです(^^;

s-CIMG2434.jpg   s-CIMG2429.jpg

s-CIMG2424.jpg   s-CIMG2427.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ!たくさん!
ライダースジャケットみたいなのかっこいいですね~~i-189
ne-neさんへ☆
はじめまして^^
たくさん、買ってしまいましたv-237
ジャケットは、パリエロのストーンズの仕様です。
寒くなったら、2ワンおそろで着せまーすv-238
あ~~~><
moanaさん土曜日に行ってたんですねぇ~><
我が家は日曜日に行ってきました♪

沢山可愛いお洋服v-238GETできてよかったですねぇ♪
暫くはふりかけご飯??笑
可愛い2ワンの為なら・・・我慢我慢ですね^^
ひなママさんへ☆
あら、残念(; ;)
可愛いひなちゃんにも、ママにもお会いしたかったわ~
かっこいいパパしゃんにもね!!
あの雰囲気に酔ってか、普段ならお高くて買えないーって、いってるお洋服なのに、大量に(^^;
当分、ふりかけ&たまご&納豆ご飯です><キャハハハ~
ひなちゃんの可愛いお洋服買ったのかしら?
リンクありがとうございます♪
スーパードッグカーニバル、私も行きたかったなあ!
土曜日に行くつもりだったんだけど、台風の影響で
お天気が怪しかったので行くのをやめました(>_<)

でも行ってたら、きっとmoanaさんのように
お買い物しすぎて、後がお茶漬けになっちゃうわねえi-229

夜中にmoanaさんのblogを見てると、お腹が空いてきちゃった!
だってパンが美味しそうなんだもんv-10
いっぱい買ったね!
日曜日に行きたいと思ったんだけど
恒例の運動会が、中止にならなかった^^;

競技が見たかったんですよ!
NoTitle
とっても見やすくていいブログね^^v-10
Laki君とlLinoちゃんのv-238お写真をいっぱい載せてね
二人のほのぼのとした風景がとっても気に入っているのよv-221

美味しそうなv-274パンもケーキも登場するのよね
また食べたくなっちゃうな(∩.∩)にんまり
とっても美味しかったのは覚えているけど
もう味は忘れたよ~~v-7遠まわしに催促だよ^^

リンクありがとうv-238
寝ぼけていたけどちゃんと覚えていたよ^^
仕事だったので遅くなりましたけど
私もリンクさせてもらいました。v-266宜しくね
みるきー☆さんへ☆
うちも、台風が心配で、朝になって行く決断しました^^
あのメンバーは、台風直撃でも行くって言ってたけどねv-237

はははぁ~
そうよ!! お買い物しすぎて、後がお茶漬けの生活なのよ~

夜中の私のブログ(日記)見ると、お腹空いちゃうかもv-274
nanamamaさんへ☆
土曜日は晴れたから、競技会やってましたよ~
日曜日は、雨降っちゃったから、やらなかったのね・・・

こっち田舎で、売ってないし、あの雰囲気で買ってしまいました(^^;

キミサンへ☆
お仕事をかねて始めたブログなのに、最近はワンねたばかりになったしまいました(^^;
はーい、L&Lの可愛い写真いっぱいUPしますね v-238

たまーに、パン&ケーキのお写真もUPしますよ~

キミサン、パンの味忘れちゃったの!!
きゃははぁー 遠まわしに催促ね^^ ハイハイ 

リンクありがとうございます v-266

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
43位
アクセスランキングを見る>>
