スポンサーサイト
ハートランド朝霧でBBQ
日曜日、ハートランド朝霧(中島酪農場)で、BBQしましたぁ♪
http://www.asagiri-kantoku.com/facilities.html

去年も2回お誘いいただきましたが、日程が合わず不参加だった我が家
念願のハートランドのBBQですぅヽ(´▽`)/~♪

今回は、21人&25ワンの大所帯!!
賑やかでしたよ~o((*^▽^*))o

       s-IMG_1661.jpg

豚汁を作って、ご飯を炊いて、お野菜を切って・・・
さぁ~お肉焼きますよ~
大人数で食べるBBQは、美味しいですぅ^0^
お腹いっぱーい

       s-s-IMG_1621.jpg

ビンゴケームもやったよ~

ワン達は、牧草で爆走
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ダックスちゃん達は、牧草に埋もれて、走るの大変そうだったわ(^^;
Linoは、うさぎだから大丈夫ね^^

       s-IMG_1517_20081001004733.jpg
遊んだ後は、小腹も空いてきたので、
富士宮焼きそば・お好み焼き・モツチャーハンを作って食べました。
ε= o(´~`;)o タベスギー

11時(10時半には集合してたわ)~5時過ぎまで、よく遊びましたo(^▽^)o キャハハハ

幹事のanちゃん&konamiちゃん、ありがとう~

大自然の中でBBQは、最高でしたぁo(*^▽^*)o~♪
クセになりそうです^^v

       s-IMG_1840.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
楽しかったね~~
めっちゃ食べたよ。お腹いっぱいで帰りは睡魔が・・・
あと、昼間のビールも最高よね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
年内もう1回できるといいね。
またご一緒してね~~
konamiさんへ☆
お疲れさま~
楽しかったね♪
いっぱい食べたし、よく遊んだね(*^-^*)
大自然の中で、皆で一緒にBBQは最高~☆
年内もう一回やりたいね^^
お久しぶりです!
ご無沙汰してます~!ずっとPCいじってなかったのでお邪魔できなかったのですが、やっと復活しました☆
BBQ楽しそうですね♪
LinoちゃんもLAKIくんもとぉっても可愛いです☆
いろんなところに連れてってもらえて幸せ者ですね~!
うーん、うちも見習わなきゃ^^
それにしても兄弟なのにLAKIくんは他のワンコといっぱい遊べて羨ましいです☆
うちのビスコもいっぱい連れてけば遊べるようになるのかしら??^^;

NoTitle
お疲れさまでした~。
賑やかで楽しいBBQでしたね。
王子様が頑張ってくれて焼肉も焼きそばも最高に美味しかったっすv-238
LAKIくんの遊んでるとこ&走ってるの初めてみました~。
サッカーボールの鼻転がし上手でびっくり。
また遊んでくださ~い。
NoTitle
日曜日は、お疲れさまでした~
ちょっぴり朝霧寒かったけど、とっても楽しいBBQになったね~♪
パパが作ってくれた焼きそば、めちゃ美味しかったから、めちゃいっぱい食べちゃたよ~(^^)
そうそう、K23くんが、パパさん腰大丈夫だったかな~?って心配してたよ~

またご一緒してくださいね~
NoTitle
ダックスちゃんが勢ぞろいで凄いね
みんなお行儀がよくて偉いわ
お写真本当によく撮れているわね
みんなで楽しく焼肉は美味しかったでしょうね

Linoちゃんちゃんとカメラ目線で可愛い
NoTitle
すごい~ワンたちがいっぱい。
今回すごく残念でした。。。
ワンもパパママもみんな牧場を満喫したね^^
また誘ってください!^^
ankoさんへ☆
お久しぶりでーす^^
体調いかがですか?

BBQとっても楽しかったですよ♪
ワン達も牧場で爆走できたし、嬉しそうでしたよ^^

我が家は、毎週にように、お出かけしてますね~
未だにビビリLAKIですが、少しずつ慣れてきましたよ!!

ビスコちゃんに会いたいわ~
LAKIとご対面させたいわね☆


NoTitle
う~~~ん、お名前がないわ!!
どなたかしら^^?
内容から、serikaちゃんと推測しましたが、違うかしら^^?
違ってたら、ゴネンナサイm(__)m

お疲れさまでした^^
楽しかったね♪
いちもLAKIは、椅子の下に隠れてるでしょう!!
でも、ボールを見ると、豹変するのよ(^^;
ドリブル上手でしょう^^v
牧草じゃなかったら、もっと凄いのよ~
今度、ご披露するわ♪
ちぃちゃんへ☆
お疲れさま~
楽しかったね♪
めっちゃ食べちゃったわ~^0^

ご心配おかえけします・・・
mahalo王子、何も言わないから大丈夫だと思います!! たぶん(^^;
k23さんは、大丈夫ですか?

またBBQしたいね(*^-^*)
キミサンへ☆
25ワン中、ダックスじゃないのは、Linoとチワワちゃんだけだから、23ダックスでーす^^ 凄い!!
並べるだけ冷や汗ですよ~
ワンたちは、あっちこっと向いてますね(^^;

皆で食べるお肉は、美味しかったです^0^
大自然の中のBBQ、クセになりそうです♪

みる☆ここママさんへ☆
とっても楽しかったですよ~♪
皆でするBBQは、最高ですぅ^^v

今回は、残念でした・・
次回は、ご一緒しましょうね^^
遅れながらに…
日曜日はお疲れ様でした~
河津桜以来の久しぶりの再会嬉しかったよ♪
BBQも美味しかったし
王子様の料理している姿♪
珍しい☆って言っていたから写真UPしちゃった
またそちらに遊びに行くときは宜しくです★

ちなみにようやくブログ開設したので
リンクさてねv-221
shihoちゃんへ☆
日曜日は、お疲れさまでしたぁ~
遠くから、ありがとうね^^
久しぶりにお会いできて、嬉しかったわ♪
王子は、おうちでは何もしません!!

また、遊びにきてね~♪

blog開設おめでとう~
リンクありがとうございます。
私の方もリンクさせてくださいね^^
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
43位
アクセスランキングを見る>>
